トンデミ桑名店の予約方法や料金はいくら?割引や事前登録は全員必要?

こんにちは。あこぽんです。

2019年4月18日(木)にイオンモール桑名に
大規模な屋内型アスレチック施設がオープンします!

『SPACE ATHLETIC “TONDEMI KUWANA”』

(スペースアスレチック “トンデミ クワナ”) 』

 

他の地域だと、千葉県幕張市のイオンや、
東京都大田区の平和島にありますが、

東海地方では初登場になるので注目されていますよね。

 

そこで今回は、トンデミ来場にあたっての
予約方法や事前登録についてまとめていこうと思います。

・予約方法について
・事前登録のやり方
・お得に入場する方法と料金について

それでは見ていきましょう!

▼トンデミで遊ぶときの服装、靴、持ち物はこちら▼

トンデミ桑名店利用時の服装や靴は?持ち物や最寄り駐車場についても

2019.04.18

▼トンデミ桑名で遊んできた感想はこちら▼

トンデミ桑名キッズエリアで遊んできました!感想と体験談を画像付で紹介!

2019.04.20

 

Sponsored Links

トンデミ桑名店の利用料金はいくら?

トンデミ桑名の料金形態がちょと複雑なんですが、

調べたところ、利用料金に
”大人料金、子ども料金”という区分はありません。

どこで遊ぶかによって料金が決まります。

 

トンデミ桑名のフロアは大きく分けると、
スポーツエンタメエリアと、キッズエリアに分かれます。

 

↓エリアマップの⑦がキッズエリアですね。

それ以外の①~⑥はスポーツエンタメエリアになります。

出典:https://bandainamco-am.co.jp/

 

大人はスポーツエンタメエリアで遊びますが、

子どもでも以下の条件をクリアしていれば、
大人と一緒にスポーツエンタメエリアで遊べます。

  • 身長110cm以上
  • 体重20~120kg

体格が条件に当てはまらない
まだ小さいお子さんはキッズエリアで遊べます。

※キッズエリアは、2~12歳のお子さんが遊べます。

 

それを踏まえて料金表を見ていきましょう!

以上の料金に加えて、

フリーパスのみ、初回に500円の会員登録費がいります。

くまきちくん
初めて遊ぶときは、2400円+500円=2900円の支払いになるっていうことだね。

 

フリーパスとは?

  • トランポリン
  • クライミングウォール
  • ロープウォーク
  • ペダルカート
  • エアーラン
  • スポーツアトラクション‥など

スポーツエンタメエリアで遊べるプランです。

 

スポーツエンタメエリアの対象年齢&身長体重制限について

スポーツエンタメエリアで遊べるのは、以下の条件をクリアした方です。

・身長110cm以上
体重20~120kg

もちろんお子さんも遊べます!

※小学生以下のお子さんが遊ぶときは、
保護者(高校生不可)の付き添いが必要です。

 

キッズエリアで遊ぶ条件

身長体重制限の都合で、
スポーツエンタメエリアで遊べないお子さんや、

まだ小さいお子さんはキッズエリアで遊ぶことができます。

 

キッズエリアの対象年齢は2~12歳で、
会員登録なしで遊べます。

1人あたり800円の料金だけでOKです。

 

※13歳以上のお子さんは利用できません。
大人の方は保護者としての入場となり、遊ぶことはできません。

 

0~1歳の赤ちゃんの料金は?

0~1歳の赤ちゃんは入場することはできますが、
各アクティビティやキッズエリアで遊ぶことはできません。

そのため、初回会員登録は不要で、料金は無料です。

 

保護者(親)の付き添いはどうなる?

施設内で付き添いするのみで遊ばない方は、
500円の入場料が必要になります。

この場合も、初回会員登録は不要です。

 

Sponsored Links

割引クーポンやキャンペーン料金はある?

パン子さん
フリーパスって、結構いいお値段するわよね。
くまきちくん
少しでも料金を安くできないかな。

フリーパスだと、1人あたり2400円必要なので、
結構シビアになってきますよね。

 

店員さんに割引クーポンはないか確認したところ、
現在配布されているものはありませんでした。

 

‥なんですが!

オープン初日から期間限定で、
特別価格で遊べるキャンペーンが
実施されることが分かりました!

3~5人で一緒に来場すると、
1000円~3000円ほどの割引を受けることができます!

3人で利用の場合‥6,200円+500円(初回会員登録料)
4人で利用の場合‥7,600円+500円
5人で利用の場合‥9,000円+500円

 

↑この割引が適用された場合の、一人あたりの料金はこちらになります↓

3人だと1人あたり2,100円
4人だと1人あたり1,900円
5人だと1人あたり1,800円

かなりお得になりますよね!

出かけるなら、友人ご家族で来場した方が断然良いです!

 

この特別価格キャンペーンのはっきりした締め日は
まだ未定だそうですが、

5月いっぱいくらいまでは実施する予定なんだそうです。

やはり遊ぶなら4、5月中に行くべしですね!

 

事前登録のやり方は?代表者だけで良いの?

施設に来場する前に
ネット上で事前登録を済ませておくと、
来場当日の手続きがスムーズになります。

※キッズエリアは事前登録は不要。

なので、事前にスマホやPCなどから登録を済ませておくのがベストです。

 

『事前登録』とは‥

トンデミの利用規約に同意して、事前に会員情報を登録する手続きのこと。

 

では、詳しく見ていきましょう!

 

事前登録が必要になる人は誰?

では、事前登録が必要なのはどんな方なんでしょう?

公式サイトによると‥

フリーパス(2400円)をご利用の方が事前登録が必要になります。
キッズエリア(800円)、保護者(500円)の方は不要です。

フリーパスで遊ぶ方だけ事前登録が必要になります。

 

次に登録画面を確認していきましょう!

 

トンデミ桑名公式ページにアクセスすると、

入ってすぐの画面に
”事前登録(利用規約の同意)はこちらから”ボタンがあるので
クリックします↓

 

すると、利用に関する同意文書が表示されるので、
全部読んで『同意ボタン』を押します。

※文章を最後まで読まないと、同意ボタンが押せません。

 

あとは次のページで

名前、性別、生年月日、血液型、都道府県&市町村、TEL、緊急連絡先TELを入力して確認したら、登録完了となります。

フリーパスで遊ぶ方全員の事前登録が必要になります。

入力自体は、ものの1~2分ほどで終わるのでカンタンでした。

 

一度登録したら、2回目以降は登録不要なので
ちゃちゃっとやっておきたいですね。

 

予約方法は?

トンデミ桑名では、あらかじめ来店予約ができます。

 

トンデミ桑名公式ページに入ると、
一番上に『WEB予約はこちら』ボタンがあります。

こちらより来場予約ができます!

 

基本的に、予約時は入場時間の予約のみとなり、
料金の支払いは発生しません。

当日に来店したときに料金を支払うことになります。

 

WEB予約する際は、利用日の前日23:59までに予約します。

予約後にメールアドレスに
予約IDのメールが送られてくるので、来店時に提示して下さい。

入場料の支払いは先払いになるので、
利用予定時間30分前には受付へ行きます。

 

まとめ

・トンデミ桑名は、スポーツエンタメエリアで遊べるフリーパスコースと、キッズエリアのみで遊ぶキッズエリアコースがある。

スポーツエンタメエリアの利用条件は、身長110cm以上&体重20~120kgの人。

キッズエリアの利用条件は、2~12歳の子ども。

・利用料金は、フリーパス2,400円、キッズエリア800円(0~1歳の子供は遊べないので無料)

・フリーパス利用のみ、初回登録料500円が必要。

・付き添いの人は入場料500円が必要。

・割引クーポンは発行されていませんが、4、5月に3~5人で入場すると複数人割引があります!

・トンデミ初利用の方は、フリーパスで遊ぶ場合のみ、ネットから事前登録が必要になります。

・予約はトンデミ桑名公式ページにてできます。

 

▼トンデミで遊ぶときの服装、靴、持ち物はこちら▼

トンデミ桑名店利用時の服装や靴は?持ち物や最寄り駐車場についても

2019.04.18

▼トンデミ桑名で遊んできた感想はこちら▼

トンデミ桑名キッズエリアで遊んできました!感想と体験談を画像付で紹介!

2019.04.20
Sponsored Links

Sponsored Links