斉藤達也(横浜市議)嫁や子供など家族の画像は?経歴や年齢と今後も

こんにちは。あこぽんです。

衝撃的な不倫疑惑が報じられましたね。

 

横浜市議の輿石且子さんに
W不倫疑惑が持ち上がっているのですが、

なんと今回はW不倫な上に、
不倫相手が2人いるという
二股W不倫だったようです。

 

ニュースを初めて見たときに、
状況を飲み込むのに少々時間がかかりました汗

 

しかし今回の不倫問題は、
内容が衝撃的過ぎて
テレビではあまり取り上げられていませんね。

話によると、各局とも許可を取るのが大変なのだとか。

 

パン子さん
え!テレビで取り上げられないほどって、一体どんな状況なの?

 

今回、輿石且子市議との不倫疑惑があった
市議さんとは別に、

不倫疑惑現場を押さえられた斉藤達也市議。

 

斉藤達也市議は結婚していて
お子さんもいるのですが、
ご家族はどのような方なのでしょうか?

今日は斉藤達也市議のご家族について
目を向けてみることにしました。

 

【関連記事】
輿石且子(横浜市議)旦那や子供など家族の画像は?経歴や年齢と今後も

Sponsored Links

斉藤達也市議のプロフィールと経歴

 

名前:斉藤 達也
誕生日:1973年1月20日
年齢:44歳(2017年11月現在)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
干支:丑年
最終学歴:早稲田大学社会学部 卒業
所属政党:自由民主党
当選回数:4回
好きな言葉:”予防と実行力!!パパは頑張ります。”

 

斉藤達也市議は
地元横浜市で生まれ育ち、

早稲田大学社会学部へ進学し卒業。

 

早稲田大学と言ったら、

”私立大学の御三家”とも言われている
エリート大学ということでも知られていますね。

早稲田大学は政界、ジャーナリズム界や
小説家さんなど著名人を多数輩出しています。

 

斉藤さんが卒業した
早稲田大学社会学部の偏差値を見てみると‥

67.5(参考:みんなの大学情報*早稲田大学社会学部)

という偏差値でした。

 

斉藤達也市議は優秀だったのですね!

 

市議の任期は4年なので

現在44歳で当選4回目ということは、
任期が終了する頃には
市議歴16年になるということになります。

 

4回も当選しているとなると、
支持者との信頼関係がしっかり築けているのでしょうね。

実際、見た感じの印象は
やさしそうな雰囲気ですし、

プロフィールを見ると
『パパは頑張ります』なんて書かれているので、

パパキャラが売りなかんじだったのかな‥。

 

ちなみに前職は、
政治とは関係のない分野で
自営業を営んでおられたとのこと。

それから市議になる直前に
秘書のお仕事を経験し、

横浜市議会議員選挙に当選し今に至ります。

 

Sponsored Links

輿石且子市議と斉藤達也市議の不倫疑惑とは?

 

W不倫ということにも驚きなのに、

不倫相手が2人いたということにさらに
驚きですよね‥汗

どのような状況下での出来事だったのでしょうか?

 

不倫が発覚したのは、
2017年10月の総選挙中の出来事でした。

週刊ポストに一通のタレコミメールが届いたのだそう。

 

そこで名前が挙げられたのは、

横浜市自民党の輿石且子市議と、
さいたま市自民党の帆足和之市議でした。

お2人とも既婚者の子持ちという
W不倫疑惑が持ち上がります。

 

そのメールには
お2人による膨大な量のラインのやり取りが
添付されていたのだとか。

週間ポストで掲載されたものはほんの一部でした。

 

こちらでもラインの内容を
お知らせしようかなと思ったのですが、

内容があまりにも大人のやり取りだったので書くことができません。。

 

ですが、ベッキーの不倫のときのように
今後ラインの内容が全文掲載されるのも、
時間の問題かもしれませんね。

 

輿石且子市議は、
もし事実なら言い訳していないで
きちんと認めて謝罪した方が良いでしょうね。

おそらく言い訳を続けたら、
即座にラインの全文を掲載されそうな気がします‥。

 

お2人のラインの内容によると、
帆足市議とは1年前(2016年頃)から関係があるようなのです。

そして2017年8月に熊本で行われる総会で
お泊りする約束も交わされているようでした。

 

しかし、問題はここからです。

 

そのお泊りが約束されていた

熊本総会の夜に
輿石市議の部屋に現れたのは
帆足市議ではなく、別の市議だったことが分かって来たのです。

 

翌朝、輿石市議のお部屋から出てきたのは
同じく自民党横浜市議の斎藤達也市議でした。

しかも部屋から出てきたときは
バスローブ姿だったというから驚きです。

 

これは言い逃れできないと思いきや、

輿石市議は斉藤市議とのホテル密会の件に関して
こんな風に取材で答えています。

 

「齋藤さんと合流した夜は、
お部屋に荷物を取りに来ただけです。
不倫ではありません。
私はギリギリのところで守りますから。」

 

パン子さん
荷物を取りに行ったあと、自分のお部屋に戻らないの?

開いた口がふさがりませんね。

 

そしてその日、東京へ戻った2人は
羽田空港のカフェで一休み。

そのあと、人目をはばからずに熱いキスが交わされたんだとか!

 

パン子さん
あっ‥これで確定かも‥

 

しかし輿石市議は普段キスやハグはよくするそうで、
”斉藤市議に対する感謝”の意を込めた行為だったそうです。

これだけ瞬時に切り返せることに驚きですが、
少し無理やりすぎますね‥。

 

しかし、全国ネットの番組でも
取り上げられてしまったことですし、
もうこれ以上言い逃れすることは難しいでしょう‥。

 

しかし、週刊ポストさんは
帆足市議との不倫現場を押さえようと
張り込んでいたのに、

斉藤市議が出て来て驚いたでしょうね。

 

今後どうなるのでしょうか?

Sponsored Links

妻や子供などご家族について

 

普段 支持者からは、
”パパさん市議”として
育児世代からも支持をされていたという斉藤達也さん。

奥さまやお子さんのことが気になります。

 

ご家族については斉藤市議のHPで
紹介されていました。

斉藤さんには息子さんが2人いて

・長男10歳 小学4年生
・次男6歳 小学1年生

お2人ともまだ小学生というものの、
上の息子さんは小学4年生。

世間で何かが騒がれていることは
さすがに分かりそうな年頃ですよね。

 

もう4回も市議に当選しているので
地元では、ある程度の知名度があるでしょうし、

もし今回の報道の件が事実だとしたら
息子さんしばらくつらい思いをしそうですね‥。

 

同じくらいの年齢の子を持つ母として
子どもさんの気持ちを考えたら
胸が痛くなってしまいました‥。
ちなみに斉藤達也さんの奥さまは『主婦』ということで、

少なくとも約11年間は夫を
支え続けたことになりますよね。

きっとご主人思いな奥さまだったのではないでしょうか。

 

ちなみにご家族の画像を探しましたが、

やはり一般の方ということもあって公開されていませんでした。

 

まとめ

 

輿石且子市議とのW不倫を報じられた
斉藤達也市議。

人目をはばからずにカフェで
キスしてしまったので、
もう言い逃れができませんよね。

 

記者の質問に、輿石且子市議は

「日本にもキス・ハグ文化を広めたい」
と答えましたが、さすがに無理がある感じが否めませんね。

 

ということで記事をまとめると

・斉藤達也市議は当選回数4回目の
ベテラン市議さんだった。

・ご家族は、本人、奥さま、子どもさん2人(小4、小1)の4人家族

・輿石且子市議とのW不倫疑惑がある。

 

斉藤達也さんが今後、どのように対応なさるのか見守りたいと思います。

【関連記事】
輿石且子(横浜市議)旦那や子供など家族の画像は?経歴や年齢と今後も

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★