麗禾ちゃんがバリ旅行にいない理由はなぜ?今何してるの?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

7月の歌舞伎公演の千穐楽後から夏休みに入った市川海老蔵さん。

それから海老蔵さんと息子の勸玄くんで
バリ島へ旅行に出かけておられますね!

 

海老蔵さんと同じく
泳ぐのが大好きな勸玄くんは、

宿泊先のお部屋では毎日朝から晩まで
プール三昧の様子で、
その楽しそうな姿がとても微笑ましいです!

 

くまきちくん
周りの目を気にせず、ゆっくり過ごして欲しいよね~

 

さて、今回の旅行で気になったのが、娘の麗禾ちゃんの存在です。

今回の旅では、一緒ではないようですね?

 

パン子さん
何か日本で用事があったのかしら?

 

気になったので、
麗禾ちゃんが行動を共にしていない理由について
探ってみることにしました。

 

Sponsored Links

麗禾ちゃんは現在何している?

 

海老蔵さんのインスタやブログでは、
7月31日の飛行機に乗るところから
勸玄くんと2人きりになっていました。

 

最後に麗禾ちゃんが海老蔵さんのブログに登場したのは、

7月30日の夜に行われた、麗禾ちゃんのお誕生日パーティーでした。

誕生日パーティーをするために屋形船を貸し切り、

そこには海老蔵さんの友人である
山田純大さんもお祝いに駆けつけていたそうです^^

 

2018年4月に小学1年生になった麗禾ちゃんは

7月25日のお誕生日で7歳になりました。

 

麗禾ちゃんの顔画像にはスタンプが押されていますが、
おでこを出している顔の雰囲気や
後ろ姿などが麻央さんそっくりですよね。

麗禾ちゃんも大きくなりましたね~

 

そして勸玄くんは
大好きなドラゴンボールのテーマソングの
【摩訶不思議アドベンチャー】を歌って、

ノリノリで麗禾ちゃんをお祝いしていますね^^(笑)

 

この翌朝にバリ島へ飛び立った海老蔵さんと
かんげんくんですが、そこに麗禾ちゃんの姿はありませんでした。

 

その理由を考えてみたところ、2つの答えが予想できました。

 

バレエやバイオリンの発表会がある?

 

麗禾ちゃんは、小学校に通いながら習い事をいくつかやっています。

現在麗禾ちゃんはバレエを習っており、

海老蔵さんのSNSでは度々、
バレエレッスン後の麗禾ちゃんの
チュチュ姿が写っていたりしますよね。

ちなみにバイオリンも習っているそうです!

 

もしかしたら、

”今回のバリ旅行と発表会か何かが重なってしまい、
苦渋の決断でバリ旅行に出かけることにし、
あとから麗禾ちゃんが合流する。”

という可能性もあるかも‥と考えました。

 

それなら、その用事が済んでから
みんなで行けばいいのでは‥と思いますが、

海老蔵さんは日々多忙なので休みを取るのも
大変ですよね‥。

そんなことから、
早めにバリ旅行へ旅立ったとしても
仕方がないかも‥と思いました。

飽くまで予想です。

 

Sponsored Links

海外旅行は行きたくなかった?

 

前回の2017年11月にハワイ旅行したとき、
帰国後に麗禾ちゃんがこんなことを話していたそうです。

 

「東京いいね。一番好き。」

海老蔵さんがその理由について尋ねると、

「東京はなんでもあるし、ご飯おいしいから。」

そんな風に答えていたそうです。

 

海老蔵さんはその発言について、

「食事が日本人の口に合うし、料理が清潔。
日本が一番です。」

と麗禾ちゃんの意見に賛成していました。

 

これくらいの年頃の娘さんって
だんだん自分の意見を持つようになるし、
難しくなってきますよね。

 

筆者にも麗禾ちゃんと同じくらいの娘がいますが、

数年前は近所のスーパーへ一緒に買い物に出かけていましたが、
近頃は「おうちで留守番してる~」なんて言ったりします。

もちろん気分次第で付いてくることもあります。

なんだか数年前、「ママ ママ」言っていたのが うそのよう‥^^;

でも、これも成長の証なのかも‥と思っています。

 

もしかしたら今回は、
麗禾ちゃんあまり海外へ行きたくない気分だったのかも?

 

麗禾ちゃんの様子はいつも海老蔵さんのSNSで発信されているので、

今回はまったく情報がありませんね。

そんなことから、これらは完全なる予想です。

 

Sponsored Links

海老蔵さんとバリ旅行に行ってるメンバーは誰?

 

以前に海老蔵さんとハワイ旅行に行ったメンバーの
ブログを見てみると‥

山田純大さんは、日本でアンパンマンのかき氷を食べて
涼をとっているブログがアップされていました。

日本にいらっしゃるんですね。

 

そして市川右團次さんはと言うと‥

息子さんと歌舞伎の稽古をしたり、

一緒に夏休みの宿題をしたり‥と
日本でお子さんとの時間を満喫しておられるようです。

 

小林麻耶さんは先日、一般男性とご結婚なさって、
今はご主人と一緒に過ごされているようですね。

 

そして海老蔵さんのブログでは、
勸玄くんの2人きりの様子がアップされています。

もしかしたらお付きの人はいるかもしれないので、
その方と3人なのでは‥と思います。

ただ、日によって、水着を着用したりしなかったり‥

しているのが少し気になりますが(笑)

今後も引き続き ほぼ家族水入らずで、
バリ島旅行楽しんで来て欲しいですね!

 

麗禾ちゃんバリ島に登場!

日本時間の8月3日の夜に、麗禾ちゃんがバリ島に到着しました!

それから夜食は、みんなで一緒に
バーベキューパーティーを楽しむ様子がアップされていましたね^^

今回、麗禾ちゃんが旅に遅れて参加したのは
バレエの発表会があったためだったことが分かりました。

くまきちくん
良かった~安心したよ!

やはり3人一緒の様子を見ると、安心できますね^^

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA