【画像】水卜悠貴子がかわいい!職業や年齢と結婚しているかも総まとめ

水卜悠貴子 

《本記事はプロモーションが含まれています。》

結婚を発表して世間を賑わせている水卜麻美さんと中村倫也さん。

水卜麻美さんは日本テレビの看板アナウンサーで、好きな女性アナウンサーランキングで殿堂入りするほどの人気を誇る方です。

 

今回は、そんな水卜麻美アナのご家族について注目していきます!

水卜アナは3人きょうだいで、下に妹と弟がいます。

妹の水卜悠貴子さんは容姿端麗な美女として知られおり、芸能プロダクションにスカウトされたこともあります。

そこで今日は、水卜悠貴子さんについて見ていきたいと思います。

  • 水卜悠貴子さんのプロフィール
  • 現在の職業
  • 結婚しているのか

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【美人画像】【水卜悠貴子さんのプロフィール】年齢・身長は?

水卜麻美アナの妹は水卜悠貴子さん(みうら ゆきこ)と言います。

水卜悠貴子

出典:慶應塾生新聞

名前:水卜 悠貴子(みうら ゆきこ)
出身地:千葉県市川市
生年月日:1991年生まれ
年齢:32歳(2023年3月現在)

 

妹さんは4歳年下で、2023年現在で32歳になります。

水卜麻美さんと同じで、学生時代にはバレーボール部に所属していたそうです。

姉の水卜麻美さんが158cmなので、同じくらいの身長かもしれないですね。

くまきちくん
眉毛の形や色白なところが水卜ちゃんに似てる気がする。

 

【高学歴】水卜悠貴子さんの出身高校・大学はどこ?

水卜悠貴子さんの出身高校は、千葉県内にある私立の中高一貫校 昭和学院秀英高等学校です。

なんとなんと!

2023年現在のデータにはなりますが、偏差値73という超難関校の出身だと分かりました!

千葉県内では331校中5位という上位の高校で、全国規模でも50位以内にランクインしているハイレベルな学校です。

 

その後、慶應義塾大学経済学部に現役合格されています。

慶應義塾大学と言うと、超成績優秀な人だったり、親が著名人でないと入学できない印象があります。

くまきちくん
”芸能人、政治家、会社社長の子どもが入学する学校”っていうイメージもあるよね。

 

水卜悠貴子さんは、2012年9月の大学3年生の頃に『慶應塾生新聞』にてキャンパスアイドルとして紹介されたことがあります。

水卜麻美の妹

出典:慶應塾生新聞

今月のアイドルは経済学部3年の水卜悠貴子さんだ。

凛とした雰囲気を持ち、通りすがりでも思わず見つめてしまう。
艶やかで美しいロングヘアを持つ彼女。はにかんだ笑顔が可愛らしい。

明らかに美人なオーラが漂うせいで、今回の取材中、三田キャンパスを訪れていた男子高校生にモデルさんですかと声をかけられていた。

引用:慶應塾生新聞ONLINE

 

ミスコンには出場しなかったそうですが、誰もが認める清楚系美女だったことがうかがえますよね。

悠貴子さんの評判はすぐに広がり、各芸能プロダクション関係者がスカウトしに来たそうですが、本人にはまったくその気が無かったそうです。

少しもったいない気がしますね…。

水卜ちゃんが『おしゃれイズム』出演したときの話だと、学生時代の頃から妹の悠貴子さんの方が男性からモテたそうです。

周囲から妹が美人だと褒められると嬉しい反面、「自分と比べられてムカつくこともあった」と話していました。

でも本音では悠貴子さんのことがかわいいようで、妹のことを大切にしているようですね。

 

そんな悠貴子さんは、塾生新聞のインタビューでは「美味しいものを食べている時に幸せを感じる」と語っていました。

くまきちくん
どこかで聞いたことあるような。

休日には、友人と横浜や新宿のスイーツのお店を開拓しに行くのが楽しみだったそうです。

姉妹そろって食べることが好きなんですね。

パン子さん
それでもスレンダー体型なのがうらやましいよね!

学生時代にはバレーボール部に所属していたことも水卜麻美さんと同じです。

 

姉の水卜麻美さんは、渋谷教育学園幕張高校という偏差値77の学校を卒業し、慶應義塾大学文学部に進学しています。

弟さんは東大出身だそうですし、姉妹揃って高学歴の持ち主なんですね。

そうなると両親も高学歴の可能性大ですね!華麗なる一族とはまさに水卜家のことかも。

 

Sponsored Links

水卜悠貴子さんの職業は?銀行か大和証券勤務?

水卜悠貴子さんは、誰もがうらやむ才色兼備な女性ですが、姉の水卜麻美さんみたいにアナウンサーを志望していなかったんでしょうか?

パン子さん
水卜ちゃんのことを少なからず意識してたんじゃない?

 

2014年5月放送の『おしゃれイズム』にて、水卜ちゃんはこんな事を明かしていました。

水卜ちゃんから見ても、妹の悠貴子さんは綺麗な人ですが、アナウンサーに興味を示すことなく一般企業に就職しました。

 

水卜悠貴子さんは大学卒業後に銀行大和証券に入社したという情報がありました。

どちらなのかはっきり分かりませんが、当時の三菱東京UFJは慶大出身者が多かったため、三菱東京UFJ銀行で働いていたのではないかと言われてます。

他の候補として三井住友銀行、みずほ銀行という噂もありますが、いずれにせよエリートであることは間違いないですね。

 

水卜悠貴子さんは結婚してる?夫と子供の顔画像や年齢は?

姉の水卜麻美さんが2023年3月に結婚を発表しましたが、妹の水卜悠貴子さんは結婚されているんでしょうか?

晩婚化の昨今でも”初婚年齢のピークが26歳”というデータもあり、現在32歳であれば結婚していても何も不思議はないですよね。

 

しかし、水卜ちゃんがテレビなどで家族のことを語る機会もないため、水卜悠貴子さんが結婚しているのかは分かりませんでした。

くまきちくん
これだけの美女を誰も放っておかないと思うけどね…

 

水卜麻美さんと悠貴子さんは、今でも姉妹そろってニューヨークに旅行したりと、仲良しなところが見られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

もし結婚していたとしても、水卜悠貴子さんの意思を尊重してくれるような、包容力や理解のあるご主人かもしれないですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA