高市早苗が整形で目と眉毛がかわいくなった?顔はリフトアップしたの?

高市早苗の離婚と子供

《本記事はプロモーションが含まれています。》

近頃、総裁選のニュースでよく見かけるようになった高市早苗議員ですが、久しぶりにまじまじとお顔を拝見したら目元がかわいくなったような気がしてます。

くまきちくん
あれ?もしかして少し手を加えたのかな?

最近、髪型も変わったからそう見えるだけなのかなと思ったんですけど、以前の画像と比べてみるとやはり気のせいではないようです。

そこで、どこがどんな風に変わったのか、過去の画像を確認しながら見て行きたいと思います。

 

Sponsored Links

【画像比較】高市早苗議員は整形して目と眉毛がかわいくなった?

総裁選出馬の影響でメディアへの露出が増えて、最近では整形をしたのではないかと言われていますが、それよりももっと以前の2013年頃から整形については噂があったようです。

ネットでは、高市早苗議員の顔の印象が変わったことに多くの指摘が見られました。

 

本当に整形をしているのかどうか、過去から現在までの高市早苗議員を画像で比較していきます。

まず始めに、政治家になる前の高市早苗議員です。

こちらは当時25歳~26歳くらいの頃で、米国連邦議会勤務時代の写真です。

ぼんやりとしてますが、眉毛は濃くしっかりと描かれていて二重瞼の線がうっすら見えますね。

 

次に、1993年の高市早苗議員が当時32歳の頃の画像です。

衆議院議員選挙に無所属で初当選した時になります。

20代の頃と比べても、あまり変わりはないように見えますね。

 

次に、2000年代~2016年の高市早苗議員の画像です。

この頃から整形の噂が出始めていたようです。

当時40~50代で、女性初の総務大臣に就任された時期にもなります。

セミロングだった髪の毛もショートカットへとイメチェンし、ガラっと印象が変わったように思います。

ふっくらとしていた輪郭も、50代になると顎ラインなどかなりシャープになったように思います。

 

高市早苗議員は2013年から関節リウマチを患っているということでしたので、その影響で痩せてしまったのかもしれません。

↓詳しくはこちらの記事で書いてます↓

高市早苗はかつら

高市早苗はがんでウィッグ(かつら)なの?若い頃の画像と比較して検証!

2021.09.09

 

Sponsored Links

高市早苗議員は顔をリフトアップした?

次に、こちらは2017年の当時56歳の高市早苗議員です。

整形手術のやりすぎ…と言われていますが、目元などは若い頃とさほど変わりはないように思います。

ですが、確かに皮膚の突っ張り感はあるかもしれませんね。

リフトアップの施術をしたようにも見えます。

 

そして2020年~2021年、現在60歳の高市早苗議員です。

顔が以前よりもふっくらしています。

そして、片方は一重まぶたか奥二重だった目元が、両方ともくっきりとした二重まぶたになり、二重の幅も広がっているように見えます。

 

ウイッグを着けているとも言われているので、以前の高市早苗議員よりも顔全体の雰囲気が変わったように思います。

 

やはり目元は噂通り、二重まぶたの整形手術をした可能性がありそうですね。

毎朝アイプチする姿は想像できませんし、何より目が大きくなっているので、何らか手を加えていると考えるのが自然かなと。

 

また高市早苗議員は、目元以外にも眉毛も話題になっています。

高市早苗議員の眉毛は昔から濃いめのくっきりとした眉毛ですが、30代頃からはアートメイクをしているようです。

アートメイクとは、皮膚に色素を注入して眉毛や唇の形を作る技法です。

毎日同じように描くのは難しい眉ラインが、32歳の頃の画像と現在の画像と比較してもあまり変わりがないので、アートメイクをしているのは間違いないでしょう。

高市早苗議員の若い頃もとてもキレイでしたね。

 

職業柄、人前に出て発言をしたり、人に注目されることも多いので、いくつになっても美意識を高く持っているということですね。

◇あわせて読みたい◇
高市早苗はかつら

高市早苗はがんでウィッグ(かつら)なの?若い頃の画像と比較して検証!

2021.09.09
高市早苗の離婚と子供

高市早苗の離婚理由は元夫の山本拓が原因?馴れ初めとプロポーズの言葉も!

2021.09.05
高市早苗の離婚と子供

高市早苗の子供と孫の年齢や名前は?息子は元夫山本拓の連れ子で養子なの?

2021.09.05
石破茂のマスク

石破茂のマスクがずれてる理由と心理状態は?マスクが曲がってる画像も!

2021.09.13

石破茂の娘の年齢と大学や顔画像は?職業は東京電力社員とエーザイの薬剤師?

2020.09.08

石破佳子の学歴は女子学院高校で慶應大学出身!若い頃のかわいい画像も!

2020.09.04

岸田裕子の年齢と大学など経歴がお嬢様!馴れ初めとプロフィールも

2020.09.02
岸田文雄の息子

岸田文雄の息子3人の大学学歴と職業まとめ!年齢と結婚してるかどうかも!

2021.09.04

菅義偉総理が三白眼の目つきがうつろで怖い?原因は病気でいつから不安定?

2021.01.21

菅真理子夫人の顔画像と経歴や年齢は?夫の菅義偉との馴れ初めも!

2020.09.02

菅義偉の自宅は横浜の高級タワーマンション?場所や間取りに価格はいくら?

2020.09.01

菅義偉の姉弟と父母の年齢や職業は?実家の家族のプロフィールまとめ!

2020.09.03

菅義偉の若い頃の画像や生い立ちの逸話まとめ!空手では黒帯の実力!

2020.09.01

菅義偉の英語力はペラペラ話せるレベル?外交では通訳や翻訳機頼りなの?

2020.09.03

菅義偉の14kg痩せたダイエット方法は?筋トレとビフォーアフター画像も!

2020.09.01

菅義偉は無派閥で支持する派閥は?横浜市会議員選挙戦の苦労話が泣ける

2020.09.05

小此木彦三郎の娘息子や妻など家族はどんな人?死因は怪我が原因だった?

2020.09.06

加藤勝信の自宅は渋谷区西原のどこの場所?豪邸民泊の宿泊予約方法は?

2020.09.17

安倍晋三首相の顔と首のシミが多い原因は?病気なのか画像で検証

2020.07.23

議員宿舎の家賃と間取りや所在地はどこ?食堂や保育園などの施設も

2017.09.28

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA