長友佑都の腕時計のブランドはどこ?指輪の値段やTシャツの販売店はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

現在、芸能界が妊娠ラッシュを迎えていますね!

最近大きく報じられた

EXILEのTAKAHIROさんと
武井咲さん夫妻や、

保田圭さんのところも不妊治療の末に
妊娠なさって、

ブログで妊婦ライフについて綴っておられますね!

 

そんななか、またしても
妊娠報道が!

サッカーの長友佑都さんと、平愛梨さん夫婦にも
赤ちゃんができました^^

くまきちさん
ご懐妊おめでとうございます!
なんとも微笑ましいですよね!

 

出産予定日や、赤ちゃんの性別などは
まだ公開されていないようですが、

これから愛梨さんのお腹のなかで育っていく
赤ちゃんが楽しみですよね。

 

先日、長友さんが公開した
愛梨さんのお腹を触るインスタの画像を見ていたら、

長友さんがおしゃれな腕時計をされていて気になりました。

 

また、結婚指輪やペアルックのTシャツも気になります!

 

今日は長友さんと愛梨さんの

・腕時計
・指輪
・Tシャツ

について見て行くことにしましょう。

 

Sponsored Links

長友佑都さんの腕時計とは?

9月2日に長友さんはご自身のブログと
インスタにて、現在愛梨さんが妊娠中であることを明かされました。

この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!
妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。
お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!
これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。
これからも長友家を宜しくお願い致します。

長友佑都、愛梨

 

なんとも幸せそうに見つめ合う2人(*´ω`*)

本当に愛しあっている感が出ていて、
見ているこちらも幸せをおすそ分けしてもらっている気分です。

”おしどり夫婦”という言葉が
よくお似合いなお2人ですよね。

とてもステキです♪

 

そっと、愛梨さんのお腹に触れる
佑都さんですが、

その左手には
おしゃれな腕時計が光っています。

これはどこのブランドのものでしょうか?

 

腕時計のブランドはどこ?

長友さんは、腕時計が好きなことで有名ですよね。

・オーデマ・ピゲ
・ウブロ
・クストス‥

もちろんのこと、試合用とプライベート用と
色々な腕時計をお持ちだそうですよ。

 

やはり長友さんほどの選手となると、腕時計も選び放題ですね~

うらやましい限りです!

 

インスタ画像の腕時計がこちら↓

ベルト部分が青っぽい藍色で、
メタルチックなフレーム。

それに合わせて文字盤の色も同系色の藍色で、
数字は白~銀色。

”6”の数字部分には、ストーンが入っているのでしょうか?

 

この腕時計を調べてみると、こちらがヒットしてきました↓

 

この腕時計の品名は、

“フランク・ミュラー ヴァンガード ヨッティングV45SCDT5NBL”

 

ヴァンガードにもグレードが色々あるようですが、
長友さんがはめている腕時計は

割とスタンダードなタイプで、

700,000円~1,454,000円
と販売店により、価格に幅がありました。(公式通販サイトと楽天調べ)

 

くまきちさん
腕時計買うお金で、軽自動車が一台買えてしまう!

 

本当にそうなんです!

 

長友さん、腕時計のセレクトがオシャレですよね!

文字盤がとくに斬新なデザインで目を引きますね。
センスが光っています。

 

この腕時計は、文字盤には羅針図を描かれていて、
大型クルーザーで航海する世界感がイメージされているんですって!

たしかに針の根元部分が 小洒落ていますね。

 

長友佑都さんの結婚指輪のブランドや値段はいくら?

画像に写っている、
長友さんの結婚指輪も気になりますよね。

婚約会見を行ったときに披露された
愛梨さんの婚約指輪は、

それはそれは
ステキな指輪で話題になりましたね。

 

婚約指輪は、イタリアのミラノの宝石店で作ってもらった指輪で
特注品とのことでした。

 

指輪のブランドについては、
公表されませんでしたが、

ネット上では、
ティファニーではないか?

と噂になっていましたね!

 

では、結婚指輪はどうでしょう?

 

結婚指輪はやはり婚約指輪より
シンプルなデザインで、

細めのゴールド系の指輪が光っていますね。

 

この指輪は2人で迷うことなく、選んだ指輪だったそうですよ^^

 

スポーツ選手って、日常でも
結婚指輪をはめていない方って多いですが、
佑都さんはきちんとはめているんですね。

愛梨さんへの愛を感じますね~(*´ω`*)

 

ちなみに結婚指輪もブランド、お値段とも
公表なさっていませんが、

一般的な結婚指輪の相場は、
24万円あたりが相場なんですって。

 

ちなみにゴールド素材の指輪の平均価格も大体24万円だそう(参考:ゼクシィ*婚約指輪・結婚指輪)

 

でも長友夫妻だったら、もっと高額な指輪である気がしますね。

となると、その上をいく金額になることも考えられそうです!

 

Sponsored Links

Tシャツが売っているお店について

インスタ画像のお2人のペアルックTシャツが話題になっています!

胸元に大きくTOKYOの文字とナイキのマークが入っていますね。
こちらは、

ナイキ トウキョウ スウッシュ プリント Tシャツ

というもので、世界的に有名な都市をたたえる
イメージで都市名のロゴ入りになっています。

 

日本では、他に大阪のTシャツもありました。

 

ナイキでこういったデザインのものがあるなんて
なんだか斬新だな~と思いました。

 

Tシャツ生地は、柔らかくて、通気性の良い
コットン素材になっていて着心地は抜群ですね!

 

普通におしゃれなので、

キャンプや運動会、スポーツのときでも‥

色々なシーンで活躍してくれそうですね^^

 

まとめ

現在、妊娠中の愛梨さん。

妊娠週数は明かされていませんが、
画像を見るとどれくらいでしょう?

安定期に入る頃に発表する方が多いことから、

5か月あたりでしょうか?

 

愛梨さんは、

これからは体を大事に、
無理せずゆったり生活して欲しいですね。

 

お腹の赤ちゃんの成長を楽しみにしています!

スポンサーリンク