市川海老蔵12月のハワイ旅行はいつ日本へ帰る?帰国日や歌舞伎公演日程も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

いよいよ12月に入り、
どんどん寒くなってきましたね。

もう東北の一部や北海道では
雪が降っており、より一層と寒さが身に染みる今日この頃です。

 

さて、日本では冬の気候ですが、
海老蔵さんご一家が旅行を楽しむ

ハワイは、12月の平均気温が
23℃という薄手の長袖Tシャツでも
大丈夫なポカポカ陽気。

 

そんな気候なので、
ハワイでは1年中
海で遊泳が可能なんですね!

なんともうらやましいですよね^^

 

海老蔵さんブログを読んでいて
気になったのが、

海老蔵さん達は
いつ頃日本へ帰ってくるのでしょう?

歌舞伎公演はしばらくないのでしょうか?

・海老蔵さんの帰国日
・12月以降の歌舞伎公演の予定

以上のことについて見てみることにしました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

海老蔵さんご一家のハワイでの様子

 

海老蔵さんご一家が

2017年で2度目の
ハワイへ降り立ったのは
11月28日のことでした。

 

 

今回、麗禾ちゃんと勸玄くんは

二度目のハワイ旅行となり、
今回も泳ぐのを楽しみになさっていたようです^^

 

日本とハワイとの時差が
19時間ほどあるものの

行きの飛行機のなかで仮眠をとった
子どもたちはフルパワー!!

 

到着後 間もなくから
プールへ直行し

”プール→休憩→海で貝拾い”

で、とにかく泳ぎまくる姿が
とても楽しそう!

 

前回のハワイ旅行では、
勸玄くんは海辺の波を怖がっていましたが、

今回は初日から全然平気で、
波に足を付けに行く姿も見られました。

 

 

海老蔵さんも子どものときに、
同じ砂浜でお父さんと一緒に遊んだことがあったんですって。

子どもの成長って
頼もしいものがありますね。

 

そんな毎日プール&海三昧の
海老蔵さんと麗禾ちゃん、勸玄くんが

11月30に向かったプールは、
ワイキキビーチ沿いにある
ハレクラニホテルのプールでした。

 

プールサイドからビーチの方へ少し
顔を出してみると、

ワイキキビーチダイヤモンドヘッド
望めるという最高の眺め!

 

海老蔵さんは日本から持参した
コーヒーを淹れて、ゆっくり一息ついていました。

 

海老蔵さんが持参したコーヒーとは、

エチオピア産の指定農場から

採取されるコーヒーで、
柑橘様の酸が効いたおいしいコーヒーなんですって。

 

海老蔵さんが飲んでいたコーヒーについてはこちら
市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

 

もうクリスマスも間近になり、

日本では、街やお店の
あちらこちらでクリスマスツリーが
飾られていますね。

 

ハワイも街がクリスマス色に染まっています。

 

 

大きいクリスマスツリーの前で
ポーズをとる麗禾ちゃん。

 

 

この旅で、

”子どもは食べるより遊びたい”ことに
気付いた海老蔵さんは

ハワイでのお昼ご飯は、

お肉やサラダやフルーツ中心の

メニューが多かったようですね。

なんともハワイアン!

(おにぎりやカレーのときもありました)

 

夜は、先輩におすすめされた和食のお店へ足を運んだり、

海老や魚介類がおいしそうな

ホテルのお料理を食べたり‥

と夕飯は毎日豪華でしたね!

 

また、初のクルージング体験で
海老蔵さんが少し船酔いになってしまいましたが、

麗禾ちゃんはとっても元気!

そして勸玄くんはなんと船の上でお昼寝(笑)

 

その姿を見た海老蔵さんは

勸玄はありえない揺れの中、
余裕で寝てます。

こちらは麻央の良いところと
父のDNAも濃厚のようです。
笑笑

 

船酔いのことを考えると、
逆に寝ていて良かったのかもしれませんね!

しかし麗禾ちゃんは、強いですね!

 

そして12月4日の朝に荷物をまとめ、
飛行機に搭乗する海老蔵さんと子どもたち。

 

どこへ行くのかと思ったら
次なる滞在先へ飛び立ちました。

向かった先は、マウイ島です。

 

海老蔵さんご一家が宿泊されたのは
マウイ島で5つ星ホテルとされている

モンタージュ カパルア ベイでした。

 

そこで麗禾ちゃんと勸玄くんは
初バーベキューをすることに!

バーベキューで盛り上がっていると‥

「バーベキューってなに?」
と発言した麗禾ちゃんは、周りをわかせてくれました(笑)

とてもかわいいですね♪

その場の空気で喜んじゃったのでしょうか^^

 

12月4日現在はマウイ島で滞在中の海老蔵さんご一家です。

 

Sponsored Links

2017年12月以降の歌舞伎公演のスケジュール

 

ブログを読んでいて、ふっと気になったんです。

 

パン子さん
海老蔵さんたちは、いつ帰ってくるのかしら?

11月は11日~24日まで
東北、関東、東海、関西‥と

ほぼぶっ通しで公演だったのですね!

かなりのハードスケジュールで驚きました汗

 

それからお休みに入ってほぼすぐの
11月27日夜にハワイへ旅立った海老蔵一家。

 

そんな海老蔵さんの
今後の歌舞伎公演のスケジュールを見てみると‥

12月は公演が入っておらず、

次回は新春の歌舞伎公演からスタートすることが分かりました。

 

■初春 歌舞伎公演■
会場:新橋演舞場
開催期間:2018年1月3日(水)~26日(金)
開演時間:11:00~、16:30

 

ほぼ1ヶ月間、新橋で歌舞伎公演を行ってから

2月からは二月大歌舞伎が行われます。

 

□二月大歌舞伎□

会場:歌舞伎座
開催期間:2018年2月1日~25日
開演時間:11:00~、16:30

 

そして3月からは、また再び全国行脚ですね。

しばらく東京へ帰ることなく
歌舞伎公演続きです。

3月は、ほぼ毎日違う県で歌舞伎公演が行われます。

移動がとても大変そうですね汗

 

チケット情報などの詳細については
こちらよりご確認いただけます↓

>>>成田屋HP*公演スケジュール

 

Sponsored Links

まとめ

 

12月は歌舞伎公演のスケジュールは入っていませんでした。
(※テレビのお仕事は入っているかもしれません。)

前回は1週間ほどで日本へ帰国されましたが、

今回はもしかしたら、
もう少し長くハワイに滞在されるかもしれませんね。

 

今後の海老蔵さん一家に注目です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA