ちいかわ×くら寿司持ち帰りはプレゼントもらえる?(テイクアウト)売り切れはいつで個数は?

ちいかわ くら寿司持ち帰りとテイクアウト

《本記事はプロモーションが含まれています。》

くら寿司のちいかわコラボキャンペーンは、今回も大人気となっていますね!

お店の前の道路で大渋滞が起きたり、家族総出で出かける方も多く、お店は賑わいを見せているようです。

 

そこで気になったのですが、今回のコラボキャンペーンはテイクアウトはプレゼントの対象になるのでしょうか?

パン子さん
テイクアウトメニューって、それなりの金額になるしね。
くまきちくん
ビッくらポンも遊べるのかな?

そこで今回は、持ち帰りメニューもコラボキャンペーンの対象になるのか調べてみました。

また先着プレゼントの配布数はどれくらいなのかも併せてリサーチしました!

 

Sponsored Links

【ちいかわ×くら寿司コラボ】持ち帰り(テイクアウト)でもプレゼントはもらえる?

くら寿司のちいかわコラボキャンペーンでは、テイクアウトの場合はビッくらポンでは遊べませんが、2,500円ごとの会計で配布されるプレゼントはもらえます。

そのため会計時に、持ち帰りメニューの値段に応じた個数の先着プレゼントがもらえます。

パン子さん
「ビッくらポンは、店内飲食のみ」なんだって。

【関連記事】
ちいかわ×くら寿司の攻略法と裏技を紹介!ビッくらポンの確率を上げる手順も

 

次の見出しでもご紹介しますが、3月8日(金)から始まった先着プレゼントキャンペーンは、開始から2日ほどで配布を終了している店舗が多かったため、第二弾、第三弾も同じようにすぐ品切れとなる可能性が高いです。

【先着プレゼントの日程】

  • 第一弾 クリアファイル…3/8(金)~ 無くなり次第終了
  • 第二弾 A5ノート…3/15(金)~ 無くなり次第終了
  • 第三弾 下敷き…3/22(金)~ 無くなり次第終了

もしプレゼントを確実に手に入れたいなら、キャンペーンが始まる初日の金曜日かもしくは土曜日までに来店した方が良さそうです。

パン子さん
日曜日には品切れしてる店舗が多かったみたいだよ。

 

Sponsored Links

【ちいかわ×くら寿司コラボ】売り切れはいつ?各店舗の個数は?

くら寿司とちいかわのコラボキャンペーンは3月8日(金)からスタートしました。

ビッくらポンでちいかわグッズが出るキャンペーンと同時に、先着60万名に2,500円の会計ごとにクリアファイルがプレゼントされていました。

  • 第一弾 クリアファイル…3/8(金)~ 無くなり次第終了
  • 第二弾 A5ノート…3/15(金)~ 無くなり次第終了
  • 第三弾 下敷き…3/22(金)~ 無くなり次第終了

 

店舗の規模によってプレゼントの配布枚数も違いますが、筆者の最寄りのくら寿司によると、第一弾のクリアファイルはキャンペーン開始から2日目には配布を終了していたそうです。

クリアファイルは全4種類ありましたが、1種類あたり1箱に200枚入ってお店に届くそうです。

それが4種類あるので、1店舗あたりざっと800枚ほどのクリアファイルがあったことになります。

店員さん
もうちょっとあったかな~?

とはおっしゃっていましたが、だいたいそれくらいの枚数だったようです。

 

しかし、ちいかわコラボキャンペーン第一弾がスタートしたときに、お店でシステムエラーが起きてしまったそうで、会計時に全員のお客さんにクリアファイルをプレゼントしていたとのことでした。

その影響で3月9日(土)には、クリアファイルが完全に品切れしていたそうです。

くまきちくん
エラーがあったからプレゼントの品切れが早かったんだ。

 

3月15日から配布が始まるノートも同じくらいの個数なのか質問すると、

女性
はっきり分かりませんが、同じくらいの数かもう少し多いかもしれません。

とおっしゃってましたよ!

 

第一弾では、ちいかわのコラボキャンペーンをやっていることを知らなかったお客さんもいたと思いますが、

第二弾はいよいよコラボの開催が知れ渡ってきている可能性が高いので、お客さんはますます殺到するかもしれないですよね。

 

それに3月は卒業&転勤シーズンでもあるので、お客さんは通常時より多いかもしれないです。

次回の先着プレゼントであるノートと下敷きが欲しい方は、その状況を踏まえてキャンペーン開始初日の金or土曜日までに来店した方が良さそうですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA