田中亮D(マツコ会議)は彼女と結婚した?学歴や年収などプロフィールまとめ

マツコ会議でリポーターとして現場に潜入し、
体を張って取材をこなす田中ディレクター

マツコ会議では司会の栗原ディレクターとともに
マツコさんの右腕として活躍されていますよね。

田中Dのリポートに
マツコさんのツッコミが入る瞬間が
最高におもしろいですが(笑)、

そんな田中ディレクターってどんな方なんでしょうか?

くわしいプロフィールなどが気になりました。

 

そこで今回は田中ディレクターに注目してみたいと思います。

・田中ディレクターのプロフィールと経歴
・結婚しているのか
・年収や給料はいくらなのか
・田中ディレクターのYOUTUBEチャンネル

これらについてまとめていきましょう!

 

Sponsored Links

『マツコ会議』出演の田中ディレクターのプロフィール&年齢について

名前:田中 亮
生年月日:1985年か1986年生まれ
年齢:33歳(2019年12月現在)
趣味:ドライブ、ゴルフ
所属:株式会社シオン

 

出身大学など学歴は?

人気バラエティ番組『マツコ会議』に
出演していることでおなじみの田中ディレクター。

マツコ会議はMC・総合演出のマツコさんが、
スタッフと番組の企画編成会議を行うというコンセプトの番組です。

毎回、話題になっている場所と中継をつなぎ、

そこで出会う人の人生観を中心としたVTRを
マツコ・デラックスが総合演出として作り、
それをテレビではなく、番組公式サイトで公開します。

ぺえやモデルのゆうたろうさんは、
マツコ会議出演をきっかけに注目され
芸能界デビューしたという話題の番組でもあります!

その中で、田中ディレクターは
話題になっている場所とスタジオとをつなぎ、
中継先のリポーターとして活躍されていますね。

 

田中さんの出身大学など学歴について調べてみたところ、
くわしい情報は公表されていませんでしたが、

2009年の23歳の頃に『株式会社シオン』という
テレビ番組・映像制作会社に入社されています。

現在の年齢(33歳)から計算するとおそらく新卒か、
大学卒業後間もなくに入社されていると思います。

 

マツコ会議ではリポーターとしての姿が印象的ではありますが、

普段は番組の企画書を書く仕事や映像の編集作業などをしており、

現在はテレビディレクターとして
『マツコ会議』の他に『ナカイの窓』も担当されています。

 

田中さんはこの会社に入って良かったこととして
こんなことを語っています。

田中D
多くの魅力的な番組を担当できたことです。

今やっている番組は、
ほとんど自分が入社する時にはやっていなかったもので、
どんどん新たなものに挑戦出来るし、
番組は自分たちで作り上げていくものだと実感できました。

また、国民的な人気者たちと一緒に仕事を出来ているのが
普段の生活ではありえない事なので光栄です。

 

マツコ会議でも司会のマツコさんに可愛がられていますし、
視聴者の方からも”田中ディレクターかっこいい♡”などと
言われていて人気があります。

 

2019年6月からは『マツコの知らない世界』にも参加されたようで、
いくつもの番組を手掛けています。

くまきちくん
マツコファミリーが出来上がっているのかな。

これからもどんどん新しいものに挑戦し、
素敵な番組を作っていってほしいですよね!

 

田中ディレクターは彼女がいる?結婚してる?

マツコ会議に出演している田中ディレクターは、
視聴者の方からは「付き合いたい」などと
言われるぐらい人気があります。

番組でもちょくちょく彼女探しが行われていますよね。

そんな田中ディレクターは、現在彼女はいるのでしょうか。
それともすでに結婚されていたりするんでしょうか?

 

田中さんは現在33歳
年齢的にも結婚適齢期に差し掛かり、
結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

 

2019年4月20日のマツコ会議の放送が
女医さんが集まる婚活パーティーへ参加するという内容でした。

そこにリポーターとして参加したのが田中ディレクター。

そこで、「彼女いない歴3年の田中ディレクターは・・」という話しの流れがありました。

ということは、30歳あたりから彼女が居ないということになりますね。

 

今現在は分かりませんが、

2019年4月には彼女もおらず、結婚もされていないということでした。

「田中ディレクターと付き合いたい」
と言っていたファンの方、まだ間に合うかもしれませんね!

 

田中ディレクターのSNSを見ても、
会社の後輩とのプライベート写真や仕事内容ばかりなので、
おそらく現在も彼女は居ないように思われます。

いくつもの番組を担当されて、
マツコ会議では中継先が県外だったりもするので、
とても忙しくなかなかそういった時間を作れないのかもしれませんね。

人と接する機会が多い仕事ですが、
恋愛や結婚ってタイミングがあるものですよね。

 

Sponsored Links

田中ディレクターがYoutuberデビュー!YOUTUBEチャンネルはどれ?

 

たまたま田中DのTwitterを見ていたら、
YOUTUBERデビューされたことを知りました!

チャンネルはこちら↓

田中ディレクターチャンネル

 

企画書を書く仕事もしている田中さん。

これからYOUTUBEで、
会社で通らなかった企画書のネタをやっていくそうです!

 

2020年の目標は名企画を生み出すこと

田中さんの後輩クリエイターの企画も
一緒にやりたいとのことなので、
一視聴者として期待が高まりますね!

くまきちくん
スター誕生の予感!?

 

田中ディレクターの年収や給料はいくら?

 

『マツコ会議』や『ナカイの窓』など、
人気番組をいくつも担当されている田中ディレクターですが、
年収や給料はいくらぐらいあるのでしょうか。

 

2019年4月20日放送のマツコ会議では、
「多忙な女医さんのための婚活パーティーに潜入」の第2弾が放送されました。

その潜入時に、パーティーに参加できる男性は年収800万円以上という条件付きでした。

そこに、リポーターとして参加したのが田中ディレクターです。

 

参加できるということは、
田中ディレクターの年収は800万円以上ということになりそうですね?

おそらく30代半ばの年齢だとして、
入社10年目で年収800万とはすごいですよね!

 

視聴者の方もこの放送を見て

「田中ディレクターが年収800万越えとは、やっぱりテレビ業界はすごい」などと、話題になっていました。

 

テレビ業界のことはよくわかりませんが、

いくつもの番組の制作に携わり、
その番組が人気となって
ずっと続くような冠番組になったりすることは、

その作ったディレクターの方の実績となり、
それが給料や年収として反映され妥当な金額になるのでしょう。

もしかしたら、
もっと高くても良いぐらいの仕事を
されているのかもしれませんが、
一般人からするととても羨ましく思う年収ですね。

 

田中ディレクターのリポーターぶりを見ると、
マツコさんとのやり取りが漫才のようでおもしろいです笑

この日はマツコさんに「無印にいるブスな女みたい。」とイジられていました(笑)

きっと本人もこの業界での仕事を楽しんでいるんだな~って思えますよね。

今後も田中さんの活躍に注目したいと思います!

 

Sponsored Links

Sponsored Links