タニアのバツイチで離婚した夫や再婚相手は誰?ダレノガレ明美はどっちの子供?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

モデルで女優のダレノガレ明美さん。

その美貌を生かし、
ダイエット本を出したり、
本業のモデルにも日々大忙しですが、

どちらかと言うと、

あの見た目から繰り出される
歯に衣着せぬ物言いとのギャップが最高におもしろいですよね!

バラエティでもモデルや女優業でも
どの分野でもいけるって強いです。

ある意味多彩ですよね!

 

そんなダレノガレ明美さんのご家族が
とてつもないぶっ飛びぶりで
世間で話題になっていますね。

お母さんは、
ダレノガレさんが子どもだった頃の
写真を燃やしたり、

お父さんは、ダレノガレさんが
成人式のときに贈った
感動の手紙をシュレッダーにかけてしまったり‥(笑)

なんだか家族全員でにぎやかなかんじが伝わってきます^^

 

そんな仲良しダレノガレファミリーですが、
実は今の幸せが訪れる前は、

今のダレノガレさんからは想像も付かない
大変な日々を送っておられたようなのです。

 

ダレノガレさんは今のお父さんは
再婚したお父さんなのですが、

ちょっと家族のことが複雑なので、
まとめてみたいと思います。

そこで今日はダレノガレ明美さんの、

・母タニアさんについて
・今と前のお父さんについて

くわしく見て行こうと思います。

 

Sponsored Links

ダレノガレ明美さんの生い立ちについて

 

まず、ダレノガレ明美さんの生い立ちについて触れて行きます。

 

一緒に写っているのは母タニアさんですが、

ダレノガレ明美さんは、
お母さん似なんですね。

笑顔が、今のダレノガレさんにそっくりです!

 

 

母のタニアさんはイタリア人で、
父は日系ブラジル人のご両親のもとで
3人兄弟の末っ子として生まれたダレノガレ明美さん。

日本人の血が1/4流れているということで、

ダレノガレさんはクォーターになるんですね。

たしかにどこか日本人を感じさせるような
雰囲気もお持ちですよね。

 

ダレノガレ明美さんは、
1990年7月にブラジルのサンパウロで生まれ、
ブラジル国籍を取得しますが、

その後間もなく
父が日本で働くために、
1歳の頃に日本に移住してきました。

その移住から間もなく両親が離婚することになりました。

 

そしてダレノガレ明美さんが3歳のときに、
母タニアさんは再婚の道を選択するのですが、

それがダレノガレ明美さんの現在のお父さんになるのですね。

 

ダレノガレ明美さんはそのまま日本で育ち、
21歳のときにJJでモデルデビューします。

そのモデルデビューと同時に、
『サンデージャポン』などに出演し、
その持ち前のトーク力で人気が大爆発し、
今に至ります。

 

タニアさんの前の夫について

 

以前、母タニアさんは、
日系ブラジル人の男性と結婚して、
ブラジルで暮らしていました。

 

その夫とは、
日本に渡ってから離婚したのですが、

その離婚の理由は、
夫によるDVが原因でした。

 

その詳細については、

ちょっとここでは
書ける内容ではありませんが、

小さい子供でなく、
大人でも耐え難いDVを受けていました。

 

そのことにより、
ダレノガレ明美さんは心に傷を負ってしまい、

そのショックで話せなくなり、
4~5歳の頃の記憶が残っていないと言います。

 

しかし、そんな家族を守ってくれたのが
今のお父さんになるのです。

 

Sponsored Links

再婚した夫(ダレノガレ明美さんの父)はどんな人?

 

 

タニアさんが再婚した日本人男性は、
自営業で庭師のお仕事をしていて、
名前は”ゆたかさん”と言います。

 

今のダレノガレ明美さんのお父さんになりますね。

今は、ダレノガレ明美さんのお兄さんも
ゆたかさんと一緒に庭師として働いているとのこと。

 

ダレノガレ明美さんは、

今の父と良好な関係を築いており、
車に乗って旅行したり、前の生活とは一転した
楽しい幼少期を送ることに。

 

そんなダレノガレ明美さんにも高校生になり、
遊びたい時期ががありました。

 

高校1年生のとき、
厳しい門限の時間で父とケンカになり、
父に無断で友人宅へ泊まったことがありました。

そのときに父に叱られた
ダレノガレ明美さんは、

「本当のお父さんじゃないくせに、なぐってくるなよ!」と怒鳴ってしまいました。

それから、一気に元気を無くしてしまったお父さん。

今まで幼い頃から
一緒に過ごして来た日々を
思い返して、悲しくなってしまったでしょうね‥。

 

今まで反抗などしたことが無かったダレノガレ明美さんは、
それから1週間泣き明かしました。

それから父の誕生日に、
仲直りをすべくサプライズを決行することに!

「本当はそんなこと思っていないし、世界で一番大好きなお父さんだよ。ユタカっていうおとうさん1人のみです。」

という感謝の手紙とプレゼントを置いて
アルバイトへ出かけたんですって。

それで仲直りしたんですね。

 

なんだか、ゆたかさんの喜ぶ顔が頭に浮かんで、
目頭が熱くなってしまいました。

 

パン子さん
プレゼントは何をあげたのかな?
くまきちくん
気になるね~

 

しかし、ゆたかさんがあたたかい人で、
母タニアさんにとっても
ダレノガレ明美さんにとっても、

本当に良かったです。

 

Sponsored Links

ダレノガレ明美さんのお父さんはどちら?

 

ということで先ほどもお話した通り、
ダレノガレ明美さんの本当のお父さんは、
小さい時に離婚したお父さんになります。

 

しかし、ダレノガレ明美さんは、
今の育てのお父さんを
実のお父さんのように慕っているんですね。

なので、血のつながり以上に深い絆が
ダレノガレ明美さんとお父さんの間にはあるんですよね。

 

ダレノガレ明美さんのお父さんに対する愛情に
なんだか泣けました。

 

まとめ

 

ダレノガレ明美さん一家には、

言葉では語りきれないほどの深い絆がありました。

 

というこで、まとめると‥

・タニアさんはイタリア人

・前の夫とは、ダレノガレさんが幼い頃に離婚

・ダレノガレ明美さんが3歳の頃に今の夫と再婚

・ダレノガレ明美さんの本当の父親は、前のお父さん

 

でもダレノガレ明美さんの父親愛がすごく深いんです。

なので、血縁関係の有無は関係ないと思いました。

 

我が家でも、子どもが大きくなったとき
ダレノガレ明美さん一家のように、

子どもから「愛してもらった」と
感じてもらえるような育児がしたいと思いました。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA