クロちゃんは彼女リチが嫌い?気持ち悪いと言われる理由は?

クロちゃんとリチが気持ち悪い?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2022年12月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』のモンスターラブの企画で、クロちゃんとリチが交際することになりました。

クロちゃんのインスタにもよくリチが登場してるので、さぞ熱々のカップルかと思いきや、SNSでは「クロちゃんはリチのことが好きではない?」と見るファンもいるようです。

なぜそのように言われるのでしょうか?

今回は、クロちゃんがリチを嫌い?という疑惑についてまとめました。

あわせて読みたい

 

Sponsored Links

クロちゃんは彼女リチのことが本当は嫌い?気持ち悪いと言われる理由は?

アイドルとは付き合わない主義のクロちゃんと交際するために『都内某所』を脱退したリチですが、交際が始まってからクロちゃんに素っ気ない態度を取られ、2人の間に距離を感じているようです。

リチがダウンダウンDXで語った、クロちゃんに対して不満に思っている点を見ていきます。

 

リチにはスケジュールを教えない

クロちゃんは秘密主義のためか自分の仕事のスケジュールを教えてくれないそうで、リチは不満に思っているようです。

たしかに恋人なら、予定を立てていろんな所へお出かけしたり、旅行へ行ったりしたいですよね。

パン子さん
まだ交際がスタートしたばかりだしね。

 

クロちゃんの言い分としては、ドッキリの仕事が多いせいか、マネージャーさんから2日後くらいまでしか予定を教えてもらえらないそうです。

そのため「自分の詳細なスケジュールが分からない」と言います。

またリチが仕事のことを聞いて来ないので、「そこまで興味がないのかと思った。」と話してました。

 

クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』で、目隠しをして知らない場所へ連れて行かれるドッキリをよく仕掛けられてます。

視聴者の間ではお馴染みの企画となりましたよね。

  • 無人島へ連れて行かれて脱出するドッキリ
  • 知らない場所から帰ってくるドッキリ
  • 天井に吊るされるドッキリ…ほか

もう視聴者も見慣れたクロちゃんの目隠し姿です。

こうした体を張ったドッキリが多いことから、仕事のスケジュールは本当に知らされてないのかもしれないです。

「スケジュールを教えられない」じゃなくて、そもそも知らない可能性が高いというわけですね。

 

「若い鬼ギャルが現れたら見てみる」と発言!

クロちゃんは、若いギャルが好きなことで知られてますよね。

結婚相手の5ヶ条にも、年齢条件(20~24歳)や、ギャルであることなどを掲げています。(後述します)

 

ダウンダウンDXにクロちゃんとリチが出演したときに、まっちゃんから「リチより若い鬼ギャルが寄ってきたらどうする?」と聞かれると、「ちょっとまあ見てみますけど…。」と返答。

会場は爆笑の渦に包まれましたが、リチは「は?」って顔してました。

おそらく本気ではないと思いますが、クロちゃんはお笑い芸人なので、その場では笑いを取らないといけないのがツライところではあります…。

リチもそこは受け止めないといけないので大変ですよね。

 

Sponsored Links

リチを自宅から追い出す!?

リチはクロちゃんの仕事が終わる頃に待ち合わせして、ほぼ毎晩クロちゃんの家に泊まりに行ってますが、何時に寝ても毎朝6時に帰されるそうです。

パン子さん
朝6時か~さすがにしんどいかも。

一緒に寝てるとイビキの音が凄まじくてリチは眠れないそうですが、クロちゃんは朝4時半頃に起き出すのだとか。

そして朝6時頃に「仕事だから一緒に家出るよ」と言って、家から追い出されるそうです。

 

リチはクロちゃんの家で留守番しても良いのに、毎回追い出されることに不満を覚えているようで…

リチ
私のこと信用してないのかな?

 

クロちゃんの言い分としては、部屋を物色されたり、お金を持って行かれたりしたらどうしよう…という不安があるようです。

リチは良い子だけど、「ある日気が動転したら何をするか分からないから。」と言ってました。

「たとえば車のゴールド免許を持っていても、次の日に事故するかもしれないですよね。リチにはそうなって欲しくないから。」と言うクロちゃん。

パン子さん
例えが分かりづらいし。汗

 

他にも部屋に大人のグッズが隠してあって、リチに見られたらどういう反応するか分からないからと言います。

くまきちくん
リチは若い女の子だから、どう思われるか分からない不安はたしかにあるかもね…。

またクロちゃんの家からリチの家は近いので、「すぐに帰れるから」という理由もあるようです。

クロちゃんの肩を持つわけではないですが、まだ交際期間も浅いので不安になるのは無理もない気がしますが…。

 

リチはクロちゃんの好きな女性のタイプではない?

クロちゃんは、以前から結婚相手の条件を語っていました。

結婚の5ヶ条
  • 車の運転ができる
  • パソコンができる
  • 年収600万以上
  • 20~24才
  • ゴリゴリのギャル

 

このようにクロちゃんは派手で若い子が好きなのです。

都内某所の企画でリチに会った時に年齢は知らなかったけど、容姿的に見て「多分22歳くらいかな」と思ってたというクロちゃん。

企画が終わってから年齢が26歳だと分かって、一瞬どうしようかなと思いましたが、カワイイからOKということにしたそうです。笑

 

リチはパソコンが使える条件をクリアしてるだけで、決してクロちゃんの理想の女性像ではないのかもしれません。

個人的には、年収が高い女性だとクロちゃんがニートになってしまうので、あまり理想通りの女性である必要はない気がしますが、クロちゃんはどう捉えているんでしょうか?

 

「気持ち悪い」と世間で噂になるのは、クロちゃんとリチが気持ち悪いというわけではなく、こうした結婚相手の条件が一部の視聴者から受け付けないようです。

パン子さん
まあ 人の好みは自由だからね…。

 

ほかにも水ダウで2人のデートに密着した時に、クロちゃんが「痩せてるリチが好きだから太らないでね。」と話すシーンを見て、疑問に思う視聴者もいたようです。

たしかに女性の体型を指摘するのはマナー違反だし、本当に好きなら外見は二の次のはずですよね。

やっぱりクロちゃんは理想が高いようですね。

あわせて読みたい

まとめ

「クロちゃんがリチを好きではない?」と言われる理由は…

  • リチに仕事のスケジュールを教えない
  • お泊りの日は、必ず朝6時に自宅から追い出すから
  • 「若い鬼ギャルが現れたら見てみる」と発言したため
  • リチはクロちゃんの結婚相手5ヶ条に一部当てはまらない

どれも仕方がない理由に思えますが、クロちゃんのこうした言動にリチは不信感を抱いているようです。

クロちゃんの本心はよく分かりませんけど、デートを楽しむ姿がテレビでオンエアされてますし、2人で幸せそうに過ごす姿がSNSにアップされているので、リチのことが嫌いというわけではないと思います。

くまきちくん
お笑い芸人だからスタジオでは笑いをとらないし、彼女のことを気遣わないといけないしで難しいよね。
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA