星蘭ひとみの兄弟と父母の家族構成は?双子説と実家が出光興産で吉原姓のセレブ?

星蘭ひとみの兄妹と両親

2021年3月16日にトヨタ自動車の豊田章男社長の長男豊田大輔さんと、宝塚歌劇団出身の星蘭ひとみさんが結婚することが発表されました。

トヨタ自動車の御曹司との結婚ということで、星蘭ひとみさんの実家も大手企業ではないかと噂になっていますね。

そこで調べてみると、星蘭さんのご実家は出光興産の一族であることが明かとなりました。

くまきちくん
ものすごくセレブのにおいがする!

そんな大手企業の一族のご令嬢である、星蘭ひとみさんの両親やご兄弟はどんな方なのでしょうか?

そこで今回は、星蘭ひとみさんのご家族に注目することにしました。

  • 星蘭ひとみさんの両親、兄妹など家族構成について
  • 星蘭ひとみさん一家の家系図
  • 星蘭ひとみさんの実家が出光興産の件

これらについて見ていきましょう。

 

Sponsored Links

【星蘭ひとみさんの家族構成】兄弟&両親は?双子って本当?

星蘭ひとみさんの家族構成は、父・母・兄・本人だと言われています。

正確な情報かどうかは不明ですが、Twitterに星蘭ひとみさんのご家族の事だと思われる投稿があったので信憑性は高そうです。

 

星蘭ひとみさんは誰もがうらやむ美貌の持ち主で、きっとお母さんもかなりの美人でしょうね。

出光興産の一族ということで、ご両親もエリート街道だったのではないでしょうか。

 

星蘭ひとみさんはセレブの町と知られる東京都港区出身で、幼稚園の頃から学習院へ通っていました。

元々皇族が通うために設立されたのが学習院で、幼稚園の保育料は年間で76万円ほどもかかるセレブな教育機関です。

ご実家が生粋のお金持ちだということは間違いありませんね。

 

この度 結婚されるということで、トヨタ自動車の豊田章男社長の長男・豊田大輔さんがお2人の馴れ初めを語っていました。

話のなかには「星蘭ひとみさんとは、礼儀作法や努力を重んじるところなど価値観が同じでと・・」とあり、元タカラジェンヌとあって礼儀作法は完璧だとは思いますが、両親によって幼い頃からかなり厳しくしつけがなされていたのではないでしょうか。

 

星蘭ひとみさんは学習院女子高等学校を中退し、宝塚歌劇団へと入団しています。

学習院を中退などなかなかできることではないと思いますが、ご両親が「宝塚なら…」と星蘭ひとみさんの夢を応援するために許したそうです。

今までひとみさんは、街なかで何度もスカウトを受けたことがありましたが、両親の意向によりすべて断ってきたそうです。

それだけに学習院中退からの宝塚歌劇団への転入は、思い切った決断だったと思います。

厳しくもあり、娘に対して理解のあるご両親なのでしょう。

 

ひとみさんのお父さんは、2017年に公演された『ベルリン、わが愛』の新人公演の配役発表の前日にお亡くなりになっています。

星蘭ひとみさんはこの公演で初ヒロインに抜擢されました。

生きている間に報告できなかったのは残念ですが、お父さんもきっと喜ばれていたことでしょうね。

 

ひとみさんのご兄弟については、様々な憶測が広がっています。

お兄さんが1人いると言われてますが、その他にもネット上では双子説も上がっています。

 

双子説がささやかれた理由として、宝塚歌劇団時代に”ひとみさんと双子”と言われるくらい顔が似ているタカラジェンヌがいたようです。

極美慎さんという星組の人気男役の方です。

完全にウリフタツとまではいきませんが、たしかに鼻や口元が似ている気がしますね。

 

しかし極美慎さんは、神奈川県横浜市出身で誕生日が7月26日です。

星蘭ひとみさんは、東京都港区出身の5月26日生まれのプロフィールが公開されています。

生まれた場所も誕生日も別で共通点がないので、『双子』という言葉だけが1人歩きして、ひとみさんの双子説が浮上した可能性があります。

 

ひとみさんは幼稚園から学習院へ通っていたので、お兄さんも同じように幼稚園から学習院へ通っていた可能性は高いと思います。

くまきちくん
きっと兄妹ともにエリート街道なんだね~

もしかするとお父さまの会社の後継者となっているのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

【星蘭ひとみさんの家系図】実家は出光興産で吉原姓?

星蘭ひとみさんのご実家は、石油製品を販売している大手企業の『出光興産』ではないかと言われています。

そこで出光興産について調べてみたところ、現在の出光興産の社長は木藤俊一さんという方で年齢は65歳です。

星蘭ひとみさんの本名は吉原真由といい、名字が違っていることと、父親と仮定した場合に年齢がちょっと高いような気もします。

 

Twitterにはこのような家系図が投稿されていました。

こちらは出光興産の創業者からの家系図です。

これを見ると創業者である出光佐三さんは8人兄弟であり、その中の1人に佳月という方がいらっしゃいます。

その佳月さんは出光家から吉原家へと婿入りをし、その息子にあたる吉原克治さんが日本コンテナーの社長に就任しています。

星蘭ひとみさんの本名の吉原と同じ名字です。

この家系図から、星蘭ひとみさんの祖父の代が出光家だったと言われています。

 

実際には、日本コンテナー社長の吉原克治さんと星蘭ひとみさんの関係性について名言されているわけではありません。

おそらく、星蘭ひとみさんが学習院女子高等科出身や宝塚歌劇団出身のご令嬢だということから、このような推測がされ、星蘭ひとみさんのご実家は『出光興産』と噂されているのだと思われます。

 

2021年3月18日付けのFLASHで「星蘭さんは『海賊とよばれた男』のモデルになった、出光興産の創業者・出光佐三さんのご一族出身です。」と報じているので、星蘭ひとみさんのご実家が『出光興産』の一族だったという噂は本当だったということが分かりました。

 

▼星蘭ひとみさんの未公開映像が登場!▼

今ならParaviのオリジナルストーリー『恋の切れ目がおカネのはじまり?』で、主人公・北村匠海さんのドケチ男子の不器用なかわいい恋物語が見れます!イケメンの一生懸命な姿に胸キュンしてみませんか‥♡

♥カネ恋のオリジナルストーリー配信中♥
\はじめての登録は2週間無料/
Paraviでドラマ『カネ恋』を無料で見る

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
Sponsored Links

Sponsored Links