上田マネージャー(渡辺直美担当)の顔画像とプロフィールは?彼女はいる?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

渡辺直美さんのYOUTUBEチャンネル『NAOMI CLUB』で、直美さんにバンバン質問をとばしているイケボな男性マネージャーがいます!

よく通る声が魅力的な彼ですが、この声の主は渡辺直美さん担当の上田チーフマネージャーです。

YOUTUBEを見ていると、直美さんとどちらが主役なのか分からなくなるくらい、存在感のある方ですよね。

パン子さん
イケボな上田さんがどんな人なのか気になる!

なんでも吉本の三浦春馬言われているようですし、気になります!

 

そこで今回は、上田さんについて見て行きたいと思います。

・上田さんのプロフィールと顔画像
・彼女はいるのか
・担当芸人やエピソード

それではまとめていきましょう!

 
▼渡辺直美の衣装プランドまとめ▼

渡辺直美YOUTUBEのピアスや衣装のブランド名まとめ!通販情報も

2020.03.20
Sponsored Links

上田マネージャーのプロフィール&かっこいい顔画像

名前:上田さん
年齢:33歳
役職:吉本興業のチーフマネージャー

 

上田チーフマネージャーは、直美さんの一つ上の33歳です。

吉本に入社したのは直美さんより2~3年ほど後で、直美さんに敬語を使うのはそのためだそうです。

今は吉本東京で14組の芸人をまとめるチーフマネージャーとして活躍しています!

上田さんは東京の方なのかな?と思ったら、会話のなかで時折、関西弁が混じるので、もしかしたら関西で過ごした時期があるのかもしれません(?)

 

「上田さんのかっこ良さをみんなに見せたい!」と直美さんに言わせるくらいのイケメンと話題の彼ですが、まず直美さんが似顔絵を描いてくれることに。

さささ~っとコピックで絵を描くこと数分間。

この前の下りでがっちり、ドラえもんイラストで笑わせてくれたので、ガチで来るのか、ウケを狙ってくるのか‥

 

トークを弾ませて待つこと数分後‥

上田さんのキメ顔バージョンの似顔絵が完成しました!

 

じゃーん!!!

くまきちくん
顔半分ヒゲ!!
パン子さん
ん?本当に三浦春馬?
くまきちくん
​どちらかと言うと、無人島に漂着した斎藤工的な!?
パン子さん
ピースの綾部さんにも似てるかも

実際は、もうちょっと目が大きいらしいです笑 夜の似顔絵なので目が細いんですって。

 

しかし視聴者はこれが満足することなく、「本当の顔が見たい!」という声が高まったので、今回だけ特別にお披露目することになりました。

上田チーフマネージャーはこの方です!

パン子さん
わあ!たしかにイケメンね!細マッチョ的なかんじ?

みんなの反応を見ていると、森山直太朗さんに似ているといった声が多かったですがどう思いますか?

自分の彼氏だったら、胸を張って自慢できそうなくらいのイケメンぶりですよね。

 

彼女はいるの?

直美さんのYOUTUBEのなかで、上田さんに対して質問するコーナーがありました。

そのなかで「上田さんは彼女はいますか?」という質問が寄せられたのですが、とくに返答はありませんでした。

もし結婚しているなら言ってくれるような気がするので、もしかしたら独身なのかもしれません。

 

吉本のなかでもチーフディレクターという役職に就いていて、14組の芸人さんのスケジュールを切っている上田さん。

これほど忙しいと、女性と交際する暇はないかもしれませんね?

くまきちくん
もしかして直美さんと付き合っていたりしないの?

直美さんと上田さんはまだ担当マネージャーではなかった、お笑い番組『ピカルの定理』に出演している頃から仲良しだったそうで、上田さん自身も「担当していない芸人さんでこんなに仲良くなれたのは初めてでした」とおっしゃっていました。

今回、YOUTUBEを始めることもまず上田さんに話したそうで、互いを信頼しているのがうかがえますね。

なんだか2人の関係があやしい‥と思ったんですが、YOUTUBEのなかでこんなことを言ってました。

直美さん
『ピカルの定理』の頃から上田さんとは友達みたいに仲良しで、兄弟みたいな存在でもあるから、そんな風には見たくないな。

渡辺直美さんは男性芸人と食事に行くことは日常茶飯事で、大悟さんから「女芸人で普通に食事行けるのは直美だけだ」と言われることもあるそうです。

そんなこともあるので、長い付き合いになり、気心が知れた相手こそ大事にするのかなと思います。

ということで、直美さんと付き合っている可能性は低そうです。恋人というより仲間感が強いです。

 

それにしても上田さんは33歳にして出世されていますし、3Kのうち、高身長、高収入はクリアしていますよね!(学歴は不明)

女子のみなさんは狙い目かもしれません笑

 

Sponsored Links

どの芸人を担当している?

吉本の敏腕チーフマネージャーの上田さんが担当する芸人さんはこの方たちです。

  • オリエンタルラジオ
  • キングコング
  • 佐久間一行
  • ピース
  • 藤井隆
  • 平成ノブシコブシ
  • ペナルティ
  • 渡辺直美‥

ほんの一部の方ですが、売れっ子芸人さんばかりですよね!

これだけの芸人さんのスケジュールを管理して、いつ寝ているんでしょう!?

 

お笑い界を見ていて感じるのが、売れっ子と一緒にいると出世するという流れありませんか?

初期のすべらない話に出演していた芸人さん達は、全員もの凄く出世しているような気がします!松本さんパワーもらってますよね!

 

そんなかんじで、上田さん自身もできる人だと思いますが、たくさんの芸人さんからいいパワーをもらっているのかなと思います。

今後もYOUTUBEに出演されるときは、直美さんとのやり取りに注目したいですね。

これからもご活躍をお祈りしています!

▼渡辺直美の衣装プランドまとめ▼

渡辺直美YOUTUBEのピアスや衣装のブランド名まとめ!通販情報も

2020.03.20
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA