ISSAの自宅マンションの場所や間取りと価格は?冷蔵庫がSMEGでオシャレ!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

ISSAさんのこだわりが詰まった自宅のお部屋がテレビ公開され、話題になっていますね!

ISSAさんといえば、最近では外出自粛期間中に自宅でインスタライブをやってくれたり‥と、この頃お見掛けする機会も多いですね。

インスタでは娘さんのかわいい声が聞こえたり、生活感がかんじられる投稿にも注目が集まっています!

 

さて火曜サプライズでは、こだわって自作した収納スペースも公開されましたが、そもそもISSAさんの自宅マンションってどこなんでしょう?

パン子さん
セレブが住むマンションって、どんなところか気になる!

 

そこで今回は‥

  • ISSAさんの自宅マンションの場所
  • マンションの間取りや価格
  • キッチンのおしゃれな冷蔵庫について

これらについてまとめていきたいと思います!

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

ISSAさんの自宅マンションはどこにあるの?場所は?

ISSAさんは、2017年夏に都心の一等地にマンションを購入されました。

そこで美容サロンのオーナーを務める、メイクアップアーティストの奥様と一緒に暮らしています。

 

ISSAさんは、以前は所属事務所が所有するマンションに住んでいましたが、奥さまとの結婚を機におよそ1億円のマンションを購入しました。

くまきちくん
億ションってうらやましいな!

以前から”自分の城を持ちたい”をいう夢があったそうですが、若いときは銀行の融資審査に通らず、ローンが組めなかったそうです。

夢いっぱいの芸能界ですが、現実世界は厳しいものですね。

 

しかし今回は無事 審査に通り、8千万円ほどのローンが組めたそうです!

 

さて本題のISSAさんの自宅マンションの場所ですが、都心の一等地に建っているそうです。

そもそも『都心の一等地』とはどのあたりか調べてみたところ、これらの地域が当てはまることが分かりました。

  • 港区
  • 渋谷区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 品川区‥など

多くの芸能人やセレブが住んでいる場所というと”港区”が思い浮かびましたが、実際のところはどうなんでしょう?

 

こちらは、デビュー24年目を迎えたことを報告するISSAさんの投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

ISSAさんのインスタ画像を見ていたら、気になったことが。

この背景は、以前ご紹介したこちらの場所に似ている気がしています。

武田舞香(中居正広の彼女)が暮らすマンションの住所の場所はどこ?

2017.03.21

どんぴしゃで↑この場所ではなく、その周辺付近の景色に似ているなと。

もしかすると、中目黒付近で暮らしているのかもしれませんね?

 

ただ、都内にはこうした街並みはたくさんありますし、そもそも自宅付近で撮った写真なのかも分からないので本当のところが気になります!

 

ISSAさんの自宅マンションの間取りや値段はいくら?

女性自身の報道によると、ISSAさんの自宅マンションはオシャレな外観で、高台にある展望の良いマンションだそうです。

築10年ほどの中古マンション70平米ほどの広さです。

くまきちくん
70平米ってどれくらいの広さになるの??

70平米と言うと、およそ21坪で45帖ほどの広さになりますね。

わりとコンパクトな物件なのかなと思います!

ちなみにこの広さの間取りの目安としては、2LDK、3DK、3LDKほどになるそうです。

 

自宅でダンスを踊るISSAさん↓

 

ISSAさんはよくお散歩に出かけるそうですが、そのあとに自宅のサウナで汗出しするのが好きなんですって。

くまきちくん
ISSAさんが近所を散歩!?
パン子さん
たまに小学生に見つかることもあるんだって!

『USAの人だ~』って群がられるそうです。笑

帽子かぶっていても、バレちゃうんですね!

 

ミストサウナは浴室内にあり、半身浴を楽しみながら蒸気を浴びているんだそうです。

ゴージャスですよね!うらやましい限りです!!

 

奥様は料理がお上手で、DA PUMPのメンバーKIMIさんがお正月にISSAさん宅へ訪れたら、手作りのおせち料理が振舞われたのだとか!

美人で料理の腕前も最高と来たら、ステキなお嫁さんをもらったものですよね。

 

ISSAさんは、帰宅して家事を手伝おうとすると、「何もしなくていいから座っていて下さい。」と言われるそうですよ。

 

Sponsored Links

ISSA家のキッチン(手洗い動画)の冷蔵庫とハンドソープがオシャレ!

ISSAさんが、外出自粛期間中に自宅の台所で手を洗う動画を公開して話題になりました!

しかも「Heart on Fire」をアカペラで歌いながらの、豪華な手洗いです!

動画に映るミッキー&ミニーのハンドソープが もの凄くかわいいですね!!

ソープディスペンサーをシュコッと押すと、ミッキーの形の泡が出るハンドソープは、ディスニーランドの大人気お土産としてファンを唸らせている品ですね。

 

今はネット通販でも買えるようになりました。

まだ小さい娘さんですが、きっと喜んで手洗いしているでしょうね♡

 

また、ISSAさんの背後に映っている存在感のある冷蔵庫にも注目が集まっています。

このレトロかわいい冷蔵庫は、イタリアの老舗家電メーカー『SMEG(スメッグ)』の冷凍冷蔵庫で、なんとお値段が60万円以上もする超高級家電です!

SMEGは業務用キッチン用品を扱う会社で、食洗器や洗濯機なども人気で世界中にファンがいるメーカーなんだそうです。

キッチンの雰囲気になじんだオシャレな冷蔵庫ですよね。

選んだのは奥さまでしょうか?実にハイセンスですよね!

 

まとめ

・ISSAさんの自宅マンションは都心の一等地に建っており、港区・目黒区・渋谷区・品川区・世田谷区あたりではないかと予想。

・自宅マンションの広さは70平米で、間取りの目安は2LDK・3DK・3LDK。浴室内にはサウナがある。

・冷蔵庫はイタリアの家電メーカー『SMEG』の冷凍冷蔵庫。

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA