どるれくの前世や実写顔バレ画像まとめ!中の人の正体が判明?

どるれくメンバーの前世と顔画像

《本記事はプロモーションが含まれています。》

今回は、5人組 歌い手グループ『どるれく』について見ていきたいと思います。

結成からわずか半年ほどで、チャンネル登録者数は6万人を突破!

『どるれく』の人気は飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。

 

そんな どるれくメンバーの前世は何してたんでしょうか?

アニメ動画のアフレコが素人っぽいメンバーもいるので、おそらく全員が元からYouTuberだったわけではない気がしますが、果たして?

そこで今回は、『どるれく』メンバーの前世や実写の顔画像などをまとめました。

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

【どるれく】メンバーの前世と実写顔バレ画像まとめ!中の人の正体が判明?

ユニくんの実写顔バレ画像(中の人)

『どるれく』でリーダーを務めるのがユニくんです。

メンバーカラーは青色で、”化け猫”の姿で登場しています。

他の歌い手グループと同様に、YouTubeでは顔出ししない派のようですが、本人の公式Xにて顔をチラ見せしています。

青いセミロング風のヘアスタイルと猫耳がなんとも素敵ですよね。

前髪にはトレードマークの星型のピンも付けておられます。

間違いなくイケメンであることが分かる姿には、思わず見惚れてしまいますよね。

↑全部の顔写真にボカシがかかっていますが、2枚目の画像に薄っすらと目元が写ってます!

瞳がパッチリしてて少しタレ目気味(?)のようにも見えます。

カッコいい雰囲気が伝わってきますよね。

 

ユニくんの前世は?

ユニくんは、以前に『my last NEON』という4人組歌い手グループに所属していました。

当時の画像や動画はすべて削除されており確認できませんが、2022年2月27日をもってグループは解散しています。

ユニくんは、前グループではどんなキャラだったのか気になりますね。

パン子さん
やっぱり当時からリーダー的な立場だったのかな?

 

みそらくんの前世と実写顔バレ画像

『どるれく』では、寂しがり屋の”キョンシー”として活動するのが みそらくんです。

本当は人間と仲良くしたいのに化けもの扱いを受けているというキャラ設定です。

メンバーカラーはピンク。

 

みそらくんは、完全に顔を隠した画像となりますが、以下の画像が分かりやすいです。

ピンク色のショートヘアにキョンシーの帽子をチョコンと被っているのがかわいいですよね。

トレードマークのお札も健在!

パン子さん
あごのフェイスラインが綺麗過ぎる!

 

個人のインスタでは初の自撮り画像を公開されました。

パン子さん
おでこは広めなのかな?

おでこが広い人は知性的と言われてますよね。

みそらくんのお顔を予想しつつも、筆者は みそらくんの手相が気になってしまいました。

感情線が上向きに伸びているのがどんな意味があるのか思わず検索…!笑

すると感情線が長い人は、愛情深くて感情豊かな性格の傾向があるそうです。

ファンを大事にできるしアイドル向きかもしれませんね。

ちなみに我が家の娘は みそらくん推しだそうで、「かわいい雰囲気が大好き」とのことです。←

 

みそらくんの前世は?

メンバーの中でも屈指の癒し系キャラのみそらくんですが、現時点で前世は明らかになっていません。

ただ、某匿名掲示板で「みそらの転生前知ってる」と書き込みをしている方がいました。

もし本当に知っているのなら、以前も何かしら人前に出る活動をしていたのかもしれません。

 

Sponsored Links

アオトくんの前世と実写顔バレ画像

『どるれく』では、元気がない子の笑顔を増やすために頑張る ”ピエロ” として活動しています。

明るいトークで場の空気を和ませるのが得意なアオトくんです。

メンバーカラーは黄色。

公式Xでは、ライブのときの自撮り画像を公開しています。

金髪のウルフカット風のヘアスタイルに、トライアングルのピアスがキラリと光ってますね。

大きめなピエロの帽子もイラストと同じです!

顔が完全に隠れていますが、ライブやイベントではオッドアイなのか気になりますね。

 

インスタでは、2023年10月におこなわれたライブの画像も投稿されていました。

パン子さん
足首ほそっ!(うらやましい)

体型がスレンダーじゃないとピエロのようなダボッとした衣装は着こなせないとして、ファンの間ではスタイルの良さにも注目が集まっている様子でした。

足の置き方や角度もばっちりキマッてますね!

まさにピエロ役に適任のアオトくんじゃないでしょうか。

 

アオトくんの前世は?

アオトくんの前世も歌い手なのでしょうか?

ネットで過去の活動状況を調べてみましたが、こちらも有力な情報が見当たりませんでした。

引き続き調べたいと思います。

 

フマルくんの前世と実写顔バレ画像

『どるれく』では、悪魔貴族の長男で容姿端麗な ”傲慢な悪魔” というワイルドな肩書きのフマルくんです。

自分を愛してくれる存在を探して世界征服を目論んでいるキャラです。

メンバーカラーは赤色。

フマルくんもユニくんのように、顔にボカシを入れた画像を投稿してます。

赤髪で前髪はおろすスタイル。

悪魔のツノがニョキッと伸びてるのが悪っぽくて素敵です!

ボカシ越しではありますが、小顔で顔の輪郭がシャープなのがうかがえますよね。

 

インスタでも 実写の追加写真が公開されています。

↑一番最後に顔にスタンプが押された静止画が映ってますが、小顔過ぎて全容がつかめません!笑

”悪魔”というキャラはブレが許されないと思うので、相当ハマってないと厳しいポジションだと思います。

フマルくんだからこそ、こなせる役なのかもしれませんね!

 

フマルくんの前世は?

フマルくんは、過去に歌い手などの活動はしておらず、一般人として生活していたそうです。

「飲み屋さんで働いていた」という情報も見られましたが、本当かどうか分かりませんでした。

くまきちくん
どんなきっかけで『どるれく』に入ったんだろうね?

今後、何か分かったら追記させていただきます。

 

Sponsored Links

いとくんの前世と実写顔バレ画像

『どるれく』では、孤独な ”ヴァンパイア” (吸血鬼)として活動する いとくん。

「不老不死のため、愛した人間が次々とshiを迎える」という強烈なキャラ設定です。

メンバーカラーは紫色です。

 

公式Xでは、ユニくん、フマルくんと一緒に写った画像を公開してます。

右側に写っている、髪の毛に編み込みをしているのが いとくんですね。

↑ユニくんとフマルくんは、ポーズからなんとなく表情がイメージできそうですが、いとくんは全然表情が分かりません。

中指をほっぺたにあてて、どんな顔しているのか気になりますね。

表情が読めないところもまたミステリアスな雰囲気が感じられますが!

ボカシ越しではあるものの、明らかに いとくんは美少年であることに間違いはなさそうです。

パン子さん
色白でわりと華奢な体型なのかな?指が細くて長くいのがモデルさんみたい。(うらやましい)

 

いとくんもインスタでライブの実写画像を載せてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いと@どるれく(@ito110_e1)がシェアした投稿

悪っぽさというよりは、謎に包まれた不思議な雰囲気すら感じられます。

しかし、顔は隠れていてもどのメンバーも美男子であることに違いなさそうなので、今後も実写の投稿が期待が集まりそうですね。

 

いとくんの前世は?

ヴァンパイアの いとくんの前世が気になってます。

某Q&Aサイトによると、「いとくんの声が 歌い手の『ゆきむら。』さんに似ている」という意見がありました。

 

ゆきむら。さんは 2011年に業界デビューした歌い手で、当時はニコニコ動画にツイキャスの『歌ってみた』動画を投稿。

その中性的な歌声で人気を集めました。

そして2016年にYouTubeを開設し、現在は32万人のフォロワーがいる人気配信者です。

2020年から「騎士A」という6人組歌い手グループに所属していましたが、現在は脱退しています。

 

本当に、いとくん と ゆきむら。さんは 似ているんでしょうか?

まずお2人のビジュアルを見比べてみました。

両者とも左目が隠れているし、紫がイメージカラーなのも同じです。支配的なキャラも似てる?

 

肝心の歌声はこちらになります。

《ゆきむらさん》

《いとくん》

たしかに独特な中性的っぽい歌声がそっくりな気がしますね。

ゆきむらさんは現在は個人活動のみなので、『どるれく』でグループ活動していても不思議はないかなと思いました。

そもそも『どるれく』は、先ほども書いたように すでに経験のある歌い手を集めたグループだと言われているので、あり得るかもしれません。

しかし、この件に関しては本人が発表しているわけではありませんので、他人の空似の可能性もありそうです。

前世がどうであれ、今後も『どるれく』の活動を応援していきたいですね!

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

  • アオトさんはLINEブームで意味がわかると怖い話の動画を(確か)毎日投稿してました!
    歌ってみたは少なかった印象です
    (他の歌い手さんのMIXの動画をあげていたので、MIXもできるみたいです!)
    どるれくに入る前のイメージカラーは青で、KAITOさんをイメージしたというマフラーをつけていました!
    既知の情報だったら申し訳ないです‍♀️

    • この度は大変貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
      ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。

      アオトさんはLINEブームでも活動されていたのですね。
      「意味が分かると怖い話」は、どのような話をされていたのかとっても気になります!
      時間を見つけて検索して、こちらの記事にも反映させていただこうと思いますm(__)m

      過去に関する情報をうかがえて大変助かりました。
      どうもありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA