渡辺直美YOUTUBEのピアスや衣装のブランド名まとめ!通販情報も

現在、世界で活躍中の渡辺直美さんがついに公式YOUTUBEチャンネル『NAOMI CLUB』を開設し、Youtuberデビューを飾りました!

動画でやることは毎回自由で、第2回目の配信ではタイトルに【作業用BGM】と掲げながら、視聴者に6時間くらいの生のガチ寝をお届けするという本当に自由なスタイルが衝撃的でしたよね。

くまきちくん
無呼吸症候群にならないか心配したよ汗

その後もNAOMI CLUBのステッカー作りや、PUBG生配信など‥企画力の高さに感心するばかりです!

 

そんな渡辺直美さんですが、YOUTUBE配信で身に付けているピアスや衣装がおしゃれで気になっています。

パン子さん
衣装というか、私物の服みたいよ。

それぞれどこのブランドのものなんでしょう?

そこで今回は、渡辺直美さんの衣装関係をリサーチしていきたいと思います!

 
▼渡辺直美マネージャーは三浦春馬似の超絶イケメン!?▼

上田マネージャー(渡辺直美担当)の顔画像とプロフィールは?彼女はいる?

2020.03.19
Sponsored Links

2020年3月17日配信の衣装、ピアスのブランド名は?

ナズのビッグプリントTシャツ

「今日はヒップホップで全身コーデしました!」と話す直美さん。

外国人男性のビッグプリントが目を引くTシャツですよね。

こちらの男性はアメリカの人気ラッパーのナズさんで、ナズさんのツアーのときに販売されたTシャツです。

直美さんは、ニューヨークの古着屋で購入したそうです。

 

直美さんはナズさんのファンで、ナズさんがニューヨークで経営しているレストランにも来店したことがあるそうです。

店内はヒップホップのBGMが流れるなか、イケイケな子がご飯を食べに来ているのだとか。

 

このナズさんTシャツは別デザインのものは、楽天やAmazonでもいくつか販売されていますが、直美さんと同じタイプのTシャツは日本のネット通販だと、古着屋さんのオンラインショップに売っていたようですね。

しかし人気のデザインなのか、現在はどこのお店も売り切れていました。

ちなみにメルカリでも過去に古着として取引があり、値段は2500~4200円ほどでした。

 

似たデザインのTシャツは、楽天でもあります↓

NAS ナズ Red Rose Tシャツ

 

Sponsored Links

FENTY(フェンティ)のピアス

ゴールドの太めの迫力あるフープピアスがとても似合っていますよね。

フープの中央にスワロフスキー(ジルコニア?)のようなキラキラするストーンが入っているようです。

太さに変化のない存在感あるピアスですね。

 

こちらのピアスは、バルバドス出身のシンガーソングライターのリアーナさんがプロデュースする『フェンティ』というブランドの物です。

ちなみにリアーナさんはこの方です。

まだフェンティはできて間もないブランドで、当時はまだネットショップがなく、なかなか買えなかったそうですが、直美さんがニューヨークに住んでいた頃、ある日お店でたまたま売り始めているのを見つけて急いで買ったそうです!

 

こちらのピアスがネット通販で販売されているか確認しましたが、残念ながら直美さんと同じピアスは売り切れていました。

ちなみにフェンティのアクセサリーをチェックするなら、海外ブランド通販のBUYMA(バイマ)で購入できます。

フェンティはデザインが斬新で、大柄なアイテムが多いようです。

公式サイトはこちら

 

とにかく大きいピアスですが、楽天でも別のタイプのものが売っていました↓

まとめ

【2020年3月17日配信の衣装】

・FENTY(フェンティ)のフープピアス
・ナズのツアーTシャツ

直美さんは派手めな服やアクセサリーが似合うので、うらやましい限りです!

筆者が着用すると、コーデを失敗したヤバめのおばちゃんになってしまうのでマネできませんが‥。

ぜひいつか、服選びのコツなんかも教えていただきたいものですね!

 
▼渡辺直美マネージャーは三浦春馬似の超絶イケメン!?▼

上田マネージャー(渡辺直美担当)の顔画像とプロフィールは?彼女はいる?

2020.03.19
Sponsored Links

Sponsored Links