上島竜兵の自宅マンションは中野区東中野と特定!家賃や間取りは?分譲?

上島竜兵のマンション

2022年5月11日未明に、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがお亡くなりになりました。

自宅でぐったりしているのを家族が見つけて救急搬送されましたが、帰らぬ人となってしまいました。

いつも明るい笑いを届けてくれた上島竜兵さんが亡くなったなんて信じられませんね…。

 

今朝の番組の中継で自宅が映っていましたが、どこのマンションなんでしょうか?

そこで、上島竜兵さんの自宅マンションの場所を調べてみました。

 

Sponsored Links

上島竜兵さんの自宅マンションはどこ?中野区東中野?

上島竜兵の自宅マンション

出典:めざまし8

上島竜兵さんご夫妻は、5~6年前から東京都中野区のマンションで暮らしています。

近所の方のお話によると、外で会うと気さくに挨拶をしてくれたり、カフェに入った時も手を振ると手を振り返してくれる。

そんな気さくな人柄だったそうです。

Twitterでは”エレベーターで会ったら挨拶してくれた。”というつぶやきも見られました。

 

しかし、そんな上島夫妻も2年前にコロナ禍になってから、外で見かけることが無くなったそうです。

 

ニュース番組の中継映像を見る限り、上島竜兵さんの自宅マンションの場所は東中野の可能性があります。

東京愛犬専門学校の建物が映っていることから、早稲田通り沿いのマンションだと判明しています。

 

地元住民の方のコメントを参考に、不動産サイトを確認してみると1990年代に建てられた地上12階のマンションで、家賃は4LDKで22万円ほどの物件でした。

分譲物件も一部あるようで、2019年には2LDKの物件が5,000万円弱で取引されていました。

出典:EXCE RENT

Twitterによると、上島ご夫妻は最上階に住んでいるという情報がありました。

 

Sponsored Links

上島竜兵さんの自宅マンションの家賃や間取りは?

上島竜兵さんのマンションは、1LDK~4LDKの間取りです。

ちなみに4LDKの間取りだと、LD・キッチン・洋室3部屋・和室1部屋82.97㎡の広さです。

賃貸の場合だと、家賃は23万~25万円ほどでした。

分譲の場合は、2LDKで5,000万円弱でした。

 

大御所芸人さんですが、想像よりお手頃物件で驚きました。

くまきちくん
上島竜兵さんの年収ってどれくらいだったのかな?

なんと現在はコロナ禍の影響もあるのか、年収300万円ほどという情報がありました。

さすがにもっとあると思いますが、かなり生活も厳しかったんでしょうか。

 

上島竜兵さんの早すぎる死が残念でなりませんね。

天国では志村けんさんに叱られているんじゃないかな…。

上島竜兵さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です