大久保桜子と岐洲匠の自宅マンションの場所はどこ?同棲の噂は本当?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

今日は家事を早く終えて
パソコンを開いていたら
驚きなニュースが流れてきました。

 

それはなんと!

子どもたちのヒーローである
【宇宙戦隊キュウレンジャー】の

シシレッド役の岐洲匠さんと、
カメレオングリーン役の大久保桜子さん

お泊り熱愛が報じられたということ!

 

我が家には8、5、2歳の子どもがおり、

日曜朝の楽しみは

テレビ放送される
”キュウレンジャー&仮面ライダー”が大好きなんです。

私もよく一緒に見ています!

 

岐洲匠さんは、

癒し系イケメン男子の甘いマスクで
女性からも大人気。

とくにお子さんと一緒にテレビを観ている
お母さん方は悲鳴をあげているかもしれませんね汗

 

そんな今回の報道を見ていて気になったのが
お2人の自宅マンションの場所です。

ということで、今日はお2人の
自宅の場所についてせまってみました。

 

Sponsored Links

熱愛発覚の経緯

 

日曜日の朝に放送中のテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、12月2日(土)のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

 

11月25日(土)に東京ドームシティで
ヒーローショーのお仕事があった
キュレンジャーメンバーの皆さん。

 

ヒーローショー終了後、

岐洲さんと大久保さんの2人は
タクシーで大久保さんの
自宅マンションへ帰宅したとのこと。

その翌朝にマンションから出て
歩いているところを文春に撮られています。

 

くまきちくん
お泊りしたんだね!

 

しかもその日だけでなく、
翌26日のヒーローショー終了後にも密会。

今度は場所を変え、岐洲さん宅に
時間差で入っていくところを目撃されました。

パン子さん
若いわ~(恥)

 

戦隊ヒーローものに出演する俳優さんは
ジュノンボーイコンテスト出身者が
多いことでも知られていますよね。

岐洲匠さんの場合も同じで、

高校生のときに受けた
ジュノンボーイコンテストで
明色美顔ボーイ賞を受賞されています。

 

パン子さん
明色美顔ボーイ‥いい響き♪

 

そんな将来が期待された若手俳優さんが
出演する戦隊ヒーローもの。

ということは、
出演者はみな若者ぞろい。

まだ芸能界に入ったばかりの
酸いも甘いも知らないお2人だったのでしょうね。

 

文春の直撃に岐洲匠さんは
「交際してないです。マンションも行ってない。」

なんて答えていますが、

文春は証拠となる別アングルの写真や動画などを
これから公開するそうなので、

完全に逃げ切れないかんじがありますね。

 

岐洲さん なんで「マンションに行っていない。」って答えちゃったんでしょう。。

せめて「知人たちと一緒に行きました。」って答えれば良かったのに。

 

マンションから出て来る証拠写真は取られているのに、

あとあと辻褄が合わなくなりますよ‥。

 

周りに見つかったらどう対応するかを
考えていないところらへんがまだ若いですね‥。

 

ツイッターを見ていたら、
岐洲さんのこんなつぶやきを発見。

 

あっ‥2人とも、
文春に隠し撮りされたときの
服装と同じですね‥(笑)

 

と思ったら、

文春に朝一緒に歩いているのを
撮られたのが11月26日。

岐洲さんのアカウントのツイートも11月26日(笑)

 

やっぱり文春さんが言ってること本当なんですね~
(↓この写真が撮られたのは11月26日のこと)

 

Sponsored Links

大久保桜子さんと岐洲匠さんの自宅マンションの場所はどこ?

 

大久保桜子さんと岐洲匠さんの
自宅マンションの場所について
調べてみましたが、

正確な情報はないので
ニュースサイトの情報などから色々考えてみました。

 

文春さんの記事にはこう書いてあります。

11月25日、東京ドームシティでヒーローショーを終えた2人は、タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。翌朝、マンションを出た2人は再び子供たちが待つイベント会場へ向かった。その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。

 

ヒーローショーは、
隔週の土日に開催されていますね。

 

隔週だと、練習もあるでしょうし、
そこそこの頻度だと思うんです。

となると、日頃の撮影地やアフレコスタジオの
場所との兼ね合いもありそうですが、

大久保桜子さんの自宅マンションは
東京ドームシティの近くではないかな?と考えました。

 

ちなみに東京ドームシティの場所は
東京都文京区になりますね↓

◇東京ドームシティ◇

所在地:東京都文京区後楽1丁目3−61

 

ちなみに普段のキュウレンジャーの撮影は
ロケ地は様々あるようですが、

東映東京撮影所に出入りすることが
多いようですね。

東映東京撮影所の場所は、
東京都練馬区でした。

 

撮影所とドームシティの場所に印を付けてみると‥

 

出典:https://www.mapion.co.jp/map/admi13.html

 

位置関係はこんなかんじです。

 

ちなみに、大久保桜子さんは
2017年春から大学に通学されています。

大学名は公表されていないものの
法政大学と噂されていますね。

 

高校までは千葉県に住んでおられたようで

上京したのはおそらく
大学進学とキュウレンジャーの撮影に合わせて
だと思います。

 

なので2017年春から東京に住んでおられるのでは?と考えました。

 

大学情報が本当なら、
法政大学は千代田区になります。

 

ここで位置関係を整理すると‥

・東京ドームシティ‥文京区

東映東京撮影所‥練馬区

法政大学(?)‥千代田区

 

このことから、

大学通学とお仕事のことを考えると

位置的に間を取っても
ドームシティがある文京区
一番行動しやすい地区になるのかな?と思いました。

なので大久保桜子さんの
自宅マンションがあるのは文京区ではないでしょうか?

 

そして岐洲匠さんの自宅マンションは、

大久保さんのマンションから数百メートルほど
離れている近所ということなので、

おそらく岐洲さんも文京区に住んでいると思います。(予想)

 

Sponsored Links

まとめ

 

今回、大久保桜子さんと岐洲匠さんの
自宅が近いことにも少しびっくりでした。

 

岐洲匠さんも俳優として
本格的に活動し始めたのは
2017年からなので、

キュウレンジャーの
お仕事がしやすい場所で

マンションを選んでもらっていたのかな?と
思いました。

 

始め、このニュースを見たときに
「2人は同棲を始めるの!?」と気になりましたが、

現時点では同棲はしていないようです。

 

これからキュウレンジャーの放送は
2018年2月までではあるものの、

クランクアップを迎えるまでの間は、
現場できまずい感じになってしまいそうですね‥。

もう2人は別れてしまうのかな‥。

 

まだ売り出し始めたばかりの2人ですしね。

どうなるのでしょう?

今後の2人に注目したいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA