竹内結子の自宅の場所は広尾の高級マンション!死因や死亡時刻は何時?

大変ショックなニュースが入ってきました。

女優の竹内結子さんが、9月27日に都内の自宅マンションでお亡くなりになっていることが分かりました。

最初に竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

竹内結子さんと言うと、2020年初頭に再婚した中林大樹さんとの間に第二子が誕生したところでした。

幸せ真っただ中だったと思いますが、どのような心境だったのでしょう。

今回は竹内結子さんの自宅マンションの場所について見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

竹内結子さんの自宅マンションの住所は広尾?越谷レイクタウン?

竹内結子さんがお亡くなりになったのは、都内の自宅マンションだと分かりました。

 

2017年の女性セブンの情報によると、親友であるイモトアヤコさんが竹内結子さんと同じマンションに引っ越ししてきたことが記事にされていました。

「イモトさん、最近竹内さんが住むマンションの廊下やエレベーターでよく一緒になるんですよ。しかも、週に何度も。もしかして、竹内さんの家に遊びに通っているうちに居候状態になっちゃったんでしょうか」(マンション住民)

「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

どうやらこの億ションは広尾にあるそうで、超高級物件ながら人気があり、なかなか空きが出ないことで知られています。

広尾というと、超高級マンション・ガーデンヒルズが立ち並び、芸能人が多く住んでいることが有名です。

福山雅治さん&吹石一恵さんご夫妻、森田剛さん&宮沢りえさんご夫妻、新垣結衣さんも住んでいるとされています。

どの方も芸能界の第一線で活躍している方たちばかりです!

 

ちなみにこの広尾の超高級億ションはどこなのか調べてみたところ、広尾ガーデンフォレストだと分かりました。

広尾ガーデンフォレストは全8棟からなるデザイナーズ億ションで、著名人やセレブが多く住むマンションということもあり、セキュリティ面はしっかりしています。

マンションの入り口手前にはコンシェルジュが常駐するフロントがあり、受付をしないと入口の格子の扉が開かない仕様になっているそうです。

マンション内にはラウンジもあるそうですね。

 

私達も驚きが隠せませんが、親友のイモトアヤコさんはどのように思っているんでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #何で撮り直したのかって #ありがとうアヤコありがとう 🇯🇵おかえり🗼

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

竹内さんのインスタではイモトアヤコさんがよく登場しており、彼女のことも心配でなりません。

 

竹内結子さんの死因は自殺?死亡時刻は何時だった?

9月27日の未明に、竹内結子さんが自宅にて意識不明状態でぐったりしているのを家族が見つけて通報したと報道されています。

家族との不仲も噂されていましたが、第一発見者は家族ということでした。

 

筆者も結婚して子どもがいますが、ご主人やお子さんの気持ちを考えると、胸が張り裂けそうになります。

1月に次男を出産後、世間が外出自粛の流れとなり、ただでさえ体力的にも精神的にも大変な育児をするなか、気晴らしに出かけることもできなかったのではと思います‥。

自宅で考え事をする時間もきっと増えたでしょうね。

産後うつだったとも言われており、はっきりした理由は分かっていませんが、どうにか支えになることができなかったのかな…と悔やんでなりません。

 

Sponsored Links

世間の訃報を悲しむ声

ネット上では、竹内結子さんの死を惜しむ声で埋め尽くされています。

今の芸能界では自ら死を選ぶという、あってはならない流れに心配の声が上がっています。

今年に入って外出自粛の流れも受けて、考え事する時間って増えていると思います。

どんな小さなことでも誰かに相談できれば、何かが変わっていたのかも‥と思ってなりません。

《竹内結子さんの演技がもう一度見たい!》

『ストロベリーナイト』『いま、会いにゆきます』など‥U-NEXTで配信中

 

Sponsored Links

Sponsored Links