ビッグダディが長男新志をラインから外したケンカ理由や原因はなぜ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

ビッグダディの放送が終わって
はや5年近く経つのですね!

当時は林下一家が大好きで
よく番組を録画して見ていたのが
なつかしいです。

 

あれからふっと、
林下ファミリーは何しているのかな?
と考えていたら、驚きなニュースを見かけました。

 

それはビッグダディと長男の新志さんとの間で
いざこざがあり、
家族のライングループから
新志さんを外したことがあったという件です。

しかもその間3年ほども
連絡を取っていなかったそうなのです。

 

新志さんって、林下家のなかでも穏やかで、
わりとビッグダディの言うこともよく聞く(?)、
大人しめキャラな印象がありましたが、

何を揉めることがあったのでしょう?

 

今回は、その揉め事の真相について
せまってみようと思います。

Sponsored Links

ビッグダディ(林下清志さん)や子供たちの現在は何をしているの?

 

ビッグダディこと林下清志さんの現在は
青い空と海がステキな沖縄県に移住なさっていました。

やはりビッグダディは、海がよく似合っていますよね^^

おそらく海釣りにもよく出かけていることでしょう!

 

そんなビッグダディは、
現在、那覇市の繁華街である松山で飲食店を経営しています。

 

店名は『ジンギスカン清志』

 

店内は家庭的な雰囲気のお店で
立ち寄りやすいことから、
地元住民や観光客から人気の
名スポットとなっているようです。

 

そもそもビッグダディは
以前から沖縄県に移住して
ジンギスカンのお店を経営するのが
夢だったんですって。

 

今までテレビでビッグダディシリーズを見ていましたが、

たしかに南の島の奄美大島で暮らしていたときが
一番楽しそうでしたし、
ビッグダディらしい印象がありましたよね!

おそらく本人的にも海がある暮らしが
性に合うと感じていたと思います。

 

念願かなってジンギスカン店を
切り盛りしているビッグダディですが、
食材にはこだわっており、

”ラム肉は北海道直送”という本格派です!

ネットを見ていると、お店へは
プロレス選手や芸能人の方も
多数訪れている様子でした。

 

そして気になるビッグダディの
子どもたちの現在ですが、

『ビッグダディ』放送終了後、
子どもたちの生活も
大きな変化があったようですね。

 

豊田市の接骨院に勤務していた
長男新志さんは退職して
ビッグダディと一緒に芸能活動をしたり、

次男の熱志さんは神奈川県で
勤務していた会社を辞めました。

四男の源志さんは柔道を頑張っていた
高校を中退したり‥

 

しかし、ビッグダディが沖縄に引っ越してからは、
数人の子どもたちも一緒に暮らしています。

沖縄移住5か月後から半年間ほどは
四女の都美さんと生活。

そして2018年4月から長男の新志さん
5月からは四男の源志さんも一緒に暮らしています。

 

パン子さん
源志さんって”高校中退してブラジルにプロレス修行へ出た”って聞いていたけど、いつの間にか帰国していたのね。

 

なんだか子どもたちもビッグダディと同様、
波瀾万丈な人生を歩んでいるような気がして、

子どもがいる筆者的に少し心配になりました。

今後は何事もなく、おだやかに暮らして欲しいものです‥。

 

Sponsored Links

長男の新志となぜ揉めたの?

 

さて、気になったのが、
ビッグダディと長男新志さんとの揉め事ですね。

ニュースサイトによると‥

長男についてダディは「長男は三年ぐらい前にあることで叱りつけてからしばらくは連絡もとっていませんでした、家族のライングループからも外し今だにその輪には戻していません」と厳しく対処したことをつづった。「あること」の詳細は避けている。ダディは「沖縄で再会してからここまでを見ていると、随分と落ち着いたように見えホッとしているところです」と父親としての心境を表した。

 

3年前くらいというと2015年になりますよね。

ちなみに2015年と言うと
まだビッグダディは東京にいた頃で、

台東区でリラクゼーションのお店を開業して
一般人女性と5度目の結婚をしたあたりの時期ですね。

 

ビッグダディの放送は
2013年12月に終わっているので、
そのとき長男新志さんが何をしていたのか
はっきり分かりませんが、

2014年からビッグダディは
本格的に芸能活動を開始し、
『笑っていいとも』や
数々のバラエティ番組に出演していました。

それに伴い、新志さんも一緒に
番組共演していたので、
おそらく一緒に暮らしていたのでは?と思います。

 

Sponsored Links

しかし一部の噂によると、その時期は、

新志さんはパチンコ屋や日雇いのバイトを
転々としたり‥と
ニート説がささやかれていたので、

もしかしたらその件で何かしら
清志さんが苦言を呈したのでは‥と予想しました。

 

ただ、ライングループから外すというのは
よっぽどのことだと思うので、
真相は分かりませんね‥。

 

でも、今は沖縄で一時的に同居しているとのことなので
関係も修復されたのかな?と思います。

いずれにせよこれからも
一家仲良く過ごして欲しいと願うばかりです!

これからも林下一家の皆さんには
多方面で活躍して欲しいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA