YOSHIKI愛用のリップクリームはどれ?ヨシキティの値段や通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2017年12月4日放送の
しゃべくり007】に

XJAPANのリーダーYOSHIKIさんが
出演されました。

 

この日、テレビ欄を
チェックしていなかった筆者は

この事実を番組終了後に知り、
膝から落ちました_l‾〇 (汗笑)

YOSHIKIさんの姿 見たかった‥。。

 

その放送中から話題になっていたのが
YOSHIKIさんが普段持ち歩いている
持ち物についてです。

 

YOSHIKIさんは
お気に入りのリップクリームがあるそうで、

そのリップリームを塗っておくと、

ワインを飲むときに
唇にタンニンが付かないんですって!
(YOSHIKIさん流 表現?)

YOSHIKIさんが「イイ!」と言う
リップってどんなものか気になります!

 

ということで今日は

YOSHIKIさんの
持ち物をチェックしたいと思います。

・YOSHIKIさん私用のリップクリーム
・ヨシキティの画像や値段について

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

YOSHIKIさん愛用のリップクリームのメーカーはどこ?

2017年5月に頸椎の手術を行った
YOSHIKIさん。

夏に開催されたツアーのときは、

ピアノを弾くときも
首にコルセットをずっと付けたままの状態でした。

 

しかし、昨日出演の【しゃべくり007】は
コルセットを巻いておらず、
ずいぶん回復なさっているご様子でしたね!

 

調子が良ければ、

”この年末頃から
ドラムを再開するかもしれない”

と噂されており、気になっています。

またあのドラムプレイを見れる日も近いのでしょうか。

そんなYOSHIKIさんの
私生活が、今回の放送で暴かれていましたね!

 

しゃべくりで、
いつも持ち歩くものについて聞かれると
こんな答えが!

 

グランドピアノ!!

 

今回の収録にも
局内にピアノを持ち込んだそうで、

時には、クレーン車で搬入することもあるんですって!(驚)

 

しかも持ち込む理由が、
練習するためだというから頭が下がります。

 

ちなみに、ピアノはコンサートでも使う

YOSHIKI KAWAIピアノでないといけないそうですよ。

クッション性の問題で、他のものだと手首が痛くなるんですって。

 

しかし、控室でもピアノを練習するって、

もしYOSHIKIさんの近くの
控室だったら、YOSHIKIさんの生ピアノが聴けてしまうということですよね?

ずっと聞き耳を立ててしまいそうですね(笑)

 

テレビ局へピアノの持ち込みがOKされるのも
きっとVIP待遇の一つですよね。

 

そんなYOSHIKIさんが、
いつも持ち歩くリップクリームがあるそうです。

好きなワインを飲むときに
リップを塗っておくと、タンニンが口に付かないんですって。

そんなYOSHIKIさんが愛用している
リップクリームとはこちらです。

第一三共ヘルスケアのロコベースリペアリップクリームですね。

 

乾燥や荒れに悩む唇のことを考えられたリップで、

3つの肌資質成分保湿成分シアバターを配合した
がさがさ唇にもなじみやすいリップクリームです。

 

このリップクリームは
保湿力が高いことでも知られており、

愛用されている方は

季節関係なく、1年中持ち歩いている方もいらっしゃるようです。

他にもかかとや、
手肌用のクリームなども発売されており、

水仕事の多い主婦や
職業柄、手が荒れやすい方に重宝されています。

 

YOSHIKIさんが使っているというだけで
説得力がありますよね。

これから冬の乾燥する季節には

持って来いの必需品になりそうですね。

 

Sponsored Links

ヨシキティの画像や値段はいくら?

YOSHIKIさんが持ち歩くもの。
それは、ヨシキティのぬいぐるみだそうです(笑)

 

ヨシキティとは、

YOSHIKIさんとキティちゃんの
コラボキャラクターですね^^

 

このキティちゃんの顔を見ると、

イライラしているときも心が落ち着くのだそうです。

 

たしかに本番が終わって、
控室に戻ったときに

ヨシキティがこっちを見ていたら
気分が和みそうですよね。

 

ヨシキティのかわいい目が
YOSHIKIさんメイクになっていて
思わずじっと見つめてしまいそう(笑)

手がちゃんと”X”しています!

 

ヨシキティは、

マスコットやキーホルダーなど
色々な形で出回っていますが、

画像のぬいぐるみのタイプで

高さ40cm×横幅25cmの大きさになります。

 

案外、大きくて飾りがいや遊びがいがありそうですね。

お値段は税込みで5980円~でした。

 

Sponsored Links

まとめ

今回のしゃべくり出演でツボだったのが、

YOSHIKIさんの最近の悩みが
『地上で寝れないこと』だそうです(笑)

 

自宅では眠れないそうで、
自家用ジェットのなかなど、

移動時に寝るのだとか!

寝る時間も惜しむかんじなのでしょうか?

 

ということで記事をまとめると‥

・YOSHIKIさん愛用のリップクリームは
第一三共の『ロコベーリペア リップクリーム

・ヨシキティは大きいサイズ(高さ40cm×横幅25cm)で
価格は5980円より

 

YOSHIKIさんのドラム復活の日が待ち遠しいですね。

今後のXJAPANの活動に期待です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA