市川海老蔵の11月の海外旅行先の国はどこ?滞在先のホテルについても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

つい先日の海老蔵さんブログで
「しばらくお休みに入ります。」

という記事があったんですよ。

 

それで、この前の麗禾ちゃんの
小学校受験でお休みしていた件があったので、

今回も子どもさんの行事関連かな?と思っていたら

 

なんと!

海老蔵さんが、11月28日から海外旅行されているではありませんか!

驚きすぎて、戸惑いまくりです(笑)

 

8月にハワイに行ったばかりの
海老蔵ファミリーですが、今回はどこの国に訪れているのでしょうか?

 

ということで今日は、

・海老蔵さん一家が訪れている国
・宿泊先のホテル

以上のことについて調べてみました。

それでは見て行きましょう!

 

【関連記事】
・市川海老蔵ブログのコードブラウンとは何?ハワイのプールで何があった?
・市川海老蔵12月のハワイ旅行2か国目である次の国はどこ?宿泊ホテルも
・市川海老蔵の11月ハワイ旅行の同行メンバーは誰?麻耶や純大も一緒?
・市川海老蔵ブログ(11/29)に写る女性の足は心霊写真画像?麻央が写ってる?
・小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?
・市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

Sponsored Links

市川海老蔵ファミリーが訪れている国はどこ?

 

 

海老蔵さんブログに訪れたら
家族水入らずでリゾート地で

楽しんでいる記事が続々と投稿されていました!

 

本当に驚きました。

海老蔵さんまたまた海外に来ちゃったんですね!

 

来年からは麗禾ちゃんも小学校へ入学ですし、
ゆっくり海外に来れるのも
今後は長期連休のみになりますからね~

今回は年末の混みあうシーズンは避けての
旅行ということになりますね。

そういえば、前回の8月のハワイ旅行も
お盆明けの旅行でしたね。

 

さて、今回海老蔵さん一家が訪れている国ですが、

旅行先の画像を見たら
どうやらまたしてもリゾート地のようですね。

 

まず海老蔵さんのブログに注目してみました。

>>>海老蔵ブログ*【2017/11/27】


アメンバー限定記事ですが、

こちらの記事は
空港で麗禾ちゃんとかんげんくんが
空港の子ども広場で遊んでいる記事でした。

この記事の更新日時が
11月27日22時2分になっています。

 

そして次なる記事が
>>>海老蔵ブログ*【おはようございます】

こちらの更新時間が11月28日5時1分で、

到着しました
おはようございます。

飛行機で関ヶ原と忍の里を拝見し結局
一睡もせずでした笑笑
映画楽しかったです
二人はしっかり寝れたようで
良かったです。
私はおそらく時差ボケ真っしぐらです。

引用:>>>海老蔵ブログ*【おはようございます】

 

一睡もしなかった?

”時差ボケ”という言葉も飛び出していますし、

どうやら海老蔵さん達は飛行機に乗っていたんですね!

 

麗禾ちゃんとかんげんくんは
よく眠れたとのこと。

 

飛行機に乗っている時間を計算すると
約7時間になりますね。

 

この時差を見てみると、
もう分かってしまったのですが(笑)

海老蔵さん一家は、
今回もハワイへ訪れているようですね。

 

 

このプール見覚え有りますね(笑)

前回も夜にこのホテルで泳いでおられました。

ということで、ハワイ確定です!

 

Sponsored Links

宿泊先のホテルはどこ?

 

前回は、数日ごとに違うホテルに泊まっているようでした。

今回、止まっているホテルはこちらではないでしょうか?

 

 

ホノルルにある
トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワー

 

海老蔵さんが泳いでいるプールが
こちらのホテルの画像と同じなんです。

 

私生活をさらけ出す海老蔵さんなので
おそらく今回の画像も気にしておられないでしょうね(^^;)

 

ただ、今回は何泊なさるか分かりませんが、

前回同様で日替わりで宿泊先ホテルを
変更される可能性大ですね。

 

今後はどこへ泊まるでしょうか?

ハワイだと他には

・リッツカールトンホテル
・カハラホテル

あたりが有名どころではあります。

 

今回も麗禾ちゃんやかんげんくんは、
またイルカさんと一緒に泳いだりするのかな?

今回のハワイ旅行からも目が離せませんね!

 

Sponsored Links

まとめ

 

まさか年内にまた海外へ訪れるとは
思ってもみませんでした。

海老蔵さんも、ゆっくりしたいのでしょうね~(^^;)

 

ということで記事をまとめると

・海老蔵さん一家が訪れている国はハワイ

・宿泊先は、トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワーが有力。

 

また麗禾ちゃんとかんげんくんとともに
プールで泳ぐんですかね?^^

海老蔵一家のハワイ旅行に注目です!

※12月4日から海老蔵さんご一家は

次なる滞在地へ旅立たれています。

 

その場所についてはこちら
>>>市川海老蔵12月のハワイ旅行の次の滞在地はどこ?宿泊ホテルも

 

【関連記事】
・市川海老蔵12月のハワイ旅行2か国目である次の国はどこ?宿泊ホテルも
・市川海老蔵ブログのコードブラウンとは何?ハワイのプールで何があった?
・市川海老蔵の11月ハワイ旅行の同行メンバーは誰?麻耶や純大も一緒?
・市川海老蔵ブログ(11/29)に写る女性の足は心霊写真画像?麻央が写ってる?
・小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?
・市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA