平野綾のカラオケ王の動画と今現在の仕事は?かわいいと話題

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

5月5日放送の【カラオケ王】に平野綾さんが
出場されていました!

相変わらずの美声にファンは大注目でした。

そんな平野さんの今日のカラオケ王の動画が気になりますね。

そして平野さんは最近は、どのような
お仕事をなさっているのでしょうか?

今日は、そのあたりを調べてみました。

Sponsored Links

平野綾さんのプロフィール


名前:平野綾
誕生日:1987年10月8日
星座:てんびん座
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:157cm
最終学歴:玉川大学芸術学部 中退
職業:舞台女優、歌手、声優
趣味:読書
好きな食べ物:お米

読書が大好きな平野さん。

小学校の頃からかなりの数の本を借りて
読んでいたそうで、

ご自身の芸名”平野綾”は
作家三浦綾子さんに由来するという
情報もあるほどですね!

今までご自身のブログやラジオで語られた本は
以下のようなものがありました。

・黒い家
・吸血鬼の花嫁
・火花(又吉)
・一千一秒物語
・リバース
・流れ星が消えないうちに
・眠りの森‥

童話からミステリーもの、
今話題になっているものなど

幅広いジャンルの本をお読みになるそうです。

気付くと、ダンボール丸1個分の本の量になるとか!

それだけの量の本を読破するところが、
お仕事の集中力などに生かされているようですね。

さすがです!

そういえば【リバース】って、
現在、TBS系の金曜10ドラマで
放送されていますね。

毎回、欠かさず見ています^^

【火花】も出産祝いにもらって
退院してから読んだのを覚えています~

本の世界に入りこんでいるときって、
想像するのがとても楽しいんですよね。

きっと、本の世界で磨かれた表現力が
平野さんを創り上げているのですね!

なんだか尊敬に値します。

カラオケ王の動画は

今大会は初出場だったそうです。

相変わらずの安定した音程と
落ち着いた美声にうっとりしてしまいました!

今回歌った曲名は残酷な天使のテーゼです。

2013年9月に公開された『promise』のPVもありました↓

平野さんの曲のPVを見ていて
驚くのが、曲のジャンルが実に様々。

艶っぽい衣装を着たPVもあれば、
こういった癒し系なPVもあったりと

ファンを楽しませることに重点が
置かれている気がしますね。

当然ですが、平野さんは
プロだけあって本当に音域が広いです!

聞き惚れてしまう声って、
こういう声のことを言うんだろうな~。

Sponsored Links

平野綾さんの現在のお仕事は?

現在、平野さんは
声優業やミュージカルのお仕事など
多忙な日々を送られています。

◇2017年5月6日公開の
劇場版【フェアリーテール】で
ルーシー・ハートフェリア役の吹き替え。

平野さんは、今秋にミュージカルのお仕事が
決定されています。

◇2017年10月8日から
帝国劇場で行われる
ミュージカル【レディ・ベス】
主役レディ・ベス役の担当。

レディ・ベス役は花總まりさんと、
Wキャストで演じることが決定しています。

チケットなどの詳細はこちらの公式HPをご覧ください↓
ミュージカル レディ・ベス

今後も平野綾さんの多彩な活躍がとても楽しみですね。

またカラオケ関係の番組出演も期待したいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA