ユニクロ感謝祭2017年11月25日~27日のチラシ画像は?お買い得商品も

こんにちは。あこぽんです。

皆さん ユニクロ感謝祭には出かけましたか?

いよいよ週末に入り、
セールも残り3日間となりました!

 

友人が25日にユニクロへ出かけたそうですが、

子ども用のヒートテック購入特典の
キュータマやアニマルスーツは
まだもらえたそうで、

店舗によってはまだ入手できそうな様子。

 

さて、25日から最終日までの
3日間のチラシが公開されましたね。

これから3日間のお買い得品は何があるでしょうか?

 

チラシ画像とともに見て行くことにしましょう!

【関連記事】
・ユニクロ感謝祭2017年11月特典やノベルティは何?開催期間や配布個数も

Sponsored Links

11月25日~27日のチラシ画像

 

まずチラシの両面をチェックです!

 

《おもて》

 

《ウラ》

 

引き続きヒートテックなど冬用肌着がお値打ち♪

 

25日からセール品になった
アイテムがいくつかありますね!

すでにお買い物がお済みの方も

気になる方は、もう一度お店に行きましょうか(笑)

 

それでは25日からのセール品を
一つずつ見て行きましょう。

 

Sponsored Links

ラスト3日間のお買い得品の一覧

 

エクストラファインメリノカーディガン(メンズ・ウィメンズ)

 

極細繊維である
エクストラファインメリノウールを
100%使用して作られ、

きめ細やかで光沢のある風合いが魅力的!

 

毛玉ができにくい特殊加工が施されているので
自宅の洗濯機で洗えて

お手入れがかんたんなのがうれしいアイテムです。

 

丸首のカーディガンは、
襟幅を細目に袖や裾のリブが長めになっています。

同素材の半そでニットとのアンサンブルとして活用できます。

 

ライトウェイトダウンフーデットコート(ウィメンズ)

 

ダウンの分量が増え、着丈も長いので
よりあたたかいコートに仕上がりました。

サッシュベルトがウエストマークとして
女性らしいシルエットで着こなせます。

 

ポケットの内側はフリース素材になったので
さらにあたたかさが増しました。

フードのフェイクファーは取り外し可能です。

 

ニットワンピース(ウィメンズ)

 

ボートネック、オフタートルネック、ハイネックの3種類の展開。

どのデザインもフィット感が高く
女性らしいシルエットです♪

 

オフタートルの高さは好みで調節できそう!

首元の高さでも、肩まで下げてもヨシ!

 

ベルトを巻けば
メリハリのあるコーデになりそう。

 

Sponsored Links

 

メンズシームレスダウンパーカ(メンズ)

 

圧着接着テープを
施すことで縫い目を無くし、
風や水が入るのを防ぎます。

そのため、内側から羽毛が
吹き出すのも防止できます!

 

表面はリップストップを使っているので耐久性が高いです。

今季デザインは裏地も同色にして
より落ち着いた印象になっています!

 

メンズコットンカシミヤセーター(メンズ)

柔らかなコットンに、
線維の宝石と言われているカシミヤを
ブレンドしてやわらかな着心地に!

上品さも併せ持つ素材感が自慢のアイテム。

 

リブの強さは各部位ごとに調節され
こだわりの設計となっています。

 

スウェットパーカー(メンズ)

 

パーカのみの着用も可能ですし、
コートやダウンのインナーに着用するもOK!

 

フードは張りのある
スウェット素材になったので
より立体感のあるフォルムとなりました。

暗くなりがちな冬のコーデの差し色に加えるのもOKですね。

 

キッズ極暖ヒートテック

 

通常タイプのヒートテックより約1、5倍のあたたかさ。

 

真冬の学校への通学には欠かせません!

我が家の小2の娘も
極暖ヒートテックはかなり気に入っています^^

 

キッズのその他のお買い得品

 

25日からお買い得品に加わったアイテムです。

すべて税別価格となっています。

 

・フラッフィーフリースジャケット 1290円

・十分丈レギンス 690円

・ベビーキルトパジャマ 1290円

・ベビーニットレギンス 690円

・ベビー ディズニーテキスタイルクルーネックTシャツ 490円

 

Sponsored Links

まとめ

 

残り3日間となりましたが、
おそらく大半が土日で売り切れとなりそうですね。

気になるアイテムはいち早くゲットしておきたいです!

ユニクロ感謝祭をうまく利用して
冬支度を整えましょう♪

【関連記事】
・ユニクロ感謝祭2017年11月特典やノベルティは何?開催期間や配布個数も

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★