ぜんいちの顔バレ写真と本名が判明?泣く動画と怒った動画はこれ!

まいぜんシスターズのぜんいちの顔バレ写真

《本記事はプロモーションが含まれています。》

マイクラのゲーム実況者として、子ども達から大人気の『まいぜんシスターズ』。

いつもやさしくマイッキーをナビゲートするぜんいち君は紳士的だったりしますよね。

 

そんなぜんいちくんって、今までに素顔を公開したことってあるんでしょうか?

いつも角ばった人形か、うさぎの姿でYouTubeに登場するので気になりました。

パン子さん
たしかに声しか分からないからね。

 

そこで今回は、ぜんいちくんの本名顔画像を見ていきます!

あわせて、ぜんいちくんが泣いた動画怒った動画についてもあわせて見て行こうと思います。

 

Sponsored Links

『まいぜんシスターズ』ぜんいちの本名と顔バレ写真!

まいぜんシスターズで、赤パーカー&黒パンツを履いている方がぜんいちくんです。

 

世間で販売されているまいぜんシスターズのグッズでは、丸っこいうさぎと亀の姿がお馴染みですよね。

その影響もあるのか、近頃のYouTube動画では人間ではなく、うさぎのキャラクターで登場することが多くなりました。

 

そんな ぜんいちくんの本名と顔画像については、一切非公開となっています。

唯一分かっているのが、性別は男性で年齢は26歳ということです。

長年のまいぜんファンの方から伺った情報なのですが、2018年の青鬼の動画にて、ぜんいちくんかぜんまいさんのどちらかが「年齢は21」と発言していたとのこと。

そこから逆算すると、2024年1月時点では26歳であると判明しています。

くまきちくん
2024年中に27歳になるってことだね。

 

さらに以前のまいぜんは、Xのプロフィール欄に「幼馴染2人」と記載してあり、本当か分かりませんがぜんまいさんが「同じ男子校出身」と発言していたそうです。

「2人は幼なじみで同じ男子校出身」というわけですね。

こちらは多くの視聴者さんが聞いており、信憑性が高い情報だと言えそうです。

 

そんな まいぜんシスターズですが、2021年9月頃までは、大手YouTuber事務所『UUUM』に所属していましたが、その後はHPから名前が消えているので現在は個人で活動されているようです。

 

ぜんいちくんの本名は非公表ですが、まいぜんシスターズが以前配信した動画にて、名字は「木村」だと暴露してたという情報がありました。

出典:Twitter

ちなみに上記画像で語られているYouTube動画はすでに削除済で視聴することはできませんが、

まだ動画が見れたときに、本名を言ってしまったマイッキーに「何言ってんの」と編集で隠すように、ぜんいち君が念を押すやり取りが配信されていたそうです。

まいぜんシスターズの熱狂的なファンの方による投稿なので信憑性は高そうですね。

 

ここまで本名と素顔を秘密にし続ける理由は、「小学生に人気のYouTuber」の上位でもあることから、顔出しをしてイメージを崩さないようしているのではないかと考えられます。

 

以前には「チャンネル登録者数が50万人に達したら顔出しする」と宣言していましたが、その動画は削除されていて今は見ることができません。

まいぜんシスターズの現在のチャンネル登録者数は280万人を突破して、50万人を余裕で超していますが未だに顔出しはされておらず、その宣言にすら触れられていないようです。

あの顔出し宣言はどうなったの?と感じている視聴者も多いことでしょう。

現在はYouTube動画の声優も変わり、すでにまいぜんシスターズの2人はYouTubeの収録から身を引いてるので、おそらく今後もこのまま本名や素顔は公開されないままの可能性が高いように思います。

※現在は、まいぜんシスターズのチャンネルはご本人達が声優として復帰されていますが、まいぜんの商標権はドバイの会社に移っています。

ぜんいちくんは個人チャンネルを開設してますが、形の上では「まいぜんシスターズ」チャンネルの運営からは退いているため、おそらく今後もこのまま本名は素顔の公開はされないままだと思われます。

パン子さん
じゃあ、このまま まいぜんシスターズの2人の顔は秘密のまま?

 

ネットでまいぜんの声について調べていたら、カラオケサイトで興味深い記事を見つけました。

それによると ”他人同士でも、声が似てると顔も似てる傾向がある” というもの。

よく電車の中などで、知人友人の声そっくりの声を耳にしてドキッとすることがあります。
振り返ってみると、なぜか顔までそっくりさん。あなたもこんな経験をしたことが一度くらいあるはずです。

顔かたちが似る、つまり共鳴腔が似ているわけですから声も似てくる。人相と声は関係があることになります。

引用:カラオケnavi

その人と骨格が似ると、声も顔も似るらしいのです。

 

ぜんいち君と声が似てる有名人といえば、YouTubeゲーム実況者のタコボンドさんが声のトーンが似てると言われてます。

そんなタコボンドさんの素顔はこちらです。

顔のパーツ(目・鼻・唇)がどれも大きくて、目鼻立ちがはっきりしてますよね。

身長は非公表だけど、小顔には見えないので背もそこそこ高いかもしれません。

ちなみにタコボンドさんの年齢は22歳だそうです。(2022年12月現在)

 

ぜんいちくんの年齢は26歳なので、リアルに同年代で顔つきも似ているかもしれませんね?

 

『まいぜんシスターズ』ぜんいちが泣く動画はどれ?

”ぜんいちくんが泣いた動画” として噂になっているのは、おそらく2020年3月25日に公開された『ぜんいち死す Ep41【マインクラフト・まいくら・マイクラ】』という動画だと思います。

 

2019年頃から『毎日1人死ぬ村に閉じ込められた Ep1【鬼の村から脱出】』と題して、物語が始まります。

あらすじは、ぜんいちくんとマイッキーがある村に引っ越ししてくるのですが、その村では毎日1人が亡くなって消えてしまうという村だったのです。

その村からぜんいちくんとマイッキーは生きて脱出できるのか?というものでした。

それから動画はシリーズ化され、Chapter1はEp41まで続きます。

 

最終話では世界に危機が訪れてしまい、逃げ場のないバリアに閉じ込められたぜんいち君を含め、プロドクターたちは大津波に巻き込まれて生き残ることはできるのか?という内容となっています。

動画の中では、ぜんいちくんが死を覚悟した時に回想シーンが流れます。

その回想シーンには、もちろんマイッキーが登場。

そして、ぜんいちは涙を流すのです。

このシーンを見ていた視聴者からは、「ぜんいちが泣いたところを見たのは初めて」とコメントが寄せられるなど反響が大きかったようです。

1年も掛けて作ったエピソードで、映画化もできるぐらい素晴らしいエピソードだと称賛される作品となりました。

 

Sponsored Links

『まいぜんシスターズ』ぜんいちが怒った動画とは?

マイッキーは、動画の中で怒る姿をよく見かけますが、ぜんいちくんはマイッキーがドッキリを仕掛けたり、嫌なことをされても怒る気配がなく、心の広い優しい人のようです。

そんなぜんいちくんが怒った動画があるということで調べてみました。

 

しかし、検索しても出てくるのはマイッキーが怒っている動画ばかり。

唯一、怒っていそうな動画は、2018年頃に投稿された『【注意】生配信中にハッキングされてPS4壊されました』というものがありました。

タイトル通り、ぜんいちのPS4がハッキングにより使えなくなったというもの。

ハッキングされた挙句、まったく画面が起動しない時点で、普通なら「最悪!」と怒り狂ってしまいそうですが、この時もあまり荒れているような雰囲気は感じ取れませんでした。

ぜんいち君は、いつも何があっても冷静で自分を見失うことがないので、もともとあまり怒ることのない穏やかな人なのかもしれませんね。

 

ちなみに相方のマイッキーが怒ってるおもしろ動画はこちらです。

『マインクラフト』は安定のおもしろさですが、『まいぜんアニメ』もマイッキーが怒ってる姿がかわい過ぎて子どもから人気なのもよく分かる気がします。

ぜんいちくんが優しいからこそ、マイッキーは天真爛漫に自由に伸び伸びとしていられるのでしょうね!

というわけで、ぜんいちくんが激怒した動画は見当たりませんでした。

スポンサーリンク
 

5 件のコメント

    • hinataさん、ぜんいち君が顔出しすると、炎上軽減に繋がりますので顔出ししてほしいなぁって言う気持ちもわかりますが、止めておきましょうすいません

  • 遅い段階でコメントしてしまい申し訳ございません。
    消されてしまってはいるんですが
    2018年の青鬼の動画にて、ぜんいちかぜんまいさんのどちらかが「年齢は21」と言っていることから現時点では26歳であることが判明しています。
    逆算すると「1997年生まれ」になります。
    ついでに昔のまいぜんはX(旧Twitter)のプロフに「幼馴染2人」と記載してたのと、
    本当かは分かりませんが昔ぜんまいさんが
    「同じ男子校出身」といっていたと発言している視聴者さんがいることから
    2人は幼馴染で同じ男子校出身であるといわれてます。
    多くの人が発言していることから信憑性は高いと思われます。
    昔は子ども達の為ではなく、自分たちがやりたいようにゲーム実況をしていたので昔のぜんいちくんは喜怒哀楽が多くて可愛かったですよ。
    今ではぜんいちくんの個人チャンネルが解説されており、子ども向けの本チャンネルとは
    違ってほんの少しだけだけど
    ぜんいちくんの素が垣間見れたりできるので面白いですよ。

    • こんにちは。まいぜんシスターズについて、大変お詳しい情報をお寄せいただきありがとうございます。

      まいぜんシスターズの動画を観始めたのはここ数年のことでしたので、大変勉強になりました。
      早速、内容を確認して記事に追記させていただきました。

      TikTokでまいぜんの昔の動画を見たら、ぜんいちくんが結構好き勝手に発言していて思わず笑ってしまいました。
      本当は毒吐きな一面もあるのかな…と。

      今は子ども達のためにお2人のキャラのイメージを保っているんですね。
      立派なプロ意識には頭が下がる思いです。

      現在は「声優」という形のようですが、今後もまいぜんのYouTube配信を頑張って欲しいですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA