ケイティペリーの子供(娘)の名前や顔画像は?出産予定日は8月末!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

世界的トップシンガーのケイティ・ペリーさんが、間もなく第1子の出産を迎えることで話題になっています!

これまでにも妊娠中に幸せいっぱいなインスタ画像がアップされていたこともあって、出産報告がとても楽しみですし、なんだかドキドキそわそわもしちゃいますね‥!

無事に安産となることを祈るばかりです!

 

ところで、ケイティとオーランドの赤ちゃんは女の子ということが分かっていますが、どんな名前を付けたんでしょうか?

今風の名前なのかな?

由来なども知りたいですよね!

 

そこで今回は、ケイティ・ペリーの子どもの名前・顔画像・出産予定日もあわせて見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

ケイティ・ペリーの子供の性別は娘!名前&顔画像は?

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの赤ちゃんの名前は、現時点ではまだ明かされていません。

しかし、いくつか名前の候補があるそうで、顔の雰囲気と名前をぴったり一致させたいと思うケイティは、実際に生まれてきた赤ちゃんを見てから命名しようと思っているそうです。

パン子ママ
生まれたばかりの赤ちゃんにも、顔つきやキャラがあるもんね。

 

そんなケイティは、お腹の赤ちゃんのことをキッキング・ペリーというニックネームで呼んでいるそうです!

くまきちパパ
キッキングってどういう意味なんだろう?

キッキングとは、蹴るという言葉が由来だそうです。

自身のアーティスト名である”ケイティ・ペリー”を文字って、『キッキング・ペリー』という愛称で呼んでいるんですって(笑)

 

なるほど!きっとお腹の赤ちゃんは元気いっぱいに動いているということですね。

まだお腹にいる胎児といえど、キック力がものすごい赤ちゃんっていますもんね!

パン子ママ
下の子がお腹にいたときは、肋骨をよく蹴られて折れそうだったのを思い出すわ‥
【追記】

2020年8月26日にケイティ・ペリーさんが無事に女の子を出産しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

「出産とアルバム発売はどちらが先になるかな?」と話しておられましたが、先に赤ちゃんが誕生してきてくれたんですね!

赤ちゃんの名前は『デイジー・ダブ・ブルーム』と命名されました。

なんと”デイジー”という名前は、8月28日に発売された新アルバム『Smile』に収録されている曲名と同じなんですって。

インタビューでは「赤ちゃんの名前はまだ決めていない」と話していたケイティーでしたが、実はもう決めていたんですね!

ちなみに【Daisies】のMVはこちらから見れます。

 

Sponsored Links

ケイティ・ペリーとオラーンド・ブルームの赤ちゃんの出産予定日は2020年8月末

ケイティは2020年3月5日に公開した『Never Worn White』のMVのなかで、第1子を妊娠したことを報告しました!

記念すべきMVとなったのがこちらです。

その後 どんどんお腹が大きくなりましたが、MVを撮ったり、コロナ禍で卒業式ができない生徒に向けてライブを行ったりと、精力的に音楽活動に励んでいる姿を見て感化されましたね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

ケイティとオーランドの赤ちゃんは、2019年11月末に来日したときにできた子どもだそうですよ!

2019年11月22~24日に幕張メッセで開催された『東京コミコン』に出席した、婚約者のオーランドに同行し、東京や京都観光を楽しんだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Putting the T in #thanksgiving with a traditional tea ceremony in Kyoto. Grateful my family is always up for an adventure

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿 –

日本と関係の深い子どもなんですね。うれしい限りです。

 

本来ならば、4月に日本で結婚式を挙げる予定だったそうですが、コロナの影響で延期となってしまったそうです。

それも影響したのか、ケイティは妊娠中にうつ状態になり、ネガティブ思考になりがちに。

元気が出なくて、何もしたくない日々が続いて悩んだ時期がありました。

インスタでは妊娠中のハッピーそうな写真が投稿されていたので、ちょっと意外でしたね。

しかし、その気持ちを静めるためにセラピーを何回か受けて、瞑想をして明るい気持ちが持てるようになったそうです。

 

出産予定日は2020年8月末ということで、ケイティさんは8月28日にアルバムを発売するので、どちらが先になるんでしょう?

ちなみにアルバムの曲は、大半が希望に満ちたハッピーなものになっているそうですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿

くまきちパパ
って、本当にもうすぐじゃん!

初産は出産予定日より遅れる人も多いですが、こればかりは分かりませんよね。

ケイティには元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!安産をお祈りしています!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA