桜井裕美(モデル)愛用の美肌メイク道具や化粧水のブランドはどこ?通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

モデルで一児の母親である桜井裕美さん。

妊娠出産を経験なさっても
”肌荒れとは無縁”といったかんじで、
体型も妊娠前とほぼ変化なし!

まさにモデルの鑑的な存在ですよね!

 

育児しながらのお仕事だと超多忙で、
自分のことは二の次になりやすいですが、
美肌を保つ秘訣って、何かあるのでしょうか?

桜井裕美さん世代の私たちは気になるばかりです。

 

そこで今回は、桜井裕美さんの
スキンケア事情にせまってみました!

・桜井裕美さん愛用の美肌ミストや化粧水
・ファンデーション

主に基礎化粧品やベースメイクについて
まとめていこうと思います。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Links

美肌、ツヤ肌を作る化粧水ミスト

桜井裕美さんはモデルという職業上、
色々な化粧水を愛用されており、
シーンによって使い分けておられるようですね。

桜井裕美さんが使っている
化粧水ミストで一番気になったのが
こちらです。↓

”美感力のツヤ肌ミスト”です。

年齢とともに皮脂膜の分泌量が減少して
お肌が乾燥しがちになり、
肌ツヤが失い気味になりますが、

美感力のツヤ肌ミストには、

お肌にうるおいを与える成分が
含まれており、お肌のツヤ感がアップします。

 

パン子さん
たしかに近頃、いつものスキンケアでは物足りないかんじがして‥。肌質が変わってきたと感じるのよね。なんだか気になるのよ。

 

使い方は、メイク後の仕上げに

お顔にシュッとスプレーするだけで

メイク後の粉っぽさを瞬時になくして
ツヤ感を与えてくれます。

 

桜井裕美さんは、メイク後に
2プッシュほどお顔に吹きかけて
うるおい肌を作っておられるそうですね^^

これだけのすっぴん美肌を見せられると
説得力がありますね!

 

美容液

そして愛用なさっている美容液は
こちらです。

進化型ナノカプセルを原液のまま
使って作られたという

”DUO(デュオ) ザ エッセンス セラム”です。

 

独自開発されたターゲティングカプセル
原液にした高純度美容液で、

成分中に以下の成分が高濃度に
含まれているそうです。

 

・ビタミンC
・プロテオグリカン
・レスベラトロール‥

などの整肌成分を含む17種類の美容成分が配合。

この成分が角質層の深部まで浸透します。

主にエイジングケアに特化した
美容液ということになりそうですね。

 

仕事に育児に家事に‥大忙しで
時間に追われている桜井さんは、
この美容液でささっとスキンケアをされています。

『最近なかなか自分に時間を使うことが出来ないので美容成分たっぷりのこちらに助けられています。肌になじみやすくて使い始めてからハリと言うか弾力が出て来た気がする^_^』

桜井さんも絶賛されていますね。

 

日焼けしたときに使う化粧水

これから日差しが厳しい季節なので
注目したいのが、ビタミンCたっぷりの化粧水です。

とくに撮影などでたくさん紫外線を浴びたと
かんじたときには‥

”TAKAMIのAPSソリューション”
使ってケアされています。

 

7%の高濃度ビタミンCが含まれた
化粧水で、トラブル対策や美肌づくりまで
色々と使えます。

ビタミンCの鮮度と濃度にこだわって作られた
機能性化粧水で、お肌の透明度アップさせたいときや
皮脂の抑制やコラーゲンへアプローチさせるとのこと!

 

お肌のコンディションを安定させるのに
一役買いそうですね^^

 

Sponsored Links

ファンデーション

妊娠中の敏感肌になりやすい時期に
愛用されていた
ファンデーションはこちらでした。

”マリークヮントのサブライム フィニッシュ”です。

クリームタイプのファンデーションで、
カバー力には定評があります。

パン子さん
クリーム状のファンデーションって、お肌が乾燥しにくい印象があるわ。

 

愛用者の方の感想を見てみると‥

”しっとり肌になれる”とのことで、

やはりこちらも乾燥対策の必需品として
役立ってくれそうですね。
そして同じくマリークヮントのリキッドファンデーション。

いやなベタ付き感がなく、
サラサラパウダーを塗ったみたい
使用感だそうです。

また、SPF20 PA++なので
紫外線対策もばっちりという、
まさに暑い季節に有効なファンデーションですね。

パン子さん
暑い時期はファンデーション塗るのもイヤになるから、サラっとした使用感は助かるわね~

 

Sponsored Links

洗顔料

そして洗顔料として使っているのがこちら。

美容液でも使用されていたブランドですね。

”DUO ザ フォーム”です。

 

洗顔、リペアマスク、マッサージをすべてこなす
1本3役の優秀な洗顔フォームです!

軽くマッサージすると
毛穴の汚れを落としながら、

35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ

濃密炭酸泡が密着して集中ケアしてくれます。

 

忙しい時間でもさっと使えるそうですが、
せっかく美肌成分が含まれているので
じっくり時間をかけて使いたいですよね^^

ちなみに使用感はもっちりとしていて
明るいお肌になった実感が湧くとのことです。

 

家事や仕事で忙しい女性には
助かるアイテムになりそうですね。

ぜひ試してみたいです!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA