ユニクロ感謝祭2017年11月特典やノベルティは何?開催期間や配布個数も

こんにちは。あこぽんです。

いよいよ今年も始まりますね。
ユニクロの秋の誕生感謝祭♪

2017年のユニクロは
生誕33周年ということで、
今年も盛大に行われそうです!

 

毎年、感謝際と言えば、
購入者プレゼントが豪華で
それをお目当てに行く方も多いんですよね^^

 

昨年2016年秋の
感謝祭のノベルティは、

・ステンレスボトル
・トートバッグ
・手帳

‥といったかんじで、かなりうれしいプレゼントでしたね^^

 

感謝祭のノベルティと言ったら、
あれはおととしの春だったでしょうか?

花柄のトートバッグが欲しくて
しっかりお買い物をし、
レジに向かう長蛇の列を並びましたが、

待っている最中に、ノベルティ品切れの
アナウンスが流れてしまう事件が発生。汗

当時はユニクロへ行くべく

朝 家事を早く片付け、頑張ったのですが~‥

 

ノベルティ狙いなら、
やはり朝一に行くくらいの
気持ちで行かないといけませんね!

 

さて、そんな今年の感謝祭は、
どんなプレゼントがもらえるのでしょうか?

・ノベルティ(特典)の内容
・ノベルティをもらう条件について

以上のことについて見て行きます。

 

それでは行ってみましょう!
【関連記事】
ユニクロ感謝祭2017年11月秋のチラシは?値下げセール品一覧も

Sponsored Links

2017年秋の感謝祭のノベルティをゲットする条件は?

 

前回の2016年秋は
かなり豪華なノベルティでした。

・ステンレスボトル
・トートバッグ
・手帳

3つの中だったら、
間違いなく主婦である筆者は
ステンレスボトルを選びますね。

 

仕事先や、子どもと遊びに出かけるとき、
小学生の子どもの水筒として‥

日々かなり重宝するグッズですよね。

 

今回のノベルティも
生活お役立ちグッズだといいな~と期待を寄せて、
確認して‥みる前に!(笑)

 

ノベルティがもらえる条件を見てみましょう。

今回の条件は‥

『毎日、先着1万円以上(税抜)お買い上げの方対象』

 

1万円って、ボーナス待ちの今の時期には
結構な金額ですよね~

 

でも、家族分の肌着や服を買うと
1万円は超えてきますが、

例年のごとく、当日は店内は大混雑するので
チラシを見て作戦を立てて行った方が良いでしょう。

 

我が家では、今年初めて
極暖ヒートテックを買おうかな~と
思っているので、

1枚千円で4枚購入で4千円計算。

あとは子どものアウターを新調しようかな?と
思っているので、金額はあと少し‥なかんじです。

 

先ほど書いたような

”レジの途中で品切れ‥”
なんてことがないようにしたいです。

ゆっくりお買い物したいですが、
感謝祭の日は、そうも言ってられないかもですね。

 

Sponsored Links

2017年秋の感謝祭のノベルティは何?配布個数はいくつ?

 

お買い得商品
値下げ商品

主婦の皆さまは大好きですよね^^

 

今年もお買い得アイテムがたくさん!

この機会に冬支度を済ませましょう♪

 

今年のノベルティはこちらになります↓

 

今回もらえるノベルティは

ステンレスマグカップ

保温性の高いフタ付きのマグカップで、
容量的には、大きめのコーヒーカップくらいの大きさです。

もしくは、スープカップほどの大きさと
考えたら良さそうですね。

 

フタ付きなので、
オフィス用でも良さそうですし(ユニクロって印字されてますが(^^;))、

自宅でまったりタイムのときにも
重宝しそうですね^^

 

ステレンスマグカップのカラーは

・シルバー
・黒

2色あり、レジにて好きな方をもらうことができます。

 

ちなみにノベルティは、
1日あたりの配布個数が決まっています。

そのため、期間中は毎日レジに準備されますが、
その日に配る分が無くなったらその時点で終了。

 

また翌日以降に配布になるとのことでした。

 

キュータマとアニマルスイーツの画像と入手方法について

 

 

こちらも例年のとおりです♪

 

今秋も2種類ありますね。

・宇宙戦隊キュウレンジャー
・プリキュアアラモード

それぞれの極暖ヒートテックを購入すると、
セットで各アイテムが付いてきます。

 

1枚以上極暖ヒートテック購入でアイテムゲット!

 

 

変身コントローラーの『DXセイザブラスター』に
差し込んで使うキュータマです。

 

青色のシシレッドオリオンバージョンと、
赤色のホウオウソルジャーバージョンの
2種類が用意されます!

 

春の感謝祭は、紫のヤギ座キュータマでしたが
今回は2種類から選べて豪華ですね♪

 

 

アニマルスイーツも同じく2種類。

スイーツキャッスルクッキーと、
ペガサスペルフェケーキポップの2つですね。

 

それぞれスイーツパクトに はめて使う
おもちゃになります。

 

それぞれ、ユニクロでしか手に入らないので
かなりレアアイテムですね!

おそらくコレクターの方も獲得に乗り出すでしょうから、
欲しい方はお早めに買いに行った方が良さそうです。

 

キュウレンジャーとプリキュアのおもちゃも
数決まっているので、
なくなり次第配布終了になります。
※毎日配布の品物ではありませんのでご注意下さい。

 

Sponsored Links

まとめ

 

ユニクロの店舗によって変わってきますが、
店員さんに聞くところによると、

午前中の早い段階でノベルティが無くなるお店が多いとのことです。

 

そのため、来店される方は、計画的にお買い物ができるように
チラシで入念にリサーチした方が良さそうです。

人出的には、
初日~金曜日がねらい目なのかなと思います。

 

ということでまとめると、

・2017年秋の感謝祭開催期間は
2017年11月23日(金)~11月27日(月)の5日間

・先着順に購入金額1万円以上で、ステンレスマグカップがもらえる

・子供用ヒートテックを1枚以上購入で
アニマルスイーツとキュータマがもらえる。

 

5日間の感謝祭を楽しみましょう♪

【関連記事】
ユニクロ感謝祭2017年11月秋のチラシは?値下げセール品一覧も

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★