貴ノ岩の彼女とは誰?顔画像や名前といつから交際しているのか調査!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

日馬富士が貴ノ岩をケガさせた問題で

本人達を含め、
周りに同席していた力士たちにも
聞き取り調査が進められています。

 

そこで新たに分かってきたのが、
当時の現場の状況についてです。

 

そのときの詳細が語られるうちに

貴ノ岩のスマホに連絡をしてきた相手が
彼女さんだったことが分かってきました。

 

パン子さん
え!貴ノ岩って彼女いるんだね?

 

彼女さんのことは初耳でしたね!

ということで今日は

・貴ノ岩の彼女について
・いつから交際しているのか?

以上のことを探ってみることにしました。

それでは見て行きましょう!

 

【関連記事】
・貴ノ岩は松村邦弘に似てるって本当?けがの病状や入院した病院も
・貴ノ岩のマウスピース使用は歯を矯正したから?セラミックの顔画像も
・横野レイコ(相撲リポーター)経歴や年齢などプロフィールは?結婚した夫と子どもは?

Sponsored Links

事件の経緯と日馬富士の新証言について

 

ことの発端は、

10月26日の鳥取 秋巡業あとの
モンゴル力士の懇親会での出来事です。

 

日馬富士が貴ノ岩の生活態度を注意している最中に

貴ノ岩がスマホを操作していたので、
そのことに腹を立てた日馬富士が
暴力をふるいケガをさせたという問題でした。

 

ここ数日の間で同席していた力士への
聞き取り調査が行われ、

懇親会での詳細な様子が分かってきました。

 

そもそも鳥取巡前に貴ノ岩のある行動が
力士の間で噂になっていたと言います。

 

それは9月下旬頃
力士やモンゴルの友人を集めて、
東京のバーで飲んでいた貴ノ岩。

貴ノ岩はその飲み会の席で

「俺は白鵬に勝った。これからは俺たちの時代だ。」
などと発言したそうです。

それが白鵬の耳に入り
違ったニュアンスで伝わったとのことでした。

このことが今回の騒動に引き金になっているようですね。

 

昨年2016年の夏場所では、
貴ノ岩は優勝争いに食い込み
大きく注目を集めていました。

優勝には一歩及びませんでしたが、
着実に力を付けていて

そのような発言があったことも
なんとなく予想ができそうですね。

 

そして10月26日の鳥取秋巡業後の
モンゴル力士の懇親会で

貴ノ岩の発言を聞いた白鵬は、
「失礼だぞ!」と注意したそうです。

 

そして日馬富士から生活態度についてを注意を受ける貴ノ岩。

そのときに貴ノ岩のスマホが鳴り
日馬富士から注意を受けている最中にも関わらず
スマホを操作してしまいました。

 

それについて問い正されたときに

彼女からです。」と返答し、日馬富士を睨んだのだそう。

 

 

そのことに日馬富士が腹を立てて
暴力をふるったのだそうです。

 

今回、暴力をふるったときの
武器が問われていましたが、

日馬富士の証言によると‥

どうやら瓶は使われておらず

・素手
・タブレット式のカラオケリモコン
・灰皿

このようなもので暴力をふるったそうなのです。

 

この話が本当なら、
貴ノ岩の行動にも疑問を感じますが

貴ノ岩がケガで診断を受けていることも事実。

 

”武器が何か?”だけが問題点というわけでは無さそうですね。

 

Sponsored Links

貴ノ岩の彼女は誰?いつから付き合っているの?

 

貴ノ岩に連絡してきた
彼女さんのことが気になりますね!

 

彼女さんについて調べてみましたが
今まで貴ノ岩は浮いた話が何一つなく、

当然、地元モンゴルで
女性とお付き合いした情報などもないので、
(そもそもモンゴルにいたときは中学生だった)

どんな女性がタイプなのかも
ちょっと予想が付かないんですよね。

 

しかし、今の彼女がタレントさんだとしたら
何かしらどこかに情報がありそうな気がするんですよね。。

しかし目撃情報などもありません。

 

なので貴ノ岩の彼女さんは
一般人女性ではないでしょうか?

 

パン子さん
もしかしたら、貴ノ岩ファンの女性だったりするのかな?
くまきちくん
あり得るかも!取組が終わって、両国国技館をあとにする力士さんの追っかけをする女性ファンの方いるみたいだしね!
パン子さん
そういえばさ、お笑い芸人さんで関取さんが大好き過ぎて、猛アピールの末 結婚した人いたよね?
くまきちくん
そうそう!小泉エリさんでしょ?元幕内の土佐豊裕祐哉さんと結婚したんだよね。今は安治川親方やっているよ~
パン子さん
”スー女”が認知されている時代だし、関取人気の高さがうかがえるよね!

そういえば、2016年の夏場所で
歯がキレイになったことが話題になっていた貴ノ岩。

>>>貴ノ岩のマウスピース使用は歯を矯正したから?セラミックの顔画像も

以前のすきっ歯だった歯並びが
夏場所のインタビューでは
キレイな色白な歯に生まれ変わっています。

パン子さん
ん?ということは‥彼女いました?
くまきちくん
あ~なるほど!ということは、歯の矯正をしていることが噂になった時点で、彼女さんとお付き合いしていたのかも?

たしかに貴ノ岩の歯が
キレイになって噂になっていた時期がありましたね。

もしその仮定が正しかったら、

矯正したのが話題になったのが
2016年7月だったので、

このときにはもう彼女さんとお付き合いされていた可能性が高そうです!

ということは、もう交際歴は1年半~2年くらい
と予想しました。

ちなみに彼女さんの
顔画像やお名前などについても
現時点では情報がありませんでした。

しかし、今回の件は、
おそらく彼女さんにも調査が入ると思うので、

これからちょくちょくニュースでも
取り上げられそうですね。

Sponsored Links

まとめ

今現在、所在不明になっている貴ノ岩。

11月9日に退院されているようなので
貴乃花部屋で療養されているのでしょうか?

現在の病状についても気になりますよね‥。

その場にいなかったので
何とも言えないところではありますが、

やはり、先輩から注意をされているときに
スマホを触るというのはちょっと違うような気がします。

しかし、それを叩いて聞かせるのも
もっと違うと思いますが‥。

今後の捜査の行方を見守ろうと思います。

【関連記事】
・貴ノ岩は松村邦弘に似てるって本当?けがの病状や入院した病院も
・貴ノ岩のマウスピース使用は歯を矯正したから?セラミックの顔画像も
・横野レイコ(相撲リポーター)経歴や年齢などプロフィールは?結婚した夫と子どもは?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA