ンダホの子供の名前と顔画像は?性別は男の子でできちゃった婚だった?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

フィッシャーズのンダホさんに、第一子の息子さんが誕生しました。

くまきちくん
え!?いつの間に?
パン子さん
奥さん妊娠していたんだね!?

なんと2020年1月にYoutube動画で結婚発表をしたときには、ツマホさんのお腹に赤ちゃんがいることが分かっていたそうです。

しかしまだ安定期に入っていなかったので発表を控えていましたが、世間が外出自粛となったことから、そのまま黙っておき出産してからのサプライズ発表をすることに!

もの凄い決断ですよね!

 

さて今回は、ンダホさんの赤ちゃんに注目していきたいと思います。

  • 子供の名前&年齢&誕生日について
  • 子供の顔画像とYoutube出演はあるのか
  • 子供ができたことを秘密にしていた理由

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

ンダホさんの子供の名前&年齢&誕生日はいつ?性別は男の子!

ンダホさんの赤ちゃんの性別が分かったのは、2020年3月の奥さんが妊娠5か月の頃でした。

奥さんの妊婦健診の送迎をした帰りの車内で、赤ちゃんの性別を聞いてきた奥さんから発表されます。

 

青と白の2つの人形を準備し、なら男の子で、なら女の子。

ンダホさんの手の平にどちらかの人形を置いてもらう形式での発表となりました。

出典:Fischer’s動画より

 

自分も男なので、同じ男の子だったら遊びやすいのかな~と、つぶやくンダホさん。

さて!運命のとき!!性別の発表です!!

 

エコーの結果‥性別はなんと!!

 

 

青!!!

赤ちゃんは男の子だと判明!!!

出典:

うれしさのあまり涙するンダホさん。

 

1か月健診が終わったタイミングでメンバーと対面したので、子ダボくんが生まれたのは2020年8月初旬頃になるかなと思います。

子どもの誕生日は2020年8月ですね。

 

メンバーから赤ちゃんの名前を尋ねられると‥

「子ダホ!」

と答えていたので、これからもきっとコダホくんだと思います。

奥さまのニックネームもツマホです。

くまきちくん
そもそもンダホさんの名前の由来って何なのかな?

ンダホの名前の由来は、本名の本田千里(ほんだちさと)から来ています。

苗字『ほんだ』をモジって、ンダホと命名したんですね。

 

ちなみに2020年の赤ちゃんの名前は、レトロネームが流行となりました。

男の子の名前ランキングを見てみると‥

出典:ベビーカレンダー

 

上位としては、蓮、樹、陽翔、蒼、悠真がランクインしました。

それほどレトロネームでもないような気もしますが、和っぽくて落ち着いた名前が多いような印象は受けますね。

一文字の名前も増えているような気もします。

 

コダホくんの場合はどうでしょう?

本田に合う名前は姓名判断で見ると、漢字一文字より二文字の方が合うそうです。

ンダホさん的に明るい漢字を使いそうな気がするので、コダホくんの名前は”陽”や”健”や”翔”などが入っているのでは!?と勝手に予想しました!

 

ンダホさんが子供ができたことを秘密にしていた理由は?できちゃった婚だった?

2019年夏に長年交際していた彼女と結婚したンダホさん。

翌年1月にファンに向けて、結婚報告動画を公開していました。

実はこのときに、妻(ツマホさん)のお腹のなかには赤ちゃんがいることが分かっていました。

ちなに妊娠発覚したのは12月頃だったそうですよ。

しかし母体が安定期に入るまでは報告せずにいたら、世間でコロナが流行ってしまいました。

その影響でンダホさんは、奥さまの産婦人科に付き添うことができないと、早い段階で言われていたそうです。

そんな世間情勢もあり、メンバーがンダホさんの自宅に訪れる機会もなく、メンバーには話すことはなかったのだとか。

このまま何も言わなかったらメンバーに気づかれないのでは‥と、ある日ひらいめいたのが、赤ちゃんが生まれてから急にサプライズ報告をして、たくさんリアクションしてもらおうと思ったんですって。笑

くまきちくん
いわゆるドッキリも兼ねての報告ということだよね!?

 

そして赤ちゃんの誕生後の一か月健診が終わったタイミングで、メンバーに会ってもらうことにしたんですね。

ここまで秘密にしておけたことにただ驚きです!

 

ちなみにンダホさんとツマホさんができちゃった婚では?と言われていますが、婚姻届を出したのは2019年夏だったそうです。

2020年8月に息子さんが生まれたので、授かったのは2019年11月頃になると思います。

時期的に被らないので、できちゃった婚とは違うのかなと思います。

 

Sponsored Links

【ンダホさんの子供の顔画像】Youtubeに顔出し出演はあるの?

メンバーと赤ちゃんとの初対面は、ンダホさんプロデュースのドッキリ企画として実現しました。

シルクさん宅にて、メンバーが一人ずつ別室に呼ばれ、ドアを開けると赤ちゃんを抱っこしたンダホさんに対面するという方式で発表されることに。

メンバーの反応にこちらまで手に汗握って笑わせてもらいましたが、みんな驚きつつも祝福ムードあふれていました!

メンバー&息子さんが一緒に写った画像が幸せがあふれていますよね。

メンバーのやさしい眼差しがなんとも言えません!

パン子さん
みんな抱っこ上手じゃない!?

子ダホくんんはパパ&ママと、やさしいお兄さんたちに見守られてすくすく育つんでしょうね。

一視聴者として、コダホくんの成長を一緒に見守りたくてなりませんが、Youtube動画に登場することはあるのか注目ですよね。

 

ンダホさんは、これからコマホくんが大きくなって、アスレチックなどで遊ぶ企画があれば参加させたいと言っていました。

もしかしたら3歳くらいになったら、顔出しで登場することもあるかもしれませんね?

今後ますますフィッシャーズの動画に注目が集まりそうです。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA