渡邉聖明(わったー)の彼女の顔画像と名前は?大学など経歴プロフィールも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

バラエティ番組『青春高校3年C組』で、
副学級委員長を務めている美男子と言ったら
わったーこと、渡邉聖明さんです。

青春高校3年C組の画像を見ると、

タレントのポスターばりに整った顔立ちと
キラリと光る白い歯のビジュアルに
めまいがしそうになります‥笑

パン子さん
いつも目が合ってる気がするのよ‥照

 

さて、女性視聴者からも人気のある渡辺さんですが、

青春高校3年C組に出演するようになった
きっかけなどがとっても気になります。

また、プライベートでは彼女はいるのでしょうか?

 

そこで今回は渡邉聖明さんについてまとめていこうと思います。

・渡邉聖明さんのプロフィール
・大学や青春高校3年C組での様子
・彼女はどんな人なのか

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

渡邉聖明さん(わったー)のプロフィール

名前:渡邉 聖明(わたなべ まさあき)
出身地:東京都
生年月日:1999年9月12日
年齢:20歳(2019年10月現在)
身長:160.8cm
血液型:A型
特技:口笛、会計学、リコーダーの早吹き、ピアノ、演技(エチュード、即興演劇)、ダジャレ
趣味: 筋トレ、漫画、観劇、ダジャレ作り
所属事務所:TWIN PLANET

生い立ちや経歴について!大学はどこ?

 

渡邉聖明さんは現役の大学2年生。

それと同時にバラエティ番組『青春高校3年C組』に出演中です。

 

それまでは漫画や演劇の好きな普通の青年で、
将来は会計士を目指していました。

他にも演劇もやっていたので高校で演劇部に入っていました。

将来は役者とか裏方とか、
何かに演劇関係の仕事に関わりたいとも思っているようです。

 

そんな渡邉さんが『青春高校3年C組』の
オーディションに応募したきっかけが、

わったー
“ザ・普通”を貫き通すというか、
そんな感じの学校生活でした。

でも、僕はマンガみたいにクラスメートが毎日泣きながら、
笑いながら、あの夕日に向かって走ろうぜみたいな
アツい青春を思い描いていたのに、

そういう学校生活を送れなかったので、
理想のクラスを作るという企画に胸打たれて
じゃあ、応募してみよう!と思いました。

そう決意したそうです。

 

そして、

わったー
マンガが好きで、少年ジャンプとか読むようになって。

ジャンプ三原則は”友情””努力””勝利”だけど、
僕は学校生活でこの三原則を実感したことがなくて。

番組だったらこの三原則のような、
少年誌のような生活が送れるんじゃないかなと思いました。

そんな風にインタビューで答えています。

 

渡邉さんは番組出場をかけた敗者復活戦で、見事合格されました。

敗者復活ではSHOWROOMという
配信ライブでの視聴者からのポイントで合格者が決まります。

渡邉さんは男の子の中で一番だったようです。

 

最初は視聴者の方もフォロワーも増えなくて
二日目で心が折れちゃったようですが、

あの教室に戻りたいから敗者復活に出たんだと思い、

そこから自分の好きな演劇の即興をやったり、
ムチャぶりとかモノマネとかにも応えたものを配信しました。

すると、視聴者からは「男子の配信には思えない丁寧さ」
と言われるほどになり一番になったようです。

絶対に青春高校に出たいという気持が伝わってきますね!

 

渡邉さんのお父さんは厳しい方だそうで、
お父さんには黙って番組に応募したそうです。

後々 敗者復活で合格してから、
合格したことをお父さんに報告したら

「学業と両立するならいいよ」と言ってもらえたそうです。

こうして晴れて「青春高校3年C組」へと出演を果たしました。

 

『青春高校3年C組』では副学級委員長!

現在『青春高校3年C組』に出演中の渡邉聖明さん。

1度入学希望者として出演し、

敗者復活戦としてSHOWROOMの
生配信企画「リベンジ追試験!3年D組」をクリアして、
敗者復活WEEKで見事合格し出演することになりました。

 

念願の青春高校に入学ができ、
みんなからは「わったー」の愛称で親しまれ副学級委員長をしています。

 

青春高校では生徒会長を目指している渡邉さん。

実際に中学・高校で生徒会長を務めた実績もあり、
新たにクラスを作っていくことに意欲を燃やしています。

わったー
青春高校の入学希望者には引きこもりや
学校生活をあまり楽しめなかったという人が
多かったと思うのですが、

僕はわりと普通に学校生活も送ってきて、
生徒会長として、
いじめをなくそうといろいろやりましたが、
理想には及ばなかったと思います。

でも青春高校なら、
個性が尊重される理想のクラスが
作れるんじゃないかって思いました。

そういう気持ちで
皆、集まってきているのを感じるので、
自分もその実現に向けてどんどんアイデアを
出していきたいと思っているんです。

 

また、番組のインタビューではこんなことも語っています。

わったー
みんなが違った個性を持っていて、みんないい。
本当に、これほどこの言葉が似合う場所が
青春高校以外にないと思っています。

 

生徒・ファン・スタッフからは
「公式より公式」とも呼ばれているそうで、

本当に青春高校のことが好きな気持が伝わってきますね!

 

部活動ではダンス&ボーカル部ディアフレンズに所属しています。

文化祭では『Leave it to me!』を、
ウィンターライブでは『マイナスワン』という曲を披露しています。

渡邉さんが務める座長公演では
”わたこ”として女装したり、

キレッキレのダンスを披露したりと盛り上げ、
ファンからはとても好評だったようです。

 

そんな渡邉さんは見た目、身長が低いこと、滑舌が悪い、
面白くない‥などのコンプレックスを持っていたようです。

しかし、青春高校に入学し色々な芸人さんや
SHOWROOMを通していろんな人と出会い、
個性的なメンバーに囲まれたおかげで、

「こういう自分でもいいんだ。自分を大切にしてもいいのかな」って思えたそうです。

 

良く笑っている渡邉さんなので、
そのようなコンプレックスを持っていたようには
思えませんでしたが、

青春高校に入学したことで渡邉さんの更なる成長が見れそうですね。

 

Sponsored Links

渡邉聖明さんの彼女の名前や顔画像は?

 

「青春高校3年C組」では
副学級委員長としてみんなを引っ張り、
いつも明るく良く笑っている渡邉さん。

女性ファンも多いようで、
Twitterではカッコイイだったり、
わったーに会いたいといったようなツイートが目立ちます。

さらには自分のファンの子だけではなく、
他の人のファンの子の名前も覚えているなど
ファンにとってはそんな嬉しいことはありません。

そんな神対応の渡邉さんに彼女がいるのか
女性ファンには気になるところ。

実際のところはどうなんでしょうか。

 

現在、渡邉さんに彼女がいるかの情報は
調べてみても全く出てきませんでした。

噂の一つも無いようです。

青春高校に出演する前は、
一般人ということで情報も少ないのだろうと思います。

 

優しくてとても好青年な渡邉さんなので、

今までに恋愛はしてきたであろう元カノさんや、
現役大学生なので彼女さんがいてもおかしくはない年齢です。

どちらにしても、
お付き合いしていた人たちなどは
一般女性の確立が高いので情報も出てこないのだろうと思います。

 

たとえ渡邉さんに彼女さんがいてたとしても、
いつも青春高校3年C組のことを一番に考え、
誰にでも優しく、

そしてファンには神対応という心遣いがとても嬉しいですよね。

今後もどんどん女性ファンの人気が増えそうな予感です。

 

これからもわったーが盛り上げる、
青春高校3年C組の放送が楽しみです。

引き続きわったーにも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      真面目で思いやりのあるステキな方ですよね。

      青春高校3年C組以外の番組にも出演していただきたいです!

  • みぽん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA