水卜麻美の結婚指輪のブランドはハリーウィンストン?値段やデザインは?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年3月25日大安吉日に、俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが結婚を発表しました。

文書の最後には、2人の幸せそうな似顔絵が添えられていてほっこりしちゃいましたね。

くまきちくん
水卜ちゃんがおにぎり食べているイラストを見ると、自分達も幸せを分けてもらった気分だよね。

水卜ちゃんらしさが感じられるメッセージでした。

 

正式に結婚発表をした中村&水卜夫妻ですが、あれから水卜ちゃんは結婚指輪をつけているんでしょうか?

そこで今回は、

  • 水卜麻美さんの結婚指輪のブランド
  • 結婚指輪の値段やデザイン

これらについてまとめました。

 

Sponsored Links

水卜麻美アナの結婚指輪のブランドはハリーウィンストン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

水卜麻美さんは結婚指輪をつけているんでしょうか?

すでに結婚していた3月24日(金)放送の『ZIP』の画像を見てみました。

6時47分にミュージカル俳優の井上芳雄さんが腹式呼吸のやり方をレクチャーするコーナーで、水卜ちゃんが映っていました。

水卜麻美の結婚指輪 水卜麻美の結婚指輪のブランド
パン子さん
はっ!左手の薬指が光ってない?

ボヤけていますが、指輪らしき物がキラリと映っているような気が…?

すでにこの時には結婚指輪を付けていたのかな?

 

しかし、これは見間違いでした…。

ZIPのTwitter画像を見ると、水卜ちゃんは結婚指輪はつけていませんでした。

水卜麻美の結婚指輪
くまきちくん
結婚発表前だから、指輪をつけてなくて当然だよね。

 

では、3月27日(月)のZIPの結婚生報告ではどうなのか?

中村倫也さんがスタジオに挨拶しに来た場面です。

手を広げた水卜ちゃんを見てみると…

水卜麻美の結婚指輪 水卜ちゃん指輪してない

この日も結婚指輪をつけていないですね。

交際中は「自宅デートがメインだった」と話していたので、もしかするとまだ買いに行けてないのかもしれないです。

夫婦でどんな指輪を選ぶのか気になりますね。(下世話)

 

ちなみに芸能人や各界のセレブの間では、どこのブランドが人気なんでしょうか?

結婚会見でよく見られる婚約&結婚指輪のブランドはこちらです。

  • ハリー・ウィンストン
  • ティファニー
  • カルティエ
  • シャネル
  • ショーメ

この中でも最も人気なのが、やはりハリー・ウィンストンですよね。

パン子さん
女性のあこがれだよね~

ハリー・ウィンストンは「キングダイヤモンド」と称される世界最高峰のジュエリーブランドです。

 

芸能人だと、DAIGO・北川景子夫妻、小栗旬・山田夫妻、反町隆史・松嶋菜々子夫妻…が婚約指輪にハリー・ウィンストンを選んでいます。

ハリーウィンストンの指輪を見ると、他のブランドのことが考えられなくなるくらいの魅力を秘めていると評判です。

それだけハリーウィンストンのジュエリーは宝石のクオリティが高いというわけですね。

くまきちくん
お値段もセレブ価格だけどね。

 

Sponsored Links

水卜麻美の結婚指輪の値段やデザインは?

婚約指輪の相場は「給料の3ヶ月分」と言われてますが、結婚指輪の全国平均はペアで26万円ほどだそうです。(参考:ゼクシィ)

昔は結婚指輪は夫が購入して妻にプレゼントするイメージがありましたが、今は2人でお金を出し合って購入するケースも増えているそうです。

 

中村倫也さんや水卜麻美さんレベルの芸能人だと、平均金額に収まることはなさそうですよね。

中村倫也さんと言えば、ドラマや映画に引っ張りダコの人気俳優ですし、水卜麻美アナは日本テレビのアナウンス部で副主任を務める実力派アナウンサーです。

2人とも働き盛りの年齢に差し掛かっている中堅層の芸能人ということで、高給取りなのはもちろんのこと、貯金もガッポガポにたまっているでしょうね。

仕事が忙しいとプライベートでお金を使うヒマもなさそうですし、懐はあたたかそうです。

くまきちくん
今がまさにお金を使うときだよね。

 

先ほどご紹介したハリー・ウィンストンの結婚指輪の一覧を見てみると、銀座本店の価格帯は36万~130万円ほどでした。

ハリーウィンストンの結婚指輪の値段
ハリーウィンストンの結婚指輪の値段

出典:ハリー・ウィンストン

くまきちくん
うぉっ…!?

一般人目線だと高額ですけど、水卜ちゃん夫妻ならあり得そうな値段ですよね。

 

続いてシャネルの結婚指輪がこちら!

シャネルの結婚指輪の値段

出典:シャネル

お値段は11万~214万円と、価格に幅がありました。

 

カルティエの結婚指輪は…

カルティエの結婚指輪の値段

出典:カルティエ

10万~300万円くらいで、デザインもかなり豊富でした。

 

 

結婚指輪は普段使いしますし、アナウンサーという職業上、あまり派手な指輪は付けないかもしれないですね。

パン子さん
シンプルなデザインや、細身の指輪を選ぶかもね?

結婚指輪はこれから分かってくると思うので、水卜ちゃんが出演する番組は要チェックですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA