HIMAWARIちゃんねるパパの年齢身長や国籍は中国人?本当は何人なの?

親子YouTuberとして、大人気を博している HIMAWARIちゃんねる

近頃では、まーちゃん&おーちゃんがテレビ番組『逃走中』に出演したり、曲やグッズを発売したりと、幅広い活動で注目を集めていますね。

 

そんなHIMAWARIちゃんねるの盛り上げ役として活躍しているのが、パパです。

いつも体を張って 元気いっぱいに楽しませてくれるパパですが、一体どんな人なんでしょう?

そこで今回は、パパに注目していきたいと思います。

・HIMAWARIちゃんねるのパパのプロフィール&年齢・身長について
・パパが中国人という噂の真相
・パパがうざいと言われる理由について

これらについてまとめていきたいと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

【HIMAWARIちゃんねるのパパ(お父さん)のプロフィール】身長&年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まーちゃんとおーちゃん(@himawari_ch)がシェアした投稿

HIMAWARIちゃんねるのパパ

居住地:福島県
生年月日:1977~1978年生まれ
年齢:42歳(2020年8月現在)
身長:非公開
体重:100kg超(?)

 

HIMAWARIちゃんねるのパパの年齢は、現在42歳です!

2020年に結婚20周年を迎えました。

 

過去のパパとママの写真を振り返る動画で明かされていましたが、パパは20年前のときと比べて 現在は体重が50kgほど増えたそうです。

パン子さん
50kg‥!!

ママが笑いながら話していたので、さすがに”50㎏増”は言い過ぎかもしれませんが、それでも20年前の体重が78kgくらいだったそうなので、100kgは超えているかもしれませんね?

 

パパの身長については分かりませんでしたが、長男のぴろぴさんは187cmだそうです。

結構長身ですよね!

パパもぴろぴさんほどではないかもしれませんが、身長が高そうに見えます。

出典:HIMAWARIちゃんねる

↑ぴろぴさんと比較してみると、パパは175cmくらいはありそうですね?

他の動画で、パパとママが付き合っていた頃は「スリムでかっこよかった」と言っていました。

きっとパパはモテたんでしょうね~

 

HIMAWARIちゃんねるのパパの国籍は中国?本当は何人なの?なまりの方言は福島県?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まーちゃんとおーちゃん(@himawari_ch)がシェアした投稿

ファンの間で「パパが中国人では?」と噂になっています。

くわしく調べてみると、HIMAWARIちゃんねるが過去に配信した動画で中国語のタグが付いていたことがあったり、「北京のしゃぶしゃぶがおすすめ」‥などと発言があったことから、そのような噂が流れたようです。

また、パパの独特なしゃべり方やイントネーションだったり、ツイートに誤字脱字があったりすることから、そのように言われています。

 

たしかに初めてYouTube動画を見たときは、パパが訛っていたので、どこに住んでる人なんだろう?と思いました。

パパの話し方に注目すると、語頭が上がっていたり、言葉の発音が少し変わっているなと感じます。

 

しかしパパを始めとして、一家のくわしいプロフィールなどは公開されていないので、実際のところはどうか分かりません。

長男のぴろぴさんが高校生のときに、学校から顔出しNGと言われていたり、パパは昼間は別の仕事があるようなので、個人情報に関しては慎重なのかなと思います。

 

HIMAWARIちゃんねるの公式プロフィールを確認すると、福島県在住となっているので、ネットで指摘されているように、パパの方言は福島方面の訛りなのかもしれませんね。

福島在住のファミリークリエイター!
まーちゃん・おーちゃん・ぴろぴ・パパ・ママで仲良く寸劇や玩具、知育菓子、おでかけ動画を更新しています。家族全員仲良しで見ていて思わずほっこりする動画が魅力。

引用:UUUMより

 

パパが中国人であるかについては、ただの憶測で話が大きくなっているようにも思えますし、これ以上の証拠がないので信ぴょう性については微妙かなと思います。

 

Sponsored Links

HIMAWARIちゃんねるのパパ(お父さん)がうざいと言われる理由は?

ネット上では、パパの明るさを”うざい”とネガティブイメージにとらえる視聴者がいるようです。

くまきちくん
ひょうきんなキャラがパパの持ち味なのでは?
パン子さん
おーちゃん、まーちゃん以外のボケ担当が必要だよね。

しかしYouTube動画を楽しく盛り上げるために、一生懸命におどけているのだと思います‥!

 

動画では、パパが体を張って 全力で笑いを取りに行く姿が見られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は鬼滅寸劇第二弾の動画をアップしたよ〜見てね ノリノリまーちゃん(笑) youtu.be/Ba_tBAreqho

まーちゃんとおーちゃん(@himawari_ch)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪隠し撮り見つかった〜‬ ‪こわ〜いw‬

まーちゃんとおーちゃん(@himawari_ch)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

食後おまけのおもちゃ(変顔めがね)で変顔バトルする楽しい仲間たち(笑) それぞれに傾向が似ています

まーちゃんとおーちゃん(@himawari_ch)がシェアした投稿 –

もはや芸人さんですよね(笑)

筆者は毎回楽しく見せてもらっているので、ネガティブに思ったことはありません。

我が家の夫はあんな気の利いたボケがかませないので、HIMAWARIちゃんねるのパパの活躍は尊敬に値しますね!

今後も親子で見れる楽しい動画を期待したいです。

Sponsored Links

Sponsored Links