市川海老蔵(2018年7~8月)海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年7月の約1か月間ほど
七月大歌舞伎公演に出演していた市川海老蔵さん。

7月29日に千穐楽を迎えましたね!

今回の舞台では、勸玄くんが1年ぶりに登場し、
そのかわいくも凛々しい姿に注目が集まりました。

くまきちくん
たしか去年の今頃は、勸玄くんが歌舞伎の舞台で、初の宙乗りに挑戦することで話題になっていたよね!
パン子さん
1年でずいぶんセリフも流暢になって、成長した姿を見せてくれたわよね。

 

今年が始まってから休みなしに
歌舞伎公演が行われていましたが、
そんな多忙な海老蔵さんご一家が夏休みに入りました!

そしてまたふたたび海外へ赴いているようです。

今回はどこの国へお出かけになっているのでしょうか?

 

そこで今回は‥

・海老蔵さんご一家の海外旅行先の国について
・宿泊先ホテルの場所はどこか予想

これらについてまとめていこうと思います!

麗禾ちゃんがバリ旅行にいない理由はなぜ?今何してるの?

2018.08.02
Sponsored Links

海老蔵さん一家が海外へ!どこの国に訪れている?

今年から小学生となった麗禾ちゃんは
いよいよ初の夏休み期間に入りましたね!

海老蔵さん出演の歌舞伎公演も一しきり終わり、
ようやく家族揃っての長期休暇となった海老蔵さんご一家。

くまきちくん
約半年以上も連続で歌舞伎公演だったので、ゆっくりして欲しいよね!

 

海老蔵さんブログとインスタでは、

7月31日朝に海外旅行へ行くことが宣言されていました!

勸玄くんもこの日をずっと心待ちにしていたでしょうね♪

 

海老蔵さんのプライベートと言うと、

青い空と白い雲、さわやかな海を背景に
太陽の光を浴びて‥と、

ハワイ旅行を楽しむ姿が思い浮かびます。

去年の8月と11月にもハワイへ出かけて
マリンリゾートやショッピングを楽しんでおられましたよね!

 

今年はどうかな‥と見てみると、

7月31日の日本時間の夕方6時過ぎ頃

旅行先に到着されました。

 

ブログでは、フライト中の機内では手作りおにぎりで
かんげんくん達と乾杯する様子が投稿されていましたね^^

 

飛行機に乗ってから、約7時間後に到着されているので、

所要時間から考えて
今回もハワイに出かけていると
予想しましたが、

どうやら今回はハワイではなく、
インドネシアのバリ島へお出かけになっているようです。

どこにその根拠があるかと言うと、
かんげん君が座っていた飛行機の座席の模様が、
バリに直行するガルーダ航空のものだったからですね^^;

 

バリのこの時期は乾季となり
日中の気温は30度近くまで上がりますが、
日本に比べると湿気が少なく、
観光するにはベストシーズンとなるそうですね。

そんなことから、プールでの遊びを重視している
海老蔵さんにとっては暑いながらも
最高の季節となるんですね~^^

今回の旅はどんなスケジュールが組まれているのでしょう?

 

Sponsored Links

宿泊先ホテルはどこ?

宿泊されているホテルを予想してみました。

先に結論をお話すると、今回かなり探しましたが
海老蔵さん達が泊っているであろう
ホテルを見つけることができませんでした。

というのも、バリ島には庭にプールが付いていて、
パラソルが立っていて‥というようなホテルが
本当にいくつもあるんです。

似ているホテルはいくつか見つかりましたが、
確証がつかめませんね。

また今日からたくさんブログがアップされると思うので、
すぐに分かってきそうです。

 

しかし、今回宿泊されているお部屋には
キッチンや食器が備わっており、

海老蔵さんご自身で夜食のサラダや
サーモンなどを準備されていたので、

今回宿泊されている宿はもしかしたら、
コンドミニアムの可能性もあるのかな‥と思いました。

”コンドミニアム”とは‥

コンドミニアムとはリビングやキッチンが備えられた宿泊施設のことで、
家具や食器類もそろっており、長期滞在に適している場所。

 

海老蔵さん(お付きの方?)が自炊する様子はこちら
市川海老蔵ブログ【晩御飯】

またはっきり分かったら、追記させていただきます。

 

Sponsored Links

 

前回2017年11月にハワイに訪れたときは、

トランプ大統領が経営していることで有名な
トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワー
宿泊されていましたね。

ホテルの上階のテラスにある、
ホノルルのホテル街が見渡せるプールが印象的です!

そして!

数日後にはマウイ島に移動して
みんなでバーベキューを楽しんでおられる様子でした^^

 

毎回のハワイ旅行では、
麗禾ちゃんとかんげんくんはプール三昧で、
海老蔵さんはただ家族でのんびり過ごす時間を
幸せそうに過ごしているように見受けられますね。

いつも歌舞伎公演で全国を飛び回っている
海老蔵さんからすれば、

家族水入らずでのんびり過ごす時間って
とても貴重なひとときだと予想できますよね!

 

ちなみにその前の2017年7月に
ハワイへ訪れたときは、

イルカと一緒に泳げるドルフィンクエストが有名な

カハラ&ホテルリゾートなど、

複数のホテルに宿泊されていたようで
数日ごとにホテル移動されていました。

今回もハワイかと思いましたが、まさかバリ島へ訪れるとは‥!

やはりリゾートがもっとも楽しめる季節ですし、
何もかも忘れて気分転換して来て欲しいですね!

 

宿泊先について追記

海老蔵さんのブログによると、

今回の旅は、海老蔵さんのご友人が所有する
別荘で宿泊なさっているそうです。

周りの目など気にせず、
のんびりと親子水入らずで過ごせそうですね。

 

しかし、お庭にプール付きで離れもある別荘って
とてもリッチですよね!

海も近いみたいですし、うらやましいです!

 

Sponsored Links

勸玄(かんげん)くんの迷彩柄リュックがかっこいい!ブランドはどこ?

今回のバリ旅行で勸玄くんが背負っている
リュックがとってもかっこいいんです!

こちらですね。

ネイビーを基調としたリュックサックで、
ショルダーストラップとフロントポケットが
迷彩柄になっていますね。

そしてヒモやチャーム部分などが
オレンジ色でアクセントになっています。

 

こちらのリュックのブランド名は、

ポロ ラルフローレンのキッズリュックサック
カモフラージュ柄
ですね。

 

2018年の新作で、
発売から大人気となり売り切れが続出していたそうです。

探してみましたが、
やはりオンラインショップでは
売り切れていますね。
ラルフローレンって、キッズもかっこいいデザイン多かったです!

勸玄くんはネイビーがよく似合いますよね。

 

実際に濃い色はコーデもしやすいですし、

普段使いにもアウトドア時にも、

お出かけ時には重宝しそうです。

 

麗禾ちゃんがバリ旅行にいない理由はなぜ?今何してるの?

2018.08.02
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA