コウキ(Koki)の中学と高校はどこ?彼氏や身長と体重についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

先日、女性ファッション誌
『エル・ジャポン』の表紙に登場し、
鮮烈のモデルデビューを果たした
若干15歳のKokiさん

木村拓哉さんと工藤静香さんの
次女ということでも知られていますよね。

 

無名の新人モデルが表紙を飾ることって
とてもめずらしいことだそうです。

注目度の高さを物語っていますよね。

さて、そんなコウキさん。
今までの生い立ちなどはあまり知られていません。

そこで今回は

・Kokiさんの身長や体重などプロフィール
・出身中学校や高校について
・彼氏はいるのか

これらについてまとめてみることにしました。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Links

Kokiさんのプロフィールや経歴について

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

芸名:Koki(コウキ)
本名:木村 光希(みつき)
生年月日:2003年2月5日
年齢:15歳(2018年5月現在)
出身地:東京都

 

パン子さん
お顔や雰囲気が父親の木村拓哉さんにそっくりよね!

 

ぱっちりした目や、大きめの団子っ鼻、小さくてぽってりした唇‥
細かい部分まですべてうり二つ!

あまりお父さんを引き合いに
出してはいけないのかもしれませんが、
やはり最強遺伝子を受け継いでいることは
否めませんよね!

 

ちなみに本人曰くのチャームポイントは
目と両目の横にあるほくろとのこと。

母の静香さんは右に、
父の拓哉さんは左の同じ位置に同じほくろがあるそうです。

そんなことから‥

”ホクロは両親それぞれからもらったプレゼント”と思っているそうですね。

 

さて、そんなまだ初々しいKokiさんですが、
現在の身長は170cmあります。

パン子さん
15歳で170cmって、背が高いわね!
くまきちくん
モデルやるために生まれてきたようなだよね。恵まれた体格でうらやましい!

 

また、インスタ動画では
抜群のスタイルの良さを披露しています。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

 

体重が気になり、調べてみましたが
まだ公表されていませんでした。

画像を見てみると、

手足が長くて、すっきりスレンダー体型ですよね。

 

ちなみに同じ人気女子モデルの方たちの
体重を見てみると‥

・榮倉奈々さん 170cm 48kg
・滝沢カレンさん 170cm 50kg
・菜々緒さん 172cm 46kg
・杏さん 174cm 46kg

みなさん細い!細すぎる‥!!

 

身長が170cm以上あるモデルさんは
40kg後半という方が多いですね。

Kokiさんのインスタ画像を見ると
かなり細いですし、おそらく彼女も
40kg台ではないかと思われます。

 

Sponsored Links

出身中学校や高校はどこ?

 

コウキさんは幼い頃からお姉さんと一緒に
バイオリンフルートを習っており、

コンクールで賞を獲得するほどの実力をお持ちだそうです。

 

驚いたのが母の静香さんや、
静香さんの友人でもある中島美嘉さんに
楽曲を提供したこともあったのだとか!

親ゆずりの音楽センスを発揮しているんですね。

 

そんなKokiさんは、
イギリス式のインターナショナルスクールに通っています。

 

この学校は外資系企業や大使館勤務などの
在日外国人の子どもが多く在籍しているそうで、
日本人生徒はごくわずかなのだそうです。

その数は全体の20%ほどとのこと!

 

その学校の生徒たちは
日本の芸能界に興味がある子が少ないそうで、

『芸能人の子ども』という肩書を背負わせることなく
のびのび過ごせることができそう
だと木村拓哉夫妻は判断し、
入学にいたったそうですね。

 

くまきちくん
よく子どもの入学式や運動会に参加した芸能人と子どもの写真が撮られて流出しているけど、たしかに木村拓哉さんご一家はあまり見たことがないような?

 

プライベートも守られながら、

日本にいながらインターナショナルな環境で
勉強できるのも最高の状況ですよね。

 

ということで、東京にある
英国式のインターナショナルスクールを調べてみたら
こちらの学校がヒットしてきました。

 

”ブリティッシュ・スクール・イン・東京”

 

保育園~高校までの教育が一貫して受けることができるスクールで、

全授業が英語で行われ、フランス語のカリキュラムもあるようですね。

15歳ですでにネイティブな英語とフランス語が
話せるなんてうらやましすぎます!

 

ちなみに年齢に応じて、2つの学び舎があるそうです。

・渋谷キャンパス 保育園~小学3年生
・昭和キャンパス 小学4年生~高校生

 

そして気になる授業料はなんと!

年間250万円~になるそうです(驚)

木村拓哉夫妻なら躊躇なく払える金額だと思いますが、

一般家庭の我が家では、
ただただ呆然としてしまいました^^;

何もかもスケールが違いすぎますよね!

Sponsored Links

彼氏はいるの?

 

Kokiさんに彼氏がいるのか気になり
ご本人のインスタに訪れてみましたが、
とくにプライベートに関する投稿はありませんでした。

まだデビューしたてなので、
そのあたりは事務所が厳しく本人に
言い聞かせてあるでしょうね~。

 

というより、インスタのアカウントを見てみると

kokiofficial_0205←(オフィシャル)となっているので、
事務所管理のアカウントかもしれませんね。

 

しかしKokiさんは
イギリス式のインターナショナルスクールに通学しているので、

その気になれば周りの目を気にしなくても
良い出会いがありそうですよね。

おそらく公表はしないでしょうが(笑)

 

まとめ

 

・Kokiさんの身長は170cmで、体重は未公開ですが、他のモデルを参考に40kg台と予想。

・学校はイギリス式のインターナショナルスクールの”ブリティッシュ・スクール・イン・東京”が有力。

・彼氏はいるかもしれませんが、現在は公表されていません。

 

今後、どんどんモデルとして経験を積んでいけば
世界のパリコレに出演することもありそうです^^

たくさんの可能性を秘めた
Kokiさんの今後の活躍に注目ですね!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA