かなさん(稲垣吾郎結婚相手)とは誰?顔画像や年齢と本当に結婚するの?

こんにちは。あこぽんです。

3連休の最終日、

子どもにもお昼ご飯を食べさせ終わり、
少し休憩しようかなと思ったら‥

ネットニュースが配信されました。

 

 

なんとなんとなんと!!!!!

 

今72時間テレビに出演中の、

稲垣吾郎くんが結婚を発表したという情報が!!!!

 

( ゚Д゚)

!!!!

 

もしかして番組の1日目に発表していた、
人生を変える重大発表ってこれのこと!?

 

しかし、結婚相手と紹介する
かなさんはばっちり顔出しされているんです。

 

???

しかも吾郎くんのこのテンションですよ。

??

本当なのでしょうか?

状況確認とあわせて、かなさんがどんな方なのか
調べてみました。

 

Sponsored Links

結婚相手かなさんとの馴れ初めは?

 

72時間テレビ最終日の11月5日(日)は
朝の10時頃から「結婚相手をナンパする」と言い、

東京青山の街に繰り出した吾郎くん。

 

普通に吾郎くんが歩いているだけで街は大騒ぎ!

 

そんな吾郎くんは11時頃に
人生初のナンパが成功し、

「実は成功しまして。僕が声をかけてお嫁さんになってくれる方がここにいらっしゃる、かなさん。」

と紹介すると、

かなさんは笑顔で「はい。」と答えました!

 

結婚式は本日のお昼2時過ぎから開始予定で、
かなさんのお母さんが電話で家族や友人に声をかけていました。

遠方の実家からお父さんもかけつけるのだそう。

 

そんな暴走している吾郎くんに

「結婚の許可は取ったのか?」と問いただすと、

「ちょうどお母さんと一緒にいたので…それでですね、列席者、ご家族、ご友人に声をかけ、2時に間に合うように…」

とのこと。

 

慎吾君が「本当に吾郎くんでいいんですか?」と聞くと、
かなさんは「緊張して顔が見れませんが」と照れ笑いですよ!

 

そしてプロポーズの言葉は、

「一生のことですが、僕のお嫁さんになってくれますか?」

そしてかなさんの答えは、

「お願いします。」ですよ!!

 

 

すみません。

書いていたら、笑ってしまいました(笑)

 

おそらく番組の企画ですね。

ところでかなさんって、どんな人なのでしょう?

 

Sponsored Links

かなさんのプロフィール

 

吾郎くんの女性のタイプは、

・芸能人ではなく一般人女性が理想
・料理が上手い人
・かわいくてキレイな人
・笑顔がクシャっとしてかわいい
・ド派手でなくて、シンプルな服装の人
・ロングヘアー

ということですね。

 

なるほど~
わりと、普通のかんじの女の子が好きということなんですかね!

 

”料理上手”って、胃袋でハートをつかんで欲しいということですね^^

 

 

青山を歩いていた、かなさんという方は、
滋賀県在住で輸入関係のお仕事をしています。

 

年齢など細かい情報は現時点で
入って来ていませんね。

くわしいことが分かり次第、お知らせします!!

 

Sponsored Links

世間の反応について

 

 

やはりネット上では”本当なの?”と混乱する声が多いですね。

 

報道各社も一斉に、
結婚報道を流していますし、
おそらく(おそらくです)番組の企画なのでしょうが、

果たしてどのような結婚式をするのかな?

 

午後2時から挙式です!(笑)

AbemaTVつけておかないと!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★