恋はつづくよどこまでも(ドラマ)第1話見逃し配信の無料視聴方法はこちら!

プチコミックで連載された、漫画家の円城寺マキ先生の大人気作品『恋はつづくよどこまでも』が、2020年1月からドラマ化されましたね。

主演 上白石萌音さんと佐藤健さんという、豪華コンビの共演ということで期待度は高まるばかりです!

 

新人看護師七瀬が5年間思い続けた王子様はイケメンだけど、めちゃくちゃ口の悪い超ドSなドクター天堂浬。

病院内では魔王と恐れられている天堂。

そんな天堂に勇者のごとく立ち向かう七瀬は、果たして天堂を振り向かせることができるのか‥!?

新人看護師が壁にぶつかり、悩みながらも恋に仕事にまっすぐ突き進む超ド級の胸キュンラブストーリーです!!

パン子さん
魔王でも佐藤健さんになら、仕事で怒られてもいいわ‥♡

 

さて出演者の演技も気になる第1話ですが、見逃した動画を無料視聴する方法や、あらすじもご紹介していきます。

そういうわけで今回は、恋つづの第1話無料で見れる方法をチェックしていきたいと思います!

 

▼今すぐ『恋つづ』の見逃し配信動画を見たい方はこちら▼
\初めての登録は2週間無料/
Paraviでドラマ『恋つづ』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 

 

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話の見逃し配信はどこで見れる?

放送終了から1週間場合以内に見る場合

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話は、放送終了から1週間後まではテレビ番組見逃し配信サイト『TVer』『TBS FREE』で無料で見ることができます。

いわゆる、次の回が放送される直前まで見れるということですね!

 

ただし配信期間は1週間という期限付きであることと、早送り&早戻ししたときや、映像の合間に15~30秒ほどのCMがちょくちょく流れます。

DVDのように、最後までノンストップで視聴することはできないんですね。

まだ間に合う方はTVerをご覧下さい!

 

放送終了から1週間が過ぎた場合

パン子さん
予定が詰まってて、いつの間にか1週間過ぎちゃった!もう見れないかな?

そんな方もきっといらっしゃると思いますが、ドラマの放送から1週間が過ぎてしまっても大丈夫です。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は、動画配信サービスのParavi(パラビ)で配信されています。

恋つづを無料視聴する方法を見て行きましょう。

 

ドラマ『恋はつづくよどこまでも(恋つづ)』はParavi(パラビ)で無料視聴できる

パン子さん
そもそもParavi(パラビ)って一体何なの!?
『Paravi(パラビ)』とは‥

TBSとテレビ東京、WOWWOWなどが共同で運営している動画配信サービス。
テレビ番組の見逃し配信や映画、オリジナル作品が見れる。

 

Paraviは2018年4月から新しくスタートした動画配信サービスです。

主にTBSやテレ東京系の番組が豊富に配信されており、国内外ドラマ、映画、バラエティ、恋愛ドキュメンタリー、アニメ、スポーツ、ビジネス、音楽ステージなどさまざまなジャンルの動画が配信されています。

 

利用料金は月額1,017円(税抜)ですが、はじめて利用する場合は2週間はおためし期間として無料でサービスを利用することができます。

(※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です。)

その期間内はParaviにある見放題作品に限り、なんと無料で視聴することができます!

恋つづは全話が見放題作品なので無料で見れちゃいます。

\初めての登録は2週間無料/

Paraviでドラマ『恋つづ』を無料で見る!

※登録から2週間に解約すればお金はかかりません
 

Paraviでは現在放送中のドラマだけでなく、過去に放送されたドラマも見ることができます。

  • グランメゾン東京
  • ノーサイドゲーム
  • 凪のお暇
  • 初めて恋をした日に読む話
  • 義母と娘のブルース
  • アンナチュナル
  • 中学聖日記
  • G線上のあなたと私
  • 大恋愛
  • 花のち晴れ
  • 逃げるは恥だが役に立つ‥など

他にもダブルベッド恋んトスなどの恋愛ドキュメンタリーも見放題作品です!

Paraviの独占番組がたくさんあるのが嬉しいポイントですね。

 

\初めての登録は2週間無料/
Paraviでドラマ『恋つづ』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

恋はつづくよどこまでもの出演キャスト

佐倉七瀬:上白石萌音さん

主人公の七瀬役を演じるのは、今注目の若手実力派女優の上白石萌音さんです。

数多くの作品で存在感のある演技を披露されています。

上白石さんが演じる新人看護師の佐倉七瀬は、何事にも猪突猛進で突き進む純粋でまっすぐなヒロインです。

どれだけ魔王の天堂先生にボコボコにされても、勇者のごとく這い上がって前に進むエネルギッシュな女の子です!

 

天堂浬:佐藤健さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

佐藤健さんは、意外にも胸キュンラブストーリーは今回が初挑戦になるそうです。

 

自分にも人にももの凄くストイックな天堂は、人の命に関わる現場に身を置いているので、つい厳しく人に当たってしまうところがあります。

天堂がドSなのはドクターという仕事に誇りを持ち、真剣に向き合っているからこそです。

天堂流の『親切』は患者さんに使うと決めているらしく、職場仲間にはやさしさは封印しているということですね。

自分はこうすると決めて揺るがない人ってステキではありますが!

 

ドラマでは数々の暴言を浴びせられながら天堂に必死に食らいついて、決してあきらめない七瀬の姿が描かれています!

 

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の見どころ

ドSじゃない天堂に注目!

超ドSな天堂先生ですが、なんと!意外な一面を持っているんです。

実は大の甘党で、病院内にあるパン屋さんのレジには『天堂先生のクリームパン貯金』なる貯金箱が存在!

お代はこの貯金箱から支払っています(笑)

くまきちくん
相当クリームパン買ってるよね!?(笑)

 

ドラマでは魔王と恐れられている天堂先生が、時折見せるかわいい素顔にギャップ萌えするシーンがところどころ出てきます。

あれだけムスってしながら、クリームパン食べちゃうなんて‥

パン子さん
胸キュンしちゃうわね♡

天堂はツンデレではなく、ツンツンツンデレくらい厳しいキャラですが、そのバランスが最高でたまにくるデレがデカ過ぎるのです!

 

七瀬の妄想シーン

七瀬がドラマのなかで天堂先生と交際しちゃったら‥と妄想するシーンがあるのですが、それが必見!!

女性視聴者を代表して、七瀬が妄想してくれちゃいます♡

 

天堂先生にクリームパンを食べさせてもらったり、

天堂先生のベッドに入るよう誘われたり‥

掛布団をめくって‥

「お前はいつも俺のとなりだろ♡」

なんてシーンが!!

パン子さん
キャーーーー!!(照)

ドラマのところどころで、キュンキュンポイントが登場しちゃうんですね。

パン子さん
ドキドキしちゃって夜寝れないわね‥

というわけで七瀬の妄想映シーンにも注目ですよ!

 

新人看護師 七瀬の成長

ドラマのなかで恋模様とともに描かれるのが、新人看護師としての七瀬です。

七瀬は看護師としても優秀な医師である天堂に食らいついていきますが、不器用な七瀬は失敗ばかりしてしまい、そのたびに謝罪の連続。

 

そんな失敗ばかりの七瀬を支えるのが、仁志、酒井、菅野の同期の看護師仲間の3人です。

時には競いながら、時には励まし合いながら、それぞれの夢に向かって医療の現場で奮闘します。

毎話患者にみんなで向き合って一つずつ乗り越えて行きますが、乗り越えた結果、天堂と七瀬の距離が近づいていくところにも注目ですね。

第1話から仲間同士で支え合うシーンに感動の嵐と話題です。

 

春から新社会人になる人たちを応援できれば!と思って上白石さんも演じているそうです。
▼原作者の円城寺マキ先生は子持ち主婦‥!?▼

円城寺マキ(恋つづ原作者)年齢や結婚相手の夫や子供は?おすすめ作品も

2020.01.10

謎めいたキャラクター達

来生晃一(毎熊克哉)

天堂の同期で循環器内科の医師、来生晃一。

天堂とは学生時代からの付き合いで、天堂の過去を知る男です。

くまきちくん
なぜ天堂がドSキャラなのかを知っているらしい。
パン子さん
えっ!ドSなのは元からの性格じゃないの!?

なぜか七瀬の恋を手助けしてくれるんです。

来生は味方なんでしょうか?気になります。

 

流子(加里奈)

第1話では、一番天堂と打ち解け合う仲なのが流子です。

2人の親密度はかなり高いのが気になるところ。

パン子さん
流子って何者なんだろう。気になる!

謎多き流子の正体に注目したいです!

 

沼津幸人(ミキの昴生)

連ドラ初レギュラーとなった、お笑いコンビのミキの昴生さんが演じるのは、七瀬の先輩看護師である沼津幸人。

関西出身でナースステーションのムードメーカーという設定です。

なんとドラマ初出演が決まり、心配したミキさんの奥さんから、厳しい演技指導が入ったそうです(笑)

家に帰ると台本のセリフを言わされるですって(笑)

ミキさん出演シーンにも注目が集まりそうですね。

\初めての登録は2週間無料/
Paraviでドラマ『恋つづ』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

ドラマ【恋はつづくよどこまでも】第1話『運命の人はドS医師!?愛と命の物語』のあらすじ

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。
慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻す。
スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意。

それから5年後――。 晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が務める日浦総合病院に勤めることに。
再会早々、天堂に愛の告白をするが、5年前のことを微塵も覚えていない天堂にこっぴどく振られたあげく、厳しい言葉で罵られてしまう。
落ち込む七瀬は、同じく新人看護師の仁志琉星(渡邊圭祐)、酒井結華(吉川愛)、菅野海砂(堀田真由)と共に、各科を研修で回ることに。
七瀬は天堂が所属する循環器内科で研修をすることになるが、天堂に早く看護師として認められたい気持ちが空回りし、ミスを連発、叱責されてしまう。
天堂から看護師は向いていないと言われ気落ちしていた七瀬は、何度も入退院を繰り返す小児科の患者・杏里(住田萌乃)に出会う。
杏里の優しい言葉に看護師としてのやる気を取り戻した七瀬は、急な不整脈で入院してきた神田の看護を担当することに……。

 

七瀬の仕事と恋愛面での頑張りに注目しましょう!

 

Sponsored Links

Sponsored Links