稲垣吾郎Twitterの削除されたツイートの内容とは何?画像や状況について

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

先ほど、仕事も一段落し、
ツイッターを見ていたら、
吾郎くんのツイッターに何やら異変が起きていました。

吾郎くんが、ファンに向けて
謝罪のツイートを発信されています。

 

パン子さん
ん?急に何ごと!?

 

心配になり、調べてみましたが、
どうやらその問題になったツイートは削除されたようなのです。

 

吾郎くん。
一体どうしたの?

 

とても気になったので、
そのツイートについて調べてみることにしました。

【関連記事】
香取慎吾インスタのくま柄ニットカーディガンのブランドはどこ?値段も
・中居正広のアレルギーで腫れた顔画像は?行きつけの美容院の場所はどこ?
・香取慎吾の涙の画像は?72時間テレビで森且行と再会時の会話内容も

 

Sponsored Links

稲垣吾郎くんのツイッターに何があった?

 

11月11日の夜にTwitterを開いたら
吾郎君くんがこんなつぶやきをしていました。

 

 

パン子さん
え!?!!?”ご忠告ありがとうございます”って何かあったの?

 

内容を見てみると、緊迫した様子のツイート。

なんだかいつもと違う異様な空気に、
なぜだか筆者まで凍り付いてパソコンを眺めていました。

 

そして吾郎くんはその後‥

 

皆さんの返信から内容を推測すると、

どうやら吾郎くんが流したツイートが
まずい内容だったのか、削除されているようでした。

 

吾郎くん。一体どうしたの??

どうしても気になり内容を調べました。

 

Sponsored Links

削除されたツイートの内容

 

心配がピークに達して、
なんだか一人でドキドキしている筆者。。

 

削除されたツイートはこちらでした↓

 

 

パン子さん
???意味が分からないよ?

 

実は、このツイートの内容は、
削除の理由とは何も関係ないのです。

 

単刀直入に言うと‥

吾郎くん、ツイッターの位置情報がONになったままだったんですね。

 

そのため、ツイートの文面ではなく、
ツイート自体がまずかったということなのです。

 

もちろん吾郎くんのファンは、
もう何十年とファンをしている方が多いので、

位置が知れたからと言って、
どうもこうもないのですが、

吾郎くんはやはり影響力があるお方。

 

対処法をファンからツイートにて教えてもらい、
事なきを得ました。

 

Sponsored Links

ファンの声

 

ひとまず大急ぎで対処した吾郎くん。

大ごとにならなくて良かったですね。

 

相変わらず熱狂的なファンの方も多いので、
用心にはようじんを重ねた方が良いです!

 

ツイートが削除されたあとのみんなの反応です。

 

まとめ

 

吾郎くんがTwitterを始めてから、
吾郎くんが発信する”生の声”が聞けて、
より存在を身近に感じています。

忙しいなか、ファンの存在を
とても大切にしている姿に感動しますね。

今回の件で、本当に吾郎くんとつながっているんだな~と感じました。

これからも、そんな吾郎くんを始めとする
元SMAPのメンバーを大切にしていきたいですね。

【関連記事】
香取慎吾インスタのくま柄ニットカーディガンのブランドはどこ?値段も
・中居正広のアレルギーで腫れた顔画像は?行きつけの美容院の場所はどこ?
・香取慎吾の涙の画像は?72時間テレビで森且行と再会時の会話内容も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA