渡辺直美の歯は矯正してセラミックなの?ホワイトニングの歯磨き粉はどれ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

お笑い芸人の活動だけでとどまらず、

海外でショーを行ったり
ドラマでは主演を務めたり
カラオケ番組では優勝したり‥

と多方面で活躍中の渡辺直美さん。

 

そんな渡辺直美さんが
テレビ画面にアップで映るたびに思うのが

くまきちくん
歯が白くて、歯並びがキレイ!

なんですよね。

 

顔立ちも整っているし、

美人ってああいうかんじの人の
ことを言うんだろうな~
って思っちゃいます!

 

さて、渡辺直美さんのきれいな歯を維持する
秘訣て何かあるのでしょうか?

そもそも歯並びが良いのは矯正しているのか!?

 

そこで今回は

・渡辺直美さんは歯を矯正しているのか
・歯はホワイトニングなのかセラミックなのか

これらについてまとめてみました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

渡辺直美さんの歯は矯正しているの?

渡辺直美さんのお顔は、

肌荒れなどなく
陶器のように均一で色白美肌。

傷みなどない黒髪はツヤツヤで
まっすぐきれいなストレートヘア。

ビジュアル面が最高に恵まれていますよね!

 

そして歯並びが最高にキレイなので、
海外でも通用するタレントさんなんですよね。

あれだけきれいに生えそろっている歯って
もしかして矯正しているのかな?

 

まず渡辺直美さんの口元に注目してみました!

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

歯が白くてキレイだと、
これだけ自信を持った笑顔になれるのですね!

実際にハデな衣装を着ても映えていて、

よくお似合いですよね。

 

しかし、気になるのがこの歯ならびは
天然なのか矯正なのか?
ということです。

 

そこで過去の写真をさかのぼって
見てみると‥

白黒で小さい写真なので見づらいですが
中学生の頃の顔画像です。

このときの口元に注目すると、
すでに歯並びがきれいですね。

 

渡辺直美さんのお母さんは
歯が虫歯だらけで、

直美さんのデンタルケアには
相当気をつかっていたそうです。

歯医者によく検診に行っていたことを
明かされていますね。

 

ただ、本人から歯列矯正の
エピソードは語られないので、

自然の歯並びであると言えそうです。

 

実際に直美さんの最近のアップの顔画像を見ると‥

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

若干ですが、
下の前歯がガタガタっとしていませんか?

もし過去に歯を矯正していたら、
きっちりとまっすぐに歯が並んでいるはず。

 

ということなので、

歯並びは持ち前のものだと考えれそうですね。

 

Sponsored Links

渡辺直美さんってセラミック?歯が白いのはホワイトニングをしている?

もう一つ気になるのが、
直美さん歯の白さです。

芸能人で歯にセラミックを
被せている方はたくさんいらっしゃいますが、

セラミックの歯って、

色がツヤツヤの白色で

とてもキレイではあるものの

歯が立体的に見えたり、
色が白すぎだったりするので
一目で分かるんですよね^^;

 

元野球選手の新庄剛志さんも

歯をセラミックに
していることを公言しています。

 

渡辺直美さん自身も

『自分の歯は天然のもの』

とおっしゃっているので、

セラミックではなく
自前の歯で間違いないでしょうね。

 

Sponsored Links

渡辺直美さんが使用している歯磨き粉って何?

天然でここまで輝いてる歯をお持ちなのが
うらやましいですよね!

 

もちろん歯医者さんで
ホワイトニングをしているのでしょうけど、
日々のケアはどのようにしているのでしょう?

直美さんは毎日のデンタルケアは
この歯磨き粉を使っています。

 

ライオンの”ブリリアントモア”です。

 

この歯磨き粉は、
歯の表面からステインを浮き上がらせる
ピロリン酸ナトリウムを配合していて

頑固なヤニなどの汚れを落としやすくする
働きがあるとのこと。

※ステインとは‥ 歯の黄ばみ・くすみなどの着色よごれのこと

 

とくにステインが付きやすい
舌側や口蓋側の汚れを意識的に磨くと

マイクロリペアという成分が
歯をツルツルにしてくれます。

 

週1~2回程度の使用で、

効果が期待できるとのことなので

とてもお手軽ですよね。

 

ただ、歯がキラキラの真っ白なるわけではなく、
自然にキレイな歯になれるものです!

 

歯医者さんのホワイトニングは
一回の施術で数万円ほどするので
歯磨き粉だとお手軽感がありますね。

一度試してみる価値はありそうです。

 

 

まとめ

・渡辺直美さんが使用している歯磨き粉はライオンのブリリアントモア

渡辺直美さんの歯は矯正などせず、
天然のものであることが分かりました。

渡辺直美さんは、
今後も多方面で活躍してくれそうなので期待ですね♪

今後も応援したいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA