カネ恋(1話~全話)見逃し配信動画を無料視聴する方法まとめ

この記事では、松岡茉優さん&三浦春馬さんが出演のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の第1話~4話(全話)を無料視聴する方法についてお伝えしていきます。

おカネを正しく使うことにこだわる清貧女子の九鬼玲子と、おカネにルーズな浪費男子の猿渡慶太の正反対な2人が繰り広げるラブコメディです。

主人公の玲子が、15年間ほど片思いし続けた早乙女健(三浦翔平)と、玲子に片思いする板垣純(北村匠海)との間で、4つ巴の恋愛合戦が繰り広げられるということで、期待は高まるばかりですね。

自分に置き換えてドキドキしたいと思います‥!笑

 

さて出演者の演技も気になりますが、見逃したドラマを無料視聴する方法や、あらすじについてもご紹介していきます。

 

そこで今回は、『おカネの切れ目が恋のはじまり』第1話~全話無料で見れる方法をチェックしていきたいと思います!

くまきちくん
放送から1週間経ってしまっても、Paravi(パラビ)なら見逃し配信が無料で見放題です!分かりやすく説明していきますね。

 

▼今すぐ『カネ恋』見逃し配信を見たい方はこちら▼
\まずは2週間無料体験/

Paraviで『カネ恋』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 

 

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の見逃しフル動画を無料視聴する方法は?

「Paravi」の無料期間で全話が見放題

 

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の見逃し動画はParavi(パラビ)の無料期間を利用して見ることができます。

\まずは2週間無料体験/

無料で今すぐ見る

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

Paraviとは、プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスです。

『プレミアム・プラットフォーム・ジャパン』とは‥

東京放送ホールディングス・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立された会社です。

 

Paraviでは、TBSやテレビ東京系で放送されたドラマなどが見放題。

三浦春馬さんが過去に出演した『ブラッディ・マンデイ』、映画『恋空』、『東京公園』を始めとして、Paravi独占配信のオリジナルドラマも見ることができます。

くまきちくん
本当に無料で見れていいんだろうか!?

※2020、9現在

無料会員登録をすると、一部の有料作品をのぞいてこれらの作品も自由に見放題になります。

無料期間中に好きな作品をイッキ見してもOK!

 

見放題番組が豊富なParaviですが、やはりサービスの料金が気になりますね。

Paraviの月額料金は1,017円(税込)です。

1ヶ月1,017円であらゆる番組が見放題なのはお得ですが、やはり有料だと悩んでしまいますよね…。

 

しかし、今なら初回登録から2週間は無料体験できるんです。

無料体験中に「もう見ない」と思ったら、いつでも無料で解約ができます。

 

筆者は2020年2月放送の佐藤健さん主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』などを見るために、Paraviに登録しました。

家事と育児の合間や、夜に子どもを寝かしつけたあとなどに『私の家政夫ナギサさん』や、2013年に放送された『半沢直樹』など、見逃した回を一気見しています。

最近ではFire TV Stickを買って、テレビの大画面で簡単操作で見ています。

週末の昼間は子どももテレビを見たいので、Paraviでアニメ『銀魂』『おそ松さん』『浦安鉄筋家族』を見たり、もらえるチケットを使って映画『弱虫ペダル』『ちはやふる』『若おかみは小学生』‥などを見ています。

見たい作品がどんどん見つかるので、我が家では手放せないサービスになっています。笑

 

Paraviの配信作品

半沢直樹(2013年版)、私の家政夫ナギサさん、MIU404、グランメゾン東京、恋はつづくよどこまでも、逃げるは恥だが役に立つ、ノーサイドゲーム、テセウス船、レンタルなんもしない人、下町ロケットシリーズ、僕はどこから、ルーズヴェルト・ゲーム、陸王、株価暴落、集団左遷、小さな巨人、流星ワゴン、カイジ、高校教師、水曜日のダウンタウン、ブラッディ・マンディ、東京公園、恋空、わたしを離さないで‥ほか多数

Paraviはオリジナルドラマやバラエティ動画も豊富なのが特徴です!

Paraviの独占番組がたくさん配信されているのが嬉しいポイントですね。

\まずは2週間無料体験/
Paraviで『カネ恋』を今すぐ見る

>>Paraviの詳細はこちら

※無料期間内に解約するばお金はかかりません

 

TVerなどの見逃し配信サービスで視聴できる?

ドラマ『おカネの切れ目は恋のはじまり』は、放送終了から1週間後まではテレビ番組見逃し配信サイト『TVer』か『TBS FREE』で無料でドラマを見ることができます。

いわゆる、次の回が放送される直前まで見れるということですね。

ただし配信期間は1週間という期限付きであることと、早送り&早戻ししたときや、映像の合間に急に15~30秒ほどのCMが流れます。

DVDのように最後までノンストップで視聴することはできません。

 

しかしまだ間に合う方は、TVerかTBS FREEでご覧下さい!

これより前の話が見たい場合は、Paraviの無料期間で視聴して下さい。

 

ドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり(カネ恋)』見逃し動画配信状況

ドラマ『カネ恋』を見逃し配信している動画配信サービスをまとめました。

『カネ恋』は、Paravi独占配信です。

ほかにも初回から14.2%と高視聴率をたたき出した、多部未華子さん主演のドラマ『私の家政夫ナギサさん』や、2013年に放送され第2弾も大人気を集めている『半沢直樹』(前回シリーズ)もParaviで見放題配信されています。

カネ恋を楽しみたい方は、Paraviの無料期間で視聴できます。

 

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』のあらすじ・ネタバレ&感想

2020年9月から放送のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』のあらすじと感想をご紹介します。

【カネ恋】第1話『私達は日々お金に振り回されている』(2020年9月15日(火)放送)のネタバレ・あらすじ・感想

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九⻤玲子(松岡茉優)は、モノも恋にも一途な“清貧せいひん女子”。

そんな玲子に訪れた「お迎えの日」。1年越しの片思いの相手「1680円の豆皿」をようやく買いに行くことにしたのだ。

手作りした豆皿専用のコースターを部屋に配置して、愛しの豆皿と結ばれようとした瞬間、目の前で女性連れの派手な装いの男が、購入してしまい…。

その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だった。

そんな折、慶太の度を越した浪費ぶりに社長である父・猿渡富彦(草刈正雄)が激怒し、お金の勉強のために異動させ、慶太は経理部にやってきた。

最悪な再会の中、玲子は慶太の指導係に任命されてしまう。

悪びれもなく浪費する慶太は、玲子とは、まさに正反対のタイプの人間。慶太の浪費っぷりに目を見張る玲子。

穏やかだった玲子の日常が一変する。

さらに、あることがきっかけで慶太は玲子の家に住み込むことになり、玲子は慶太の意外な一面を知ることになる。

“根は悪い人じゃないかもしれない”

玲子は、経理部でもプライベートでも正しいおカネの使い方を教えることになる。

まず玲子が渡したのはお小遣い帳。

次に玲子が慶太を連れて行ったのは、公認会計士の早乙女健(三浦翔平)のお金に関する公開講座。

そこで慶太は、早乙女を一心に見つめる玲子を目の当たりにする。

そんなある日、会社のグッズを不正にフリマアプリに出品しているユーザーを見つける。

同じころ、玲子は営業部の後輩・板垣純(北村匠海)のある“ほころび”を見つけて、気になり、調べ始める。

そして慶太も手伝っていくうちに、衝撃的な事実が判明する…。

三浦春馬さんの遺作ということで、注目していた視聴者も多いと思います!

三浦春馬さんは初っ端からキラキラのイケメンオーラ全開で、本当にもうこの人は存在していないのかと思うと、信じられなくて複雑な気持ちにもなりました。

主演を演じる松岡茉優さんは、経理課の社員に染まり切った落ち着いたキャラで、こんな感じの人だっけ!?と思うような、大人の女性の雰囲気が出ていましたね。

素朴な雰囲気に親近感を感じる人柄でした。

 

今作の目玉キャストとも言えそうなのが、慶太の元カノを演じる 宝塚歌劇団所属の星蘭ひとみさんです。

宝塚歌劇の現役女優さんということですが、目鼻立ちがくっきりしていて本当に美人!

 

ネットでも星蘭さんの美女ぶりに注目が集まっていました。

物語は、おもちゃ会社の社長の息子で浪費癖のある三浦春馬さん演じる慶太と、お金の扱いには厳しい松岡茉優さん演じる玲子が出会い、慶太の浪費癖を変えていくことができるのか!?というストーリーです。

慶太はザ・社長の息子という感じで、お金に関してはホント無頓着な人柄です。

だけどおもちゃが本当に大好きで、愛嬌があって憎めません。

 

また、玲子はしっかりとして凜とした女性で自分をしっかり持った女性という感じでした。

なので、お互い違う性格の2人が惹かれ合い、恋愛の方も進展して行くのだろうと思いきや!

最後の最後に、まさかの玲子にも 初恋の相手 三浦翔平さん演じる早乙女健への貢ぎ癖があることが発覚し、「えー!?」という展開に!

慶太だけでなく、今後2人がどうやってお金に対して成長していくのかが見どころといった感じなのかもしれませんね。

 

ドラマが始まる前から注目を集めていたものがありました。

それは、猿のロボットペット『LOVOT(ラボット)』の「猿彦(サルー)」です!

作中には舞台である おもちゃ会社のキャラクターとして所々で出演しています。

また、慶太のペットとしても出演していて、とてもかわいくて癒やしの存在です。

今後サルーの人気が上昇しそうな予感!

見どころが多いドラマとなりましたが、第4話まで三浦春馬さんのあふれんばかりの笑顔と、渾身の演技を目に焼き付けるように大切に見たいと思います。

 

【カネ恋】第2話(2020年9月22日(火)放送)のネタバレ・あらすじ・感想

玲子(松岡茉優)は、慶太(三浦春馬)の“ほころび”を繕うために、仕事も私生活でもおカネの使い方を徹底的にチェックしていた。

しかし、あまりにもかけ離れた価値観でなかなか噛み合わない。

そんな中、玲子は偶然鉢合わせた営業部の純(北村匠海)と、慶太の話で意気投合。

一方、純は玲子への好意を確信する。

慶太は元カノのまりあ(星蘭ひとみ)の婚約相手・山鹿(梶裕貴)が社長の富彦(草刈正雄)にモンキーパスの赤字事業である「わくわくスポーツランド」のリニューアルを提案していることを知り、対抗心が芽生える。

そして、あるアイディアを思いつき、玲子、純、早乙女(三浦翔平)も巻き込み、6人でテニスコンペを開催することに!

しかし、そこで慶太のおせっかいが玲子の怒りを買ってしまう。

しかも山鹿の裏の顔まで判明してしまい…。

 

大好評のなか第2話がスタート!今回はそれぞれの恋の進展がありました!

最後には衝撃的な事実も発覚し、ますますおもしろい展開になってきました。

まず、三浦春馬さん演じる慶太ですが、やはり元カノのまりあの事が好きみたいですね。

お金に関してはルーズですが、あんなに優しくて素敵なのに、どうしてまりあはあの社長と結婚したいのか、なんとなく裏が見えてきたように思います。

おそらく幼少期は貧しかったのでしょう。

お金持ちな男性と結婚するために、自分を着飾り自分の気持を押しころしていました。

しかし、そんな人と本当に結婚していいのか、まりあの事をちゃんと見ているのは慶太だと玲子に言われて別れることを決意しました。

その後は慶太の元へと戻るのでしょうか!?

元カノまりあ役の星蘭ひとみさんは、宝塚歌劇の現女優さんということで、姿勢や立ち振る舞いにエレガントさが出ていて、とても華やかに見えます!

 

一方で、15年間もの間三浦翔平さん演じる早乙女健に片思いをしていたことが分かった玲子ですが、貢いでいる事を突っ込まれても認めていませんでした。

さらには、玲子に心揺らぎつつあった北村匠さん演じる板垣純もこれを知ってビックリ!

でも、早乙女健に「玲子は妹のような存在」だとハッキリ言われ失恋。

早乙女健との距離を取ろうとした途端、早乙女健の方から玲子に食事へのお誘い。

悪い男ですよねー!女の子の気持をもて遊んでいます!

 

しかもラストには衝撃的な事実が発覚しました。

なんと小学生ぐらいの男の子の姿がありました。

なんだか怪しいと思っていましたが、実は早乙女健は結婚して妻子持ちであることを隠していたのです。

なんだかがっかりしてしまいました‥最低男ですね‥。

玲子はそんな男に引っかかってしまうのか、慶太が止めてくれるのか、今後の展開が気になります。

 

【カネ恋】第3話(2020年9月29日(火)放送)のネタバレ・あらすじ・感想

九鬼玲子(松岡茉優)は、初恋相手・早乙女健(三浦翔平)との15年越しのデートを控えて浮かれていた。

一方で板垣純(北村匠海)は、猿渡慶太(三浦春馬)に早乙女が子供を連れていたことを報告する。

慶太は玲子に伝えるべきか悩んだが、玲子の姿を目前に言うことができずに思い悩む。

そんななか、慶太は聖徳まりあ(星蘭ひとみ)に連れて行かれて、知り合いに結婚相手として紹介され戸惑う。

そして玲子と早乙女のデートの日。

玲子は早乙女とのデートを楽しみ、人生一幸せな時間を迎えていたなかある事件が起きる!

前回の第2話では、三浦春馬さん演じる早乙女健の正体がバレました。

妻子持ちであることを隠していたことで、早乙女健は世間の全女性を敵に回しましたよね‥。

今回はさらなる進展があり、ドキドキしてしまいました!

早乙女健に食事に誘われた玲子は「初めて好きな男性と食事に行く!」と喜んで、手作りのワンピースを着て、食事デートへと向かいました。

デート中の玲子は幸せ絶頂でしたが、視聴者としては、早乙女健の裏の顔を知っているだけに憎たらしい気持ちが沸々と沸き立ってきました‥。

‥ですが、早乙女健のイケメン具合になんとも複雑な心境になってしまいますね‥。

くまきちくん
なんじゃそりゃ!

楽しんでいたデート中にまさかの週刊誌の記者が乱入し、早乙女健が結婚していると暴かれるという衝撃的な展開に!

そこにちょうどマネージャーが来て助けていました。

大友花恋さん演じるマネージャーの牛島瑠璃が登場するタイミングの良さに違和感を感じましたが、なんと牛島瑠璃の玲子への嫉妬でわざと週刊誌にリークしていたんですね。

やっぱり牛島瑠璃も早乙女健のことが好きだったのです!

この一件で落ちてしまった早乙女健のことを玲子はほっとけずに優しくします。

そしてちゃんと自分の気持を伝えますが、結果 玲子は振られてしまいます。

しかし玲子に甘えず「玲子の気持に応えられない」とハッキリ早乙女健は言ってくれたので良かったです!

 

そこからの急展開が!

家に帰った玲子は振られたことに激しく落ち込みますが、慶太のおかげで元気を取り戻します。

そして、どさくさに紛れて慶太からのキス!それには玲子も「えっ?えー!?」とビックリ!!

玲子のことを近くでずっと見ていた慶太は、真っ直ぐで純粋な玲子を可愛いと思っていたのでしょうね!

とっさの出来事のように思いますが、気になり始めていたように見えました。

次回で最終話となってしまいますが、2人の恋の行方はどうなるのでしょうか!?

最後まで楽しみたいと思います!

 

【カネ恋】第4話・最終回(2020年10月6日(火)放送)のネタバレ・あらすじ・感想

九鬼玲子(松岡茉優)は、猿渡慶太(三浦春馬)からの突然のキスに動揺して、眠れない夜を過ごしていた。

一方、慶太も動揺を隠しきれない。

そんななか、早乙女健(三浦翔平)が玲子の家を訪ねてくる。

玲子にあることを伝えにきたのだ。

さらに、板垣純(北村匠海)も玲子の家にやってくる。

目まぐるしく変わっていく状況のなか、玲子は家であるものを発見する。

それは、玲子が“清貧”になった過去に関わるものだった…。

翌日に玲子は、過去へのけじめをつけるために旅に出る。

行き先は、玲子の父(石丸幹二)がいるかもしれない場所。

その旅路でいろいろな危機に直面し、旅の終わりで玲子は慶太へのある気持ちに気付く。

はたして、二人の恋の結末はどうなるのか。

 

\まずは2週間無料体験/
Paraviで『カネ恋』を今すぐ見る

>>Paraviの詳細はこちら

※無料期間内に解約するばお金はかかりません

 

『カネ恋』の出演キャスト

 

九鬼玲子(くきれいこ):松岡茉優

 

猿渡慶太:三浦春馬

 

早乙女健:三浦翔平

 

板垣純:北村匠海

 

聖徳まりあ:星蘭ひとみ

 

\まずは2週間無料体験/
Paraviで『カネ恋』を今すぐ見る

>>Paraviの詳細はこちら

※無料期間内に解約するばお金はかかりません

 

Sponsored Links

Sponsored Links