市川海老蔵ブログ(11/29)に写る女性の足は心霊写真画像?麻央が写ってる?

こんにちは。あこぽんです。

2017年11月下旬、
海老蔵さん一家はハワイ旅行に訪れています。

 

今回も8月のハワイ旅行同様に

プールで泳いだり、
海辺で砂遊びをしたり、
ぶらぶらお散歩したり‥

ハワイをたっぷり満喫されておられる様子。

 

その旅行の様子を綴った
海老蔵さんブログの画像に

誰なのか女性の脚が写っていて
とても気になっています。
この脚の主は誰なのでしょうか?
実際の画像を見て
たしかめて行きたいと思います。

それでは見て行きましょう。

【関連記事】
小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?

Sponsored Links

2017年11月ハワイ旅行にて

2017年11月28日から
ハワイ旅行を楽しんでおられる
海老蔵さんご一家。

 

前回の旅行は8月で
海老蔵さんご一家のほかに

小林麻耶さん、麻耶さんのお母さん、山田純大さん、市川右團次さんも
一緒にハワイ旅行を楽しまれました。

 

前回の旅行中は麗禾ちゃんと勸玄くんは、

カハラホテルのドルフィンクエストで
イルカさんと一緒に泳いだり、

海の砂浜で遊んだり、
ショッピングを楽しんだり‥

ハワイでの盛りだくさんのイベントの数々で

勸玄くんはパラソルのなかで
疲れて寝てしまう姿も写されていました。

 

しかし、11月のハワイ旅行では
前回の大人数でのワイワイ旅行ではなく

海老蔵さんブログに登場しているのは

海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くん3人

 

”おやおや?めずらしいこともあるもんだ。”

と思っていたら‥

 

海老蔵さんブログの記事で
こんな画像を見つけました。

 

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12332255578.html

 

海老蔵さんの脇の下に
色白の女性(?)のような脚が
写っているではありませんか。

 

記事を見た当初は、

今回、いつものメンバーが旅行に参加していないのは、

”もしかしたらお付き合いしている彼女さんと
密会するためだったのか!?”

と思ったのですが、

 

しかし よくよく考えると、

ハワイの昼間で、人が多いなか、
麗禾ちゃんも勸玄くんも一緒にいるところで会うのかな?と思うんです。
(麻耶さんだったら分かりませんが)

 

ちなみにこの画像の記事がアップされたのは
朝の9時58分頃で、

ハワイにあるディズニーショップで
お買い物した帰りの様子が
書かれた記事でした。

 

ちなみにその直前に
アップされた記事は
20分前の時間で、

ディズニーショップ内にて
3人でお買い物をしている様子でした。

 

海老蔵さんは、
1日に20~30記事ほど
ブログをアップされるので

現在の様子がリアルタイムで分かりますよね。

 

今回がハワイ密会だとしたら
「彼女さんって誰?」と思うことと、

もし本当に彼女さんと会っているにしても
ブログの流れを見ていると
不自然なこともいっぱい‥ですね。

 

Sponsored Links

 

さて、もう一度この画像を見てみると‥

色白な脚は、女性の脚に見えますが、
なんだか色が青白い。

 

そこで考えたのが、
これって、もしかして麻央さんの脚なのかな?

 

麻央さんがお亡くなりになったあと、

海老蔵さんブログにはよく
麻央さんらしき姿が
写っていると話題ですよね。

 

もしかして、本当にもしかするのかな?

 

思い返すと、麻央さんは
入退院を繰り返しているときに

足のむくみに悩まされていて
よく姉の麻耶さんにマッサージしてもらっていましたね。

この画像の脚、少しむくんで見えませんか?

 

脚の主の上半身が写っていないのは
隠れているせいなのか、角度的な問題なのか?

麻央さんなのか‥?

 

現状、確認が取れていないものの
麻央さんの可能性もあるような気もしています。

家族で、一緒にハワイを楽しんでいるのかもしれませんね。

 

現状、確認が取れていないので
一つの可能性として捉えて頂ければ‥と思います。

 

Sponsored Links

足の正体が判明(?)

 

29日更新の小林麻耶さんの
ブログ【感謝】を見てみると、

どうやらハワイで海老蔵さん達と合流しているようです。

 

となると、もしかすると

海老蔵さんブログに写っていた女性の足は
麻耶さんだったのかもしれませんね。

 

これから更新されるお2人のブログで
確認が取れると思うので、
今後も注目したいと思います。

 

まとめ

 

今まで麻央さんがお亡くなりになったあとに

海老蔵さんは
麻耶さんとの再婚説や、
新彼女との交際について
マスコミから憶測されています。

実際のことろはどうなのでしょうか?

 

今回、ハワイに行っているのが
海老蔵さん一家のほかに
麻耶さんだけだとなんだか‥

さすがにあやしい気もします‥。

 

ですが、せっかく訪れたハワイ旅行。

皆さんで めいっぱい楽しんで来て欲しいと思います!

【関連記事】
小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★