香取慎吾インスタのボールペンのブランドやメーカーはどこ?値段や通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

毎日のように更新される
慎吾くんや吾郎ちゃん、剛くんの
SNSをいつも楽しみにしています♪

 

今日、慎吾くんのインスタを見ていたら、

吾郎ちゃんの誕生日祝いのメッセージを
描く動画がアップされていました!

 

吾郎ちゃん44歳になったのですね!!

お誕生日おめでとうございます♪

 

さて、そんな吾郎ちゃんにお祝いの
イラストを描いていた慎吾くんですが、

その器用な手指が握るボールペンがとても
おしゃれで釘付けになっていました。

 

慎吾くんが使っていた
ボールペンのメーカーはどこの
ものでしょうか?

 

くまきちくん
お店で売っているのかな?

 

気になりますね。

・慎吾くんが使っているボールペンのメーカー
・値段や通販情報

以上のことを見て行きましょう!

 

Sponsored Links

香取慎吾くんが使っているボールペンとはどれ?

慎吾くんのインスタは、
お手製の塗り絵画像がアップされていたり、

吾郎ちゃんの顔写真に
アートペイントが施された画像が

投稿されていたり、

作品展会場にになっていますね!

 

ちなみに慎吾くんが作った
お手製の塗り絵画像はこちらです。

パン子さん
一時期 流行った、大人の塗り絵みたいね!とってもキレイ!
くまきちくん
本当だ!独創的な世界観がステキなかんじだ♪

 

実は筆者も以前、

ディズニーバージョンの大人の塗り絵に
ハマりましたが、

2ページ塗って終了しました!
三日坊主万歳!!(笑)

これだけ細かい絵がフリーハンドで描けるなんて
さすが画家さんですよね。

 

そして慎吾くん作の塗り絵を、

フォロワーのみんなが
塗った作品を寄せ集めた投稿がこちら!

塗り絵は、ぬる人の個性や性格が出ますよね。

 

原色でバリバリ塗る人もいれば、

パステルカラーでグラデーションを付けながら
塗る人もいたり、何分でも
眺めていられそうです!

なんとも深い世界ですね。

 

さて、本題の吾郎ちゃん宛ての
バースデーメッセージのイラストです。

12月8日の夜にアップされた動画です。

黒いボールペンで

HAPPY BIRTHDAY

と書かれたメッセージの下に

 

棒人間状態のヒゲを生やして、
王冠をかぶった吾郎ちゃんが

ダンスを踊っているような
(風に吹かれているような?)
イラストが描かれています。

 

そして吾郎ちゃんイラストの左上には
56のロゴが書き記されました。

 

なんだかアゴが尖っているところなど
特徴をとらえていますよね^^

このイラストを描くときの
黒インクのボールペンが気になっています!

 

平ぺったい、変わった形のボールペンですよね。

全体的にシルバーの色で、
ペン先を見てもインクペンなどではなく、

おそらく書き味的にもボールペンのようです。

 

どこのものなのか見て行きました。

 

Sponsored Links

メーカーはどこ?値段や通販について

スルスルの軽そうな書き味の
このボールペンが気になります!

この変わった形、絵描きさん用のペンなのでしょうか?

 

よーく調べてみたら、
同じ物を見つけました!

 

このボールペンは
HERMES(エルメス)の”ノーチラス”

というボールペンですね!

 

エルメス初の筆記具コレクションの
ノーチラスです!

 

スマートなシルエットは大人の男性が
使用するのをイメージして作られたものなんですって。

たしかにビジネスマンが胸ポケットから
出して使っていたらなんだか
シックでかっこ良いかも!

 

何よりデザインがステキですよね。
さすがエルメスです!

 

アップルウォッチのデザイナーとしても
知られているオーストラリア人デザイナーの
マーク・ニューソンさんがデザインを担当したのだとか。

 

そして製造したのは日本の老舗文具メーカーである
パイロット社が製造した一品なんですって!

 

飽きの来ないベーシックなデザインが
長く使えそうですね♪

箱付きなので、プレゼントにも選ばれているんですって。

 

しかし、驚いたのはお値段ですよ!!

このボールペンのお値段はなんと!!

134,400円(税込)

というビックリな価格でした!

 

パン子さん
新卒のOLさんの給料額くらいが、ぶっ飛んじゃうお値段かしら?
くまきちくん
わ~僕のおこづかいを積み立てたら、買うまでに何か月かかるだろう~汗

くまきちくん。
おこづかいの使い道は計画を立てましょうね!

 

Sponsored Links

まとめ

慎吾くんが使っているものや
身に付けているものって、

どれもオシャレに見えるんですよね^^

 

この前、インスタで着ていた
くま模様のカーディガンも
グッチのものだったり、

慎吾くんは本当にハイセンスです。
慎吾くんのくま柄ニットカーディガンの
記事はこちら
>>>香取慎吾インスタのくま柄ニットカーディガンのブランドはどこ?値段も

 

実際この平ぺったいボールペンって
握りやすいのかな?

書き味は最高に良さそうですが!

 

今後も慎吾くんの作品に期待しています!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA