佐野量子(武豊嫁の武量子)は天然?子供の年齢と不倫取材での神対応が話題

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

武豊さんが小浦愛さんとの不倫疑惑を報じられていますね。

菊花賞が終わった10月23日の夜に、
街なかで小浦愛さんを口説いていたそうなのです。

 

武豊さんは、

「その日はおさけを飲んでいて酔っていたし、
ハグしたことは認めるものの、
キスはしたか覚えていない」

と言っているんですよね。

 

キスだけ覚えていないだなんて
なんだか変だな~と思いますが怪しいですよね?

 

ふっと思ったのが、

武豊さんの妻である量子さんは
どのような方なのでしょうか?

 

不倫を報じたフライデーでは
ピースサインで写っているんですよね汗

もしかして天然??

色々と気になったので
量子さんについて調べてみることにしました。

 

・量子さんのプロフィール
・量子さんの性格
・不倫取材での神対応とは?
・お2人の子どもについて

以上のことを見て行こうと思います。

それでは行ってみましょう!

 
【関連記事】
・武豊の自宅(豪邸)場所と住所はどこ?画像や間取りと価格についても
・武豊着用の星模様スタジャン(革ブルゾン)のブランドはどこ?値段や通販も

Sponsored Links

佐野量子(武量子)さんのプロフィール

 

本名:武 量子(たけ かずこ)
旧姓:佐野量子(さの りょうこ)
生年月日:1968年8月22日(49歳)
出生地:静岡県富士宮市
血液型:A型
職業:元女優、タレント、歌手
活動期間:1984年 – 1994年

本名は『武量子』さんなのですが、
読み方が『たけかずこ』さんです。

本当は量子さんの部分は、
『かずこ』とお読みするのですね。

テレビでは、『りょうこさん』を呼ばれていました。

パン子さん
読み方が間違われやいので『りょうこ』にしたのかな?

 

佐野量子さんは、
1984年にドラマ『気分は名探偵』で女優デビューを果たし、

1985年に『ファースト・レター』でアイドルデビューしました。

女優でデビューしたものの、
ずっと歌手になる夢を抱き続けていたんですって。

 

その後に、浅井企画に移籍することになるのですが、

そこで小堺一機さんや
関根勤さんと共演する機会が増え、

バラエティアイドルとしての才能を見出されたんですって。

 

その後、1994年に武豊さんと結婚することになり、
芸能界を引退されました。

 

佐野量子さんの性格は天然なの?不倫取材の神対応が話題

 

今回、フライデーが報じた武豊さんの不倫報道。

 

フライデーが不倫の事実確認のために、
武豊さんの自宅へ訪れると、

報道陣の前に武豊さんとともに量子夫人の姿が!

 

そのとき、量子さんは不倫取材にも関わらず、

フライデーのカメラに
2ショットをリクエストしたんですって。

 

パン子さん
そもそも不倫取材に奥さんが出て来るなんて‥
くまきちくん
テレビ番組でのインタビューでは、『ピースサインをしたときは不倫報道のことを知らなかった』と言っていたよ
パン子さん
もしそれが本当だとしても、フライデーが来たときにもっと深刻にならない?
パン子さん
そういうところが量子さんが”天然”と言われているところなのかも

 

どうやら量子さんは、
フライデーが不倫と勘違いして
画像を撮ったと思っていたようなんです。

それから後ほど武豊さん本人からきちっと
お話を聞いたということですね。

 

そして芸能リポーターからのインタビューで、
量子さんは、このように答えています。

 

フライデーさんが帰ってから不倫報道のことを本人から聞きました。
報じられている件に関しては、主人はお酒を飲むとフレンドリーになってしまうので
そこは大ごとではないです。
主人から「写真は見ないで」と言われたので、見ないようにして、きとっと叱って解決しました。

 

と言いながらも、

リポーター達を追い払うこともせずに
インターホン越しでのやり取りをやめ、
玄関先へ出て来ての対応になりました。

 

そこでも

「お疲れのなか、京都まで来て下さって、ありがとうございます。」
「(リポーターに向かって)大丈夫ですか?」

と始終、リポーターを
やさしく気遣う姿が見られました。

 

普通、芸能リポーターや記者の方って、

追い払いたい存在なのでしょうが、
そのなかでの神対応に量子さんの心の広さがうかがえますね。

 

パン子さん
やはり競馬界のレジェンドの妻は違うね
くまきちくん
武豊さんの印象も悪くなり過ぎずに済んだのかもね

 

Sponsored Links

子供はいるの?

 

量子さんの姿を見ていると、

とても49歳には見えないくらいお肌がツヤツヤで
表情もイキイキしていますよね。

幸せな雰囲気が伝わってきます~

 

そんな武豊夫妻は、
2017年で結婚23周年になります。

 

武豊さんは、歴代の競馬界の数々の記録を塗り替えてきた
言わずと知れた大スターですよね。

そしてお相手量子夫人は元アイドルの

ほんわかした雰囲気を持った女性で、
美人というより、『かわいい』という表現がぴったりくる方ですね。

 

そんなお2人の子どもはきっと
才能にあふれているにちがいない!と思いました。

 

‥が、調べてみると、

現在お2人にはお子さんがいませんでした。

 

武豊さんは、やさしいマイホームパパなのかな?と思っていたので
なんだかとても意外なかんじ。

 

そんなお2人の間にお子さんがいない理由については
明かされていませんでしたが、

武豊さんは過去に、

1998年5月に行われたディナーショーで「子供が欲しい」と
発言していたことがあったそうなので、

「子供が嫌いで作らない」というわけではなさそうです。

 

噂によると、量子さんの不妊説がありますが、
こればかりは何とも言えませんね。

もしかしたら武豊さんの方に原因があるかもしれませんし。

 

でもお2人には、これからも幸せに仲良く暮らして欲しいですよね。

 

Sponsored Links

まとめ

 

今回の小浦愛さんとの不倫報道ですが、
やはりどう考えても
あれだけ堂々と路チュウは普通はしないので、
かなり酔っぱらっていたことはたしかですよね。

武豊さんは2015年にも、
フリーアナウンサーとの
手つなぎデートが報じられていたこともあるので、
今回、量子さんからは、きつくお灸が据えられたそうですよ汗

 

武豊さんは、11月11、12日の
中央競馬での騎乗を取りやめたそうですが、
その理由はケガだけでは無かったのですね。

武豊さんにはこれを機にケガの療養と、
誤解をよぶような行動をとったことを
反省して欲しいと思います。

 

この様子だと、量子さんはこの件を許してくれそうですが、
武豊さんにはもっと奥さんを大事にして欲しいです。

【関連記事】
・武豊の自宅(豪邸)場所と住所はどこ?画像や間取りと価格についても
・武豊着用の星模様スタジャン(革ブルゾン)のブランドはどこ?値段や通販も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA