宮沢りえの娘(子供)の親権はどうなる?結婚後は森田剛と一緒に暮らすの?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

おめでたいニュースが入ってきましたね!

2018年3月16日に

V6の森田剛さんと
女優の宮沢りえさんの
結婚が発表されました。

 

くまきちくん
ご結婚おめでとうございます!

 

交際から1年半でのゴールインとなり、

これでV6メンバーの4人が
既婚者となりました。

 

パン子さん
ジャニーズもひと昔まえとは違って、みんな結婚していくわね‥(遠い目)

 

さて、世間はお祝いムード一色ですが、

お2人が結婚するにあたり
気になったのが、

宮沢りえさんと
離婚された旦那さんとの
間に設けた娘さんの存在です。

 

2016年に離婚が成立して
宮沢りえさんが親権を持ったことは
知られていますが、

今回、森田剛さんと
ご結婚するとなると
娘さんはどうなるのでしょう?

 

くまきちくん
3人で暮らすのかな?

 

そこで今回は、

森田剛さんの宮沢りえさんの
結婚後の生活について見て行こうと思います。

 

Sponsored Links

森田剛さんと宮沢りえさんの馴れ初めは?

 

お2人が出会ったのは、
2016年8月に行われた

蜷川幸雄監督の追悼公演である
舞台【ビニールの城】で共演したことが

きっかけとなりました。

 

 

『ビニールの城』は、

生身の人間と向き合うことができない
腹話術師の朝顔(森田剛)と、

ビニ本を飾るモデル役のモモ(宮沢りえ)が、

『自分の想いを受け止めて欲しい』と
森田剛さんに迫っていくようなお話です。

 

その舞台で共演し、意気投合した2人は、

その2か月後に
深夜の代官山の書店デートで
コーヒーを飲む姿が目撃されたり、

宮沢さんが森田剛さんの袖をつかんだり‥

と、とても仲が睦まじい姿が報じられました。

そのときに、タメ口で会話して
腕を組んで歩いていたことが
話題になっていましたね。

 

その晩に、お2人は
宮沢さんの娘さんが待つ
自宅マンションへ戻り、

森田さんはそこで宿泊。

その10時間後にマンションを後にしています。

そのときすでに娘さん公認の仲だったのですね。

 

共演がきっかけで
熱愛に至ることはよくありますが、

森田剛さんは
りえさんのことばかりではなく、

娘さんのことを
大事に思っているところが
随所に感じられて

とても包容力のある男性なんだなと思いました。

 

もういい年齢なので
当然と言えばとうぜん
なのでしょうけど、

人間って目の前の楽しさに
つい時間を忘れがちになったりするのに
理性が強い方なんだなと思いました。

 

Sponsored Links

宮沢りえさんの娘さんはどんな子供?

 

宮沢りえさんは元旦那さんとの間で
4年間にわたる離婚協議の末、

娘さんの親権を宮沢りえさんが持つことになりました。

そもそも離婚協議が4年間にも及んだのは、

『両者が娘の親権を譲らなかったから』
と言われています。

しかしそうも言っておれず、

2016年に娘さんの
小学校入学に合わせて
話し合いに折り合いを付けました。

 

りえさんの娘さんは

都内でも屈指の
超有名私立幼稚園と言われる

成城幼稚園に通っておられたようです。

 

当時、幼稚園の入園式に
りえさんが総額140万円ほどの
シャネルのスーツを着て
現れたことが話題になっていましたね。

 

成城幼稚園は上には
小、中学、高校、大学‥と
エスカレーター式で
進学していくので、

娘さんはおそらくそのまま

小学校は成城学園初等学校へ
通学されていると思います。

 

娘さんは

りえさん似だったら美少女でしょうし、

お母さんにあこがれて
将来は女優さんに
なるかもしれませんね!

 

りえさんも娘さんの存在が
生きがいなのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

結婚後の生活は3人で暮らす?

 

2018年2月に宮沢りえさんと
娘さんが都心のファミリー向けの
マンションへ引っ越しされました。

このときすでに
『結婚間近か!?』と噂されていましたね。

 

宮沢りえさんは
2018年1~2月に
舞台出演をしており、

その舞台が終了するタイミングを待って
結婚に踏み切ったのではないか
と言われています。

 

ここで注目するところは

ファミリー向けマンション

に引っ越ししたということ。

 

これ以上言葉はいりませんが、

やはりこれから
3人で仲良く暮らしていくのですね^^

 

森田剛さんは娘さんのことを
とても大事にされていますし、

娘さんは、
自分のことを大事にしてくれる
森田剛さんのことを
気に入っているとのこと!

2人が仲良しでいてくれることが

宮沢りえさんにとって

何よりの安心ポイントなのではないでしょうか。

 

これから3人で仲良く幸せに
暮らして行って欲しいですね!

今後も、森田剛さんと宮沢りえさんの

2人の活躍を期待しましょう!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA