セフィーヌのファンデーション(渡辺直美愛用)在庫がある店舗はどこ?通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

日々、子どもの面倒と仕事に
追われていると、スキンケアって怠り気味になります。

 

夏は冬より乾燥しにくいので‥と
さらにスキンケアをさぼっていたら、
何やら口元がカサつき感。

慌てて、保湿クリームを塗ってマッサージしました。

 

年齢とともに、顔は隠したい部分が
増えてきました(^^;)

 

そんななか、ネットでも売り切れ続出になっている
渡辺直美さんのファンデーションが気になっています。

 

テレビ番組やYOUTUBEで紹介されたので、
すごい勢いで店頭から姿を消しているそうです。

 

くまきちさん
う~ん ぜひ試してみたい。。

 

現在、セリーヌのファンデーションの在庫があるお店ってどこがあるでしょうか?

通販情報を調べてみました。

 

Sponsored Links

渡辺直美さんが使っているファンデーションとは?

 

まずは、直美さんのメイク動画を見てみましょう!

 

 

渡辺直美さんが愛用しているファンデーションは、


”CEFINE(セフィーヌ)”
セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC110

 

”カバー力が魅力”のファンデーションと公言する直美さん。

 

動画を見てびっくり!!

化粧水を付けたのみで、
パウダーファンデーションを塗りましたが、
一度塗りで、ぴったり顔に付いています。

 

『カバー力があるのに、厚くなり過ぎない。』

 

それは、ファンデーションの粒子の細かさに秘密があるそう。
そのため、肌にぴったりフィットするんですね。

 

リキッドファンデーション塗って、
粉をはたいて‥とやっていると、メイクが分厚くなることってよくありますよね。

分厚くなったら、口元が粉っぽくなったり、
時間の経過とともにダマになったり‥

ファンデーションの悩みって尽きません(^^;)

 

セフィーヌのファンデーションは、

光が当たった時に、
お肌がしっとりして見えるそうで、

塗りたてより、数時間経ったときに
お肌になじんでしっとりしてきます。

 

そして、一番驚いたのが、
ニキビ跡など、コンシーラーを使わなくても大丈夫なところ。

 

なんと直美さんはコンシーラー類は一切使わないそうですよ( ゚Д゚)

 

私自身、メイクのときに
コンシーラーを一部分に塗るので、どうしても
顔に均一感が出ません。。

もう十数年ファンデーション塗っているのに、
ちっともキマり顔が作りだせず(^^;)

 

ファンデーション塗るのって意外と
難しいですよね。

 

セフィーヌのファンデーションは
一度塗りで、美肌がかんたんに作れました!

 

これだけ高機能なファンデーションだと、
リキッドタイプも気になりますが、直美さんはご自身のお肌に合わなかったそうです。

でももちろんリキッドも機能的でしょうね!

 

汗や水にも強いそうなので、この時期にもぴったりです^^

 

Sponsored Links

セフィーヌのファンデーション在庫がある店舗について

 

セフィーヌのファンデーションは基本、

エステや美容系のサロンなど、
サロン専売品となっているのだそうです。

 

プロの方が、それぞれのお肌の状態や季節にあった製品を
選んで説明してくれるというイメージですね。

 

とは言うものの、もちろん通販サイトでも販売されていますよ^^

 

しかし、直美さんがメイク動画を公開されたり、
テレビでも放送されてから、爆発的に売れて
現在、品薄状態になっています。

 

セフィーヌの取扱店舗のHPに訪れても、

一番目立つところに、
”ファンデーションは現在欠品中です。”なんて書かれていたりして、お問い合わせの多さがうかがえますね。

 

でも、なんとしてでも欲しい!
絶対欲しい!!!

 

ということで、在庫があるお店を徹底的に調べてみました。

 

 

すると‥

 

 

 

ありましたーーーー!!!

 

 

 

楽天にはありませんでしたが、
アマゾンにありました!!!

 

しかし、現時点で在庫12個!

 

 

これ↑直美さんが使っていたファンデーションと
まったく同じものです。

 

どうやらネットの情報を見ていると、
日頃から楽天では品薄状態が続いているようで、
どちらかと言うと、わりとAmazonの方に
在庫があることが多いようです。

 

ということで今回、
Amazonでちょうど再入荷された時期だったのか、
案外、すんなり見つかりました。

 

しかしながら、
これだけ在庫なしの状況が続いていたので、
また売り切れる可能性がありそうですね。

在庫があるうちにゲットしておきたいですね!

 

まとめ

 

渡辺直美さんは、職業柄、汗をかくことが多いので、
くずれにくいファンデーションについて
かなり研究されたそうです。

その答えがセフィーヌのファンデーションだった。ということですね。

もうすでに3年ほど愛用されているそうです!

実際、夕方になってもメイク直しって
必要ないんですって。

 

汗水に強いのに、くずれにくい。
本当に機能的です!!

私も美肌目指して、ゲットしたいと思います^^

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA