柏原真人(ななもり本名)は引退して復帰しない?すとぷりhwgのエンドロール画像をチェック!

柏原真人

2022年12月4日(日)から、すとぷり初の冠番組『すとぷりのHere!We!GO!』が始まりましたね。

待ちに待った地上波放送ということもあって、ファンの盛り上がりは凄まじいものになってます!

番組関連のキーワードや、キャラクターのニキなどがトレンド入りして、ほぼ一日中すとぷりの話題がたえませんでしたよね。

 

そんな中、番組のエンドロールに「柏原真人」という名前があったとしてファンの間でちょっとした騒ぎになっています。

たしか柏原真人は、ななもりくんの本名だったはず。

パン子さん
いつの間に番組に出てたの?

番組に出演したわけではなく、企画・プロデュース担当で名前が出ていたのです。

 

一体どういうことなんでしょうか?

本名でスタッフ欄に出ているとなると、もうすとぷりは引退なの?

そこで今回は、

  • すとぷりhwgのエンドロールに柏原真人の名前が出たシーン
  • ななもりくんはもう復帰しないのか

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

【画像】柏原真人さん(ななもりの本名)が『すとぷりのHere!We!GO!!』エンドロールに登場!

2022年3月12日にYouTuberのコレコレ配信にて、内縁の妻と子どもがいることや、同じ時期に複数の女性と交際していたことが暴露された すとぷりの ななもり。くん。

その後、自身の公式Twitterにて無期限活動休止を発表しました。

今年はジェルくんも活動休止を発表したりと、ファンにとっては悲しいニュースが続きましたね。

 

そんな中、11月にすとぷりの冠番組『すとぷりのHere!We!GO!』の放送開始のニュースが入ってきました!

すとぷりメンバーが気になることや好きなこと、叶えたいことなどに幅広く挑戦していく番組です!

お知らせのツイートを見たときに、ななもり。くんの復帰を期待しましたが、番組の告知映像は ころんくん・さとみくん、るぅとくん、莉犬くん の4人だけのビジュアルでした。

やはり番組は、当分の間 4人体制で進めていくようです。

 

番組の放送当日は、自己紹介→渋谷&巣鴨ですとぷりメンバーのイメージ調査→実写で一番カッコイイ人ランキングが終わって、いよいよ番組も終盤に。

パン子さん
莉犬くんが一番カッコイイ人ランキングで1位だったね!

4人が一生懸命 番組を盛り上げてる姿を見て…

くまきちくん
今頃、ななもり。くんは何してるのかな…

そう思いを馳せていると、番組のエンドロールが流れてきました。

 

出演タレントとスタッフさんの名前が字幕で流れていき、

くまきちくん
イチゴニキの声は、我が家の坪倉由幸さんがやってるのか~

と呑気に眺めていたら、

『企画・プロデュース 柏原真人』の名前が出てくるではありませんか!

柏原真人
パン子さん
あれ!?柏原真人って、ななもり。くんの本名だよね。

久しぶりにななもりくんの生存確認をしたファンは、番組が終わった後も ななもりくんの話題で持ち切りでした。

 

Sponsored Links

柏原真人さん(ななもりの本名)は引退して復帰しない?

番組のスタッフ名に、ななもりくんの本名である ”柏原真人”が出てきたことで、今後は「ななもり。」ではなく、「柏原真人」としてプロデューサーの仕事をしていくのでしょうか?

すとぷりでの活動を無期限休止しても、今後もすとぷりに関わり続けてくれるのはファンとしても喜ばしいことではありますが、これを機に裏方に回ってしまうのではないかと憶測を呼んでいます。

 

そもそも すとぷりの活動をサポートする「株式会社STPR」の代表取締役にななもりくんが就任しているので、番組に関わるのは当然のことではありますが、それでも活動してる証が見られるのは嬉しいですよね。

 

ファンの間では「活動休止」という言葉を信じて、ななもりくんがすとぷりに戻ってくるのを待ってる人もたくさんいます。

ネットでも「いつまでも待ってる」という声がたくさん見られました。

 

ただ一方では、このような厳しい意見も見られます。

たしかに、新たにすとぷりを知った人がななもりくんの事情を知ってしまったらショックを受けるかもしれないですね…。

内容が過激なだけに、年齢が若いファン層への配慮も必要になりそうです。

私たちが想像する以上にすとぷり復帰への道は険しいかもしれないですね。

パン子さん
不倫すると芸能界にいれなくなる風潮があるからね…。今は昔よりも不貞行為には厳しい印象だよ。

 

いずれにせよ、ななもりくんは2022年3月に活動休止を発表したばかりなので、今すぐに すとぷりから抜けるわけにもいかず、身動きが取れないんじゃないかと思います。

パン子さん
たとえ本人が「引退したい」と思っていてもね。

 

公式発表では「今までの自分のおこないを猛省したうえで、STPRの代表取締役としての仕事は取り組んで行く。」と述べているので、現状はプロデュース業に勤しんでいく方向のようですね。

そのため、テレビで”企画・プロデュース 柏原真人” という字幕が流れたからと言って、すぐにすとぷりを脱退するとか、芸能界を引退する というわけでは無さそうです。

今はただひたすら反省して、裏方の仕事に徹しながら信頼回復に努めている最中なのだと思います。

くまきちくん
それを世間にアピールするために、エンドロールで本名流したのかも。

 

ただし今回の騒ぎについて、ファンへの説明と謝罪はお詫びの文書だけで済ませており、ななもりくんは直接的な説明と謝罪をする機会を逃してしまっています。

これによって、今後ななもりくんがどのようにすとぷりに復帰するのかは分かりません。

ファンが受け入れてくれそうなのか様子を見ながら、今後自分の進む道を模索していくんじゃないかと思います。

でも今はオンエアが始まった『すとぷりのHere!We!GO!』のサポートを頑張って続けて欲しですね!

スポンサーリンク