東雲はる(声優/声真似)の素顔と年齢プロフィールは?彼氏やかわいい声動画も!

声真似&実況youtuberとして活躍中の東雲はるさん。

色々な人の声真似をしながらゲーム実況をしたり、最近では『鬼滅の刃』の 胡蝶しのぶの声真似をするYouTuberとして よくお見掛けしています!

とくに暇72さんの『あつまれ きめつの森』のゲーム実況(コント?)で、さらに知名度も上がった感じですよね。

パン子さん
周りのメンバーからの振りに対して、瞬時に胡蝶しのぶ風の切り替えしが出てきて、本当にすごいの!
くまきちくん
へえ!もしかして、きめつの森って台本あるのかな?
パン子さん
多分だけど、全部 出演者のアドリブだと思ってる!

 

さて、そこで今回は東雲はるさんについて見ていきたいと思います。

  • 東雲はるさんのプロフィール&年齢
  • 顔画像&かわいい声動画について
  • 彼氏はいるのか

これらについて注目していきましょう!

 

Sponsored Links

東雲はる(しののめはる)さんのプロフィール&年齢は?

名前:東雲 はる
出身地:東海地方
生年月日:12月4日
年齢:25~26歳(?)
好きな食べ物:辛い物

 

東雲はるさんは元々は声真似から活動を始め、Twitterで声真似を投稿し、YouTubeデビューしました。

出身地は”東海地方に住んでいる”という内容をTwitterで投稿していたと、ネット上で言われていますが、現在そのツイートは見れなくなっていることから定かではありません。

 

本名と年齢についてですが、ネット上では”キラキラネームで5歳(自称)だ”という噂が広がっていました。

しかし、その件については東雲はるさんがTwitterで否定しています。

ネット上でのちょっとしたジョークも、なかなか本当の意味で伝わらなかったりするので難しいですよね‥。

 

東雲はるさんの本名ですが、「めずらしい」と言われ読み方を間違えられるそうです。

今どきはちょっと読み方に悩む名前や、一見めずらしいと感じる名前は五万とあるので、それが一般的になりつつあると思います。

 

東雲さんの誕生日は、Twitterで12月4日だと明かしていました。

年齢については公表していませんが、写真で見る限りだと”10代後半”と言っても良いほど、かわいらしい童顔なのが分かりますよね。

しかしおさけが飲めることを明かしているので、20代前半ではないかと思います。

ちなみに、ある掲示板サイトにファンの方が書き込んでいましたが、「年齢は25~26歳だったはず。」という発言がありました。

もしそれが本当なら、1994~1995年生まれになるでしょうか?

しかしこの情報は確証がつかめていませんので、断言はできません。

 

また過去に年齢について「5歳」だと発言したことに関しては、年齢の質問に答えるのが面倒くさくなり「5歳」だと言ったと説明していました。

他にも「声優のお仕事をされているのではないか」とも言われていますが、現在は個人で活動されているようなので実際のところ正確な情報は把握できていません。

 

東雲はるさんの実写の顔バレ画像&かわいい声動画!

 

東雲はるさんは2020年4月オンエアされた、BSフジの『荒野女子部season2 #5』に出演しており、このときも口元はマスクで隠されていて目元だけが見えています。

このTwitterを見たファンの間ではかわいいと話題になっていました。

しかし、基本的にお顔を全出しすることはないようですね?

 

お顔を公開せずにYouTuberとして活動している方は多く、東雲はるさんもその一人なんですね。

テレビ出演のときもマスクをしていたので、顔が見れる日はまだまだ先なのかなと思います。

 

Sponsored Links

東雲はるさんは彼氏がいる?名前&年齢&顔画像は?

声真似YouTuberとして人気の東雲はるさん。

声も顔もかわいくて男性ファンだけでなく、女性からも人気があるようです。

そんな東雲さんは、現在お付き合いしている男性がいるのか調べてみました!

 

2020年7月8日、ごく最近のTwitterで結婚に関してつぶやいているのを発見!

「結婚おめでたい〜!!ってツーイトすると次ははるちゃん?はるちゃんはいつ??と聞かれるけど、そんなに早く結婚してほしいの!?」とし、最後には「残念ながらそんな予定一切ない!!!」と言い切っています。

その様子から分かるように、結婚の予定はまだないようですね。

さらには「一切ない」と言い切っていることから、現在は男性とお付き合いしている可能性も低いのかもしれません。

もし彼氏がいたら結婚を否定するような発言ってしにくいんじゃないかなと思うんですよね。

 

Twitterを見ていても、「引きこもり生活」とツイートしていたり、24時間寝ずに起きていたことなどツイートしていて、YouTubeにアップする動画作成などでも忙しそうです。

なので、今は彼氏さんよりも自分の好きなことや、趣味などに熱中しているのではないかと思います。

 

しかしTwitterの画像からもかわいさが伝わってくるので、その気になればきっとすぐに相手がみつかるでしょう。

でもファンの本音としては、彼氏を作らないで今の活動を続けて欲しいものですよね。

引き続き、東雲はるさんの活躍を応援したいですね!

Sponsored Links

Sponsored Links