ぺけたんが勤務するバーのお店はどこ?歌舞伎町でホストをやってる?

フィッシャーズのぺけたんのバーのお店

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2024年3月30日に公開されたフィッシャーズの100分間鬼ごっこの動画で、ぺけたんが1年8か月ぶりに登場しました。

その後のドッキリ動画によると、現在 ぺけたんはバーの店員として働いているそうです。

どこのお店で働いているのでしょうか?

ぺけたんが働いているお店を調べました。

 

Sponsored Links

【フィッシャーズ】ぺけたんの現在の職業はバー店員?

現在のぺけたんの職業は、2024年4月1日公開の ”【復活】3年会ってなかった、ぺけたんが箱の中から出てくるドッキリw w w” の動画で紹介されていました。

箱の中身を当てるゲームで、箱の中にぺけたんが隠れているドッキリをメンバーに仕掛けました。

このゲームで、シルクとモトキは見事正解。

 

ぺけたんの脱退の件もあるので、モトキは回答の際に「(間違ってたら)あとでカットしておいて…」と伝えながら答えていました。

シルクは、ぺけたんに噛まれたときに歯並びで本人だと分かったようで、モトキは鼻の形で分かったと答えました。

ザカオも薄っすら気付いていたようですが、回答するのを遠慮したのか「江頭さん」と答えていましたが、分かっていたようですね。

パン子さん
いくら離れていても、さすが竹馬の友だよね…!

 

ドッキリは見事に成功!

最後のメンバー全員と再会するシーンでは、現在のぺけたんについて語られました。

現在TikTokで話題になってる「ぺけたん◌亡説」について否定し、そのあとにシルクが「今なにやってんのか?」と問いかけると、Bar店員です!」と答えたぺけたん。

 

冒頭でぺけたんが登場したときに、ヘアカラーとメイクをして垢ぬけたのを見て、

パン子さん
もしかしてホストでもやってるのかな?

と思いましたが、現在のぺけたんがバーの店員をしているとは!

くまきちくん
切り返し上手だし歌もウマいし、接客業向いてそうだよね。

 

ぺけたんの発言を受けて、「バーに行ってみたい」という視聴者もいるようです。

元ぺけたん推しの方も、バーの場所が気になってる様子。

 

それにしても3月30日に公開された鬼ごっこの動画で、運動とは無縁そうなバー店員のぺけたんが、鬼ごっこで力走してるのは本当に凄いと思いました!

まだまだYouTuberの活動もできそうですよね。

 

Sponsored Links

ぺけたんが勤務するバーのお店はどこ?歌舞伎町でホストをやってる?

では、ぺけたんが勤務しているバーのお店はどこなんでしょうか?

ネットによると、ぺけたんは現在 歌舞伎町のバーにいるという情報が見られました。

どなたがつぶやいているか分からないため、情報の信憑性については不明ですが、この他にも”歌舞伎町でホストをしている”説も飛び出しました。

上記の方によると、”某有名グループのホスト”で勤務しているとのこと。

パン子さん
身なりを整えていたのはそのため?

 

”歌舞伎町の有名ホストグループ”と言うと、以下が大手として知られているそうです。

さらに店名を挙げていくと、星の数ほどになりそうですね…。

筆者は「有名ホストグループ」と聞いて、以前テレビに出まくっていた愛本店が頭に浮かびましたが、ぺけたんは在籍していないようでした。

 

他にも「ぺけたんが歌舞伎町で歩いていた」という目撃情報も見られました。

これだけ目撃されているので、もしかしたら本当に歌舞伎町で働いてるかもしれませんが、

そもそも歌舞伎町は日本最大の歓楽街で大勢の人が集まる場所です。

他人の空似の可能性もあるため、はっきりしたことは分かりませんよね。

そんなわけで、ぺけたんの勤務先のお店については、はっきりした情報は掴めませんでした。

 

ちなみにドッキリの動画では、

ぺけたんが「バーの店員をしている」と発表したときに、シルクが「あ、待ってあそこ?」と尋ねると「今違うところ」と答えていました。

お店を転々としてるのかな…??

今後もフィッシャーズのYouTube動画に登場するかは分かりませんが、ぺけたんの第二の人生も応援したいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA