栗原憲也D(マツコ会議)結婚や大学は?白髪とホワイトヘアー画像も!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

マツコ会議でマツコさんの隣に座り、
番組進行に務めるジジイこと栗原ディレクター

あのやさしそうな笑顔を見ていると心が和みますよね~

 

番組の影響なのか視聴者の間で人気となり、
栗原ディレクターのストラップが作られたり、

番組の企画でつけまつ毛を付けたり、
ホワイトヘアーに挑戦したり‥と
ちょっとしたタレントさんみたいになっています。

くまきちくん
フットワーク軽いな!笑

 

そこで今回は、栗原ディレクターについて深堀りしていきたいと思います。

・栗原憲也さんのプロフィールと経歴
・結婚されているのか
・ホワイトヘアーの画像

これらについて見て行きましょう!

 

Sponsored Links

マツコ会議の栗原ディレクターのプロフィール&年齢について

名前:栗原 憲也
出身地:山形県
生年月日:1970年生まれ
年齢:49歳(2019年12月現在)
所属事務所:株式会社極東電視台 2014年入社
制作本部 第二制作部 副部長 兼 制作二課 課長 演出・ディレクター

出身大学などの経歴まとめ

マツコ会議でいつもマツコさんの隣に座っている
『じじい』こと、栗原憲也ディレクター。

若い女性や女子高生やの間で、
”笑ったときの目尻が可愛い♡”などと話題になっていますよね。

 

山形県出身の栗原さんは、
山形県立山形中央高等学校出身です。

高校3年生の時に今の仕事をすると決め、
卒業後は専門学校に進学しています。

しかし授業を受けているうちに
早く現場で働きたいと思うようになり、
専門学校を中退しアルバイトでADを始めたそうです。

①アシスタントディレクター歴3年
②ディレクター歴20年

栗原さんはフリーのディレクターとして活動し、
2014年に株式会社 極東電視台に入社しました。

現在は、『制作本部 第二制作部 副部長 兼 制作二課 課長』という肩書を持っています。

 

トータルすると業界歴は28年のベテランディレクターさんです。

 

日本テレビ系の人気長寿番組『笑ってこらえて』、
人気バラエティ番組『マツコ会議』を担当され、
企画立案から取材、編集、放送までを手掛けています。

マツコ会議の前番組である『マツコとマツコ』にも、

ディレクターとして参加されていて、
マツコとマツコのアンドロイドロボットを操作していたのも
栗原ディレクターだったそうです。

長年、マツコさんと共演され
一緒に番組作りをされている仲なので、
とても信頼のおけるディレクターさんでしょうね。

 

フリーのディレクターとして
今までやってきた栗原さんが、

この会社に所属した理由は‥

栗原D
「テレビ社会の未来を見据えた会社方針。
今まで培ってきたテレビ制作の技術を活かしつつ、
テレビだけではないネットの仕事ができる。」

今は、テレビだけでなく
ネット動画もありふれている時代なので、

栗原ディレクターが制作するネット番組なども
今後見れたらいいなと思います!

 

栗原ディレクターは結婚してる?嫁と子供はどんな人?

 

いつもマツコ会議ではマツコさんの隣に座り、
ニコニコ笑顔の優しそうな栗原憲也ディレクター。

若い女性に大人気の栗原ディレクターは結婚しているのでしょうか。

 

2019年8月3日のマツコ会議の放送で、
栗原ディレクターがホワイトヘアーに挑戦するという企画がありました。

見事なホワイトヘアーを披露され、スタジオでも大爆笑。

それを家族にも披露された事を報告し、
娘さんには「面白い」と言われ、

奥さんには「売れない芸人みたい」と言われたと
奥さんには不評だったことを番組でお話しされていました。

 

そんな報告から栗原ディレクターは、
結婚していて娘さんが居るということが明らかになりました!

 

栗原ディレクターがお父さんだったら、
きっとやさしくて素敵なお父さんだと思います。

ディレクター歴も長く、
いくつもの番組を担当され忙しくされていて、
なかなか家族との時間を取れないこともあるかもしれませんが、
家族の仲の良さが伝わるエピソードですよね!

 

Sponsored Links

栗原ディレクターのホワイトヘアーの画像は?白髪みたいと話題!

 

いつもおもしろい場所へと潜入し、
リポートして笑わせてくれるマツコ会議ですが、

2019年8月3日(土)放送のマツコ会議では、
ホワイトヘア-にしたい若者たちが集まる
美容室に潜入するという番組内容でした。

 

潜入したのは、原宿にある【美容室KORD】というお店です。

そこに訪れた若者数人に、
ホワイトヘアーにした理由をインタビューしています。

長髪の男性は以前アパレル業界で働いていて、
派手な社風に溶け込むためにホワイトヘアーにしたり、

ある女性は顔色が悪いため顔色を明るくしたいので
美容室に訪れたこと、

またアニメ好きの女性は、
アニメのキャラクターに憧れてホワイトヘアーにした。

など様々な理由でホワイトヘアーにする若者が紹介されました。

 

スタイリストさんによると、
ホワイトヘアーにするにはだいたい4万円かかり、
このお店は150~200名が来店するそうです。

原宿ではホワイトヘアーの人がそこら中にいそうですよね。

 

そして、新人AD鈴木さんと栗原ディレクターも
ホワイトヘアーに挑戦することとなりました。

栗原ディレクターはもともと白髪染めで
濃い染料を使っていたため、
髪の毛の色が抜けづらいようで、

最初に髪にブリーチを塗りますが、
キツイ染料なので頭皮にしみて
ツラい痛みにすでにギブアップ寸前でした。

施術後30分ほどたつと髪の毛が金髪に近くなり、
それを2、3回繰り返し、

この日はこれ以上やると危険なため終了。

後日またブリーチを繰り返し、
きれいなホワイトヘアーへと変身されました。

 

栗原ディレクターのホワイトヘアーを見たマツコさんは、
「明日戻して来い」などと笑われていました。

視聴者の評判は「どうしたん!?」という驚きや、
「年相応で似合ってる」と好評だったりと、
反応はさまざまでしたが話題になっていました。

くまきちくん
栗原Dカツラみたい‥笑

 

急にホワイトヘアーに変身したことに
驚いた方も多かったかもしれませんが、

意外とあの髪型もアリだったんじゃないかなって思いますけどね笑

今はまた元の髪色に戻りましたが、
また今後何か企画があればぜひ挑戦して欲しいと思います。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA