鬼滅の刃/映画兄弟の絆の見逃し配信や無料動画は?DVD発売情報も!

この記事では、鬼滅の刃の映画『兄弟の絆』の見逃し配信を無料視聴する方法についてお伝えしていきます。

大正時代 炭を売って家族の暮らしを支える少年 炭治郎と、鬼にされた妹の禰豆子を人間に戻すために、鬼殺隊員になることを決意する物語です。

兄弟の絆がためされる試練に、どう立ち向かうのかが物語のカギとなってきます。

炭治郎のやさしく家族思いな姿は、涙なしでは見れませんよね。

 

映画『兄弟の絆』は、2019年4月からアニメ放送が始まる前に、全国の映画館で上映された作品です。

2020年10月に公開される映画『鬼滅の刃 無限列車編』に先駆けて、10月10日に地上波でも放送されました。

 

結論から言うと、映画『鬼滅の刃 兄弟の絆』は、現時点では動画配信サイトでは配信されていません。

しかし10月10日(土)の地上波でのオンエアはフジテレビだったので、放送後にFODで配信される可能性はあります。

そこで今回は、『鬼滅の刃 兄弟の絆』がFODで配信された場合の視聴方法について解説していきます。

▼アニメ『鬼滅の刃』を見る場合はこちら▼
\まずは2週間無料体験/
FODで『鬼滅の刃』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます。

 

映画『鬼滅の刃 兄弟の絆』の見逃し配信のフル動画を無料視聴する方法

FODプレミアム
 

映画『鬼滅の刃 兄弟の絆』の動画は、現時点では動画配信サイトで配信されていませんが、フジテレビが運営するFOD PREMIUM(プレミアム)で配信される可能性があります。

ちなみにアニメ『鬼滅の刃』(全26話)もFODで配信されているので、はじめて登録する方は無料期間を利用して視聴することができます。

\まずは無料体験/

>>FODの詳細はこちら

 ※無料期間内に解約すればお金はかかりません

『FOD』とは‥

フジテレビジョンが運営するインターネットテレビ・電子書籍配信サービス

FODでは、主にフジテレビで放送されたドラマやアニメなどが見放題。

アニメ『鬼滅の刃』全26話がすべて見放題作品として配信されているだけでなく、FOD独占配信のオリジナル作品も見ることができます。

※2020、10現在

 

無料会員登録をすると、一部の有料作品をのぞいてドラマやアニメ、バラエティ、映画作品も自由に見放題となります。

無料期間中に好きな作品をイッキ見してもOK!

映画『鬼滅の刃 無限列車編』を見る前に、アニメの全話をおさらいしておくこともできます。

 

そんな見放題作品が豊富なFODですが、やはりサービスの料金が気になりますね。

FODの月額料金は888円(税抜)です。

しかし、今なら初回登録から2週間は無料体験できるんです。

無料体験中に「もう見ない」と思ったら、いつでも無料解約ができます。

 

FODでは、三浦春馬さん出演のドラマ『ラスト・シンデレラ』や『TWO WEEKS』、『僕のいた時間』も配信されています。

筆者宅ではFire TV Stickを買って、テレビの大画面で簡単操作で見ています。

 

週末の昼間は子ども達もテレビを見たいので、FODでアニメ『ワンピース』や『ハイキュー』、映画『若おかみは小学生』を見たり、下の子は無料でもらえるコインで『おしりたんてい』や『かいけつゾロリ』などを見て過ごしています。

見たい作品がどんどん見つかるので、我が家では手放せないサービスになっています。

 

FODではオリジナルドラマやバラエティ動画も豊富なので特徴です。

FODの独占番組がたくさん配信されているのが嬉しいポイントですね。

配信作品は実にたくさんありますので、あなたが好きな作品をこちらから検索してみて下さい!

\まずは2週間無料体験/
FODで『鬼滅の刃』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます。

 

TVerなどの見逃し配信サービスで視聴できる?

地上波で放送された番組の見逃し配信が見れる『TVer』という、無料動画配信サイトがあります。

こちらで『鬼滅の刃』を見ることはできないんでしょうか?

それぞれ調べてみたところ‥

映画『鬼滅の刃 兄弟の絆』とアニメ『鬼滅の刃』は、テレビ番組見逃し配信サイト『TVer』では配信されていませんでした。

鬼滅の刃は大人気作品ではありますが、やはり無料配信サイトでは取り扱いはないんですね。

 

ちなみにアニメ『鬼滅の刃』は、各動画配信サイトで取り扱いがありました。

次の見出しでまとめています。

 

アニメ『鬼滅の刃』の見逃し配信状況

アニメ『鬼滅の刃』を見逃し配信している、動画配信サービスをまとめました。

     VOD  配信状況   料金(税抜)    無料期間
     FOD       〇     888円     2週間
   U-NEXT       〇  1,990円   31日間
    Paravi       〇     925円     2週間
     Hulu       〇     933円     2週間
   ABEMA       〇     960円     2週間
     dTV       〇     500円   31日間
   Amazon       〇     500円   30日間
   TELASA       〇     562円   30日間
     Tver       ―       無料        ―

 

アニメ『鬼滅の刃』はほとんどの動画配信サービスで視聴できますが、『鬼滅の刃 兄弟の絆』は配信されていません。

しかし、地上波で『鬼滅の刃 兄弟の絆』がオンエアしたのはフジテレビだったので、今後FODにて配信される可能性がありますので、チェックした方が良さそうです。

 

ちなみにU-NEXTとParaviとdTVでは、2020年に公開された舞台『鬼滅の刃』の動画も配信しているので、興味がある方はこの3サービスもあわせてチェックしてみるのも良いですね。

 

『鬼滅の刃 兄弟の絆』DVDのネット通販はある?

現時点では『鬼滅の刃 兄弟の絆』のDVDは発売されていませんが、アニメの第1話~第26話(最終話)までが収録されたDVDは発売されています。

DVDは1~11まで発売されており、このなかにアニメの全話が収録されています。

DVD派の方は、楽天市場より検索できますので、探してみて下さい!

 

『鬼滅の刃 兄弟の絆』のあらすじ

劇場公開&2020年10月10日(土)に放送された『鬼滅の刃 兄弟の絆』のあらすじをご紹介します。

大正時代の日本。炭を売る心優しい少年・炭治郎の日常が、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。

唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異してしまった妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すため、ふたりが旅に出るところから物語は始まる。

★鬼滅の刃を総まとめ★

>>鬼滅の刃特集はこちらより

▼アニメ『鬼滅の刃』を見る場合はこちら▼
\まずは2週間無料体験/
FODで『鬼滅の刃』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます。

※こちらのページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認下さい。

 

Sponsored Links

Sponsored Links